-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年の締めは?!
2014 / 12 / 31 ( Wed ) 17:06:34
とうとう、旅行記が最後までアップできないまま
年末のご挨拶となってしまいまいスミマセン┏○ペコッ
続きは…タイムマシンをフル活動させて頑張ります(^^ゞ

2014年、たくさんの方に遊びに来て頂いた凛&結の腹黒日記です♪
みなさ~ん!1年間ありがとうございました\(^o^)/
そして来年も宜しくお願い致します┏○ペコッ

今年の締めくくりは…
登場回数がめっきり少なくなってしまった
ニャンズ、チビ(18歳)&キュー(13歳)コンビです(^_-)



では、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

今年最後の“ポチッ”を頂けると嬉しいです(≧∇≦)b
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<天岩戸神社 * HOME * 高千穂へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

読み逃げだけど・・・毎回読ませて頂きましたブログ、
とっても楽しかったです~♪
凛ちゃん&結ちゃんまた来年も、
柴ハスキーとして弾けちゃってね~~~!!
良い年をお迎えくださいっ♪

また来年もよろしくね~♪
by: ナナ母 * 2014/12/31 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ナナ母さん

こんばんは♪
いつも訪問頂き有り難うございます┏○ペコッ

最近、なかなかお会い出来ませんが…
我が家も、ドッグカフェ『カローラ』の仲間入りを果たし
ブロ友+カロ友に昇格です(^_-)
いつかドッグカフェ『カローラ』で
ご一緒できるといいですね(笑)

では、来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい♬
by: 腹黒母さん * 2014/12/31 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
今年もあと数時間となりましたね。

いつも凛ちゃん、結ちゃんのコンビがかわいくて読ませていただいてました。
来年も競技会出場予定ですか?
うちは只今小休止中です・・・。
またいろいろ教えて下さいね。

来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお迎えくださ~い!!
by: リアン&カイママ * 2014/12/31 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

新年のご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

明けましておめでとうございます。

今年も凛ちゃん結ちゃんの楽しいバトルを楽しみにしています。

のんびりごまんちを今年もよろしくお願いします。
by: ごまねぇ * 2015/01/04 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます┏○ペコッ

実は結、新たな目標に向かって特訓中なんですよ(^_-)
で、競技会は目標達成後に復活!?
と思っていたのですが…
最近は、機会があれば出場してみようかな?
と、少し前向き?!です(^^ゞ
その時は、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

詳細は、後ほど訪問させて頂いた時にコメしま~すっ♬






by: 腹黒母さん * 2015/01/04 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ごまねぇさん

いつも凛&結ブログを訪問頂き有り難うございます┏○ペコッ
バトル好きの柴スキーコンビを
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

これからもごまちゃん&明日香ちゃん
可愛いコンビの活躍を楽しみにしています♪

ごまちゃん、今年は明日香ちゃんと喧嘩しないでネ(笑)



by: 腹黒母さん * 2015/01/04 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/05 18:50 * [ *編集] * page top↑
 

明けましたね、おめでとー!

どうですか、どうですかぁ?どんな感じに新年を迎えたのかいね?去年は出会いが夏だったからねぇ…“あんまり”遊べなかったね…(え???(笑))今年は丸1年遊びまくるよぉー!去年より強いご覚悟のほど、ヨロシク(^∇^)フフフ…
by: ULai 坊主 * 2015/01/05 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 謹賀新年

> 鍵コメさんへ

また御連絡させて頂きます┏○ペコッ
by: 腹黒母さん * 2015/01/06 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> Uさん

新年早々、元気だ~っ(;^_^A
そのパワーを今年も分けてもらわないと動けないかも~(^^ゞ

遊びまくるって…?
誰が??(笑)

今年も宜しくですm(_ _)m




by: 腹黒母さん * 2015/01/06 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/183-b9234e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
