オススメ!散歩に便利ナンデス♪

今日は昨年9月頃から愛用している
お散歩グッズをアップします♪

大型犬の結と散歩するようになって
片手にバッグを持ちつつ散歩するのに
なんとなく不便を感じるようになりました。

そこで以前から気になっていたウエストポーチ
父さん・母さん用に2つ購入しちゃいました~っ



ペットボトルホルダーがあり
その隣には携帯電話も入ります。
また、その横にも小物が入れられるポケットがあって
我が家はおやつや携帯用ウエットティッシュを入れています。
ファスナー付きの広い収納スペースには
長財布や小物ポーチまで、しっかり収まりますよ♪
Dカン付きなので、鍵やマナーポーチ等が取り付けられて
とっても便利ナンデス(^_-)



母さんが愛用しているのを見て、ハマった人物がもう1人…
結の彼氏のLaima母ちゃんこと、ULai坊主のUさんです♪
いつの間にか?!オソロになってました~っ(笑)



さて、次回は、母さんと結の新たな挑戦について、激白??(笑)します

このウエストポーチが便利かも?!
って思われた方、応援クリックお願い致します┏○ペコッ
でも、決して業者の回し者ではありませんよ~っ!!(^^ゞ
お間違えのないよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬




スポンサーサイト

comment

使い勝手の良さそうなウエストポーチですね。
私も、ウエストポーチ派ですよ~。

散歩でも、展覧会でも両手が使えるのって、本当に大助かりですよね!
おばさんなので、散歩中につまずいても、両手が使えると心強いでしょ・・・私限定。

今使っているのが相当なお古になって、買い替え時かなとネットで物色中でした。

ポケットがたくさんあるのって良いなヽ(^。^)ノ

こんにちは!

このエプロンバックにfall in LOVE した、Laima 母、Uです!ホントにこのバックお薦め商品!
凛結母さんがいつも車から下りて颯爽と(?(笑))バックルを止め…その姿に憧れ…???(笑)
いやいや、ホントに冗談抜きで優れものアイテムです(凛結母さん同様、私も決してこの商品の回し者ではございません)。今はこれ以外のお散歩アイテムは考えれないぃー!

しかし…

何気に凛結父さんと『ペアエプロンバック』だったとは…聞いてなかったよぉーーーー!w(゜o゜)wラブラブぅーーー(^∇^)


blog紹介ありがと!
皆さん死ぬほどお暇な時間があれば凛結母さんのblogほど面白くはないですけど寄ってくださぁーい!

http://ameblo.jp/kotarou413/

はい(´▽`)ノ
このウエストポーチ便利かも?です。
私 以前肩掛けバッグ でしたが、肩がただでさえ凝るのに更に凝って 普通の小さいバッグ持ってお散歩行ってますが、ウエストポーチ それは良い!ですよ~…(^-^)
ポチットですヾ(o´∀`o)ノ

Re: タイトルなし

> ぴーちゃんさん

いつも訪問&コメント有り難うございます┏○ペコッ

決して業者の回し者ではありませんが…
便利なのでオススメ♪です(^_-)

ポケットも沢山あり、使い勝手がいいですし
何より両手がフリーになるので散歩が楽でいいですね(^^)
私も同様に転倒した時の事も考えましたよ。

これを使い始めてから、私もウエストポーチ派になりました♬

Re: タイトルなし

> Uさんへ

父さんとのペアバッグ?!(笑)気に入って貰えて嬉しいです♪
大型犬の散歩には力強い味方よね~っ\(^o^)/
使い勝手がいいから、オススメだよね(^_-)

決して業者の回し者じゃあないけど……
もし、これでバッグが沢山売れたら
『紹介料下さい!』って言っちゃうかも~っ(大笑)
欲深い母さん(達?!)ですぅ(^_^;)

Uさんのブログ、いつも面白くて笑わせてもらってます(^_-)
これからも美男子Laimaとのブログ、楽しみにしてるよっ!

Re: http://ameblo.jp/kotarou413/

> どりあさんへ

いつも訪問&コメント有り難うございます┏○ペコッ

早速、ウエストポーチに『ポチッ』
ありがとうございま~す♪

購入当初はアップする予定はなかったのですが
あまりに使い勝手が良いので、黙っておけなくなりました(笑)

確かに肩が楽ですし
汚れても手軽に洗濯もできるので重宝してます。
ここ最近の買い物の中で、一番のヒット!?

応援ポチッの切り札??です(笑)



Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR