スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日のお宿!
2014 / 12 / 15 ( Mon ) 16:02:21
熊本を出発して走ること約1時間
右手に阿蘇山が見えて来ました\(^o^)/


  
※私達が訪れたのは11月20日で、まだ噴火してなかった時です

さて、本日のお宿に到着です
阿蘇といえば…やっぱりここでしょう(^^ゞ
昨年の9月もお世話になった『御宿小笠原』さんです♪


また今年もお世話になりま~す┏○ペコッ

昨年、特別室に宿泊して、前代未聞の珍事件?!を
引き起こした私達…
今年は洋室ツインで、予防線を張っておいた?!ので
何事もなく、ゆっくり過ごせましたよ(笑)

父さん&母さん、おいしい料理と天然温泉を
しっかり堪能させて頂きました(≧∇≦)b


















凛&結コンビの夕食には、事前に予約していた
ササミサラダのレギュラーとハーフサイズを
プレゼントです






あっという間に完食でした

翌朝の気温は11月なのに氷点下でした(゜◇゜)
ても、部屋は床暖房なのでヌクヌクですよ♪

綺麗な雲海も見ることが出来ました\(^o^)/


朝食~っ!
ご飯とお味噌汁はおかわりできるので、しっかり頂きました(^^ゞ


御宿小笠原を後にして

次の目的地、宮崎県に向かって出発ですっ


いつも訪問有り難うございますm(_ _)m
応援クリック、頂けると嬉しいです┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬




スポンサーサイト
熊本県のおでかけごはん♪ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<高千穂へ * HOME * 熊本城主にナルンデス!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  http://ameblo.jp/kotarou413/

熊本ですか!
良いですね…みんな一緒の旅行!
楽しいものね~(*⌒▽⌒*)
このお宿のご飯おいしそう!
もうちょっと近かったらね~(*_*;
行きたいです!
凛ちゃんと結ちゃん並んでる写真 凛ちゃん 黒いのでよく見えませんね…(*'▽'*)
by: どりあ * 2014/12/15 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

スッゴい良いお宿!先日別の友人もここに宿泊して絶賛してたぁ!
絶対に次回は無理矢理Laima と二人、ここの家族に捻り横入りしたるぞぉーーー!
by: ULai 坊主 * 2014/12/16 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: http://ameblo.jp/kotarou413/

>どりあさん

年1回のお楽しみです(^^ゞ

広々としたランが2ヶ所
雨天時に使用できる室内ラン
わんこ用温泉、ベッドもOK
バリケンの貸し出しなど…
至れり尽くせりのお宿で
オススメで~す\(^o^)/
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね(^_-)

そうなんです(;^_^A
凛、フラッシュなしのタブレットで撮ってるので
暗闇に同化してます(T_T)
記念なのに、残念です。。。
by: 腹黒母さん * 2014/12/16 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> Uさん

リピーター率、高いと思うよ~!
ハマること間違いなし!!

来年は、連れてけ~っ?
by: 腹黒母さん * 2014/12/17 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいよさそうなお宿ですね。
お食事もごちそうだし。

わが家からはちょっと遠いですが、行ってみたいな♪
凛ちゃんも結ちゃんもおりこうだから安心ですよね。
うちは・・・(汗)
もうちょっとおりこうになってからにしようっかな(^o^)
by: リアン&カイママ * 2014/12/17 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

結がお泊まり出来たのですから
絶対、大丈夫ですよ(^_-)
すべて離れになっているので
気兼ねなく安心して利用できます♪
大型のバリケンも貸してもらえますし
ランも広いし、プールもあります(^^)
ぜひぜひ行ってみて下さい\(^o^)/

by: 腹黒母さん * 2014/12/19 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/181-4e0a23c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
