スポンサーサイト


相変わらず、寄り道してます!

毎年恒例、9月の誕生日旅行でしたが
今回は、諸事情により延期…
『落ち着いたら、また行こうね!!』
って話をしていました。

そして、諸事情が一段落した11月
父さんが職場から勤務を拒否?!(笑)されて休暇となりました。
そこで延期していた1泊2日の旅行に行ってきました

予定より1時間遅れで自宅を出発
相変わらずノンビリです(笑)

古賀SAでランランさせる予定だったのに
なんと、工事中でランが使用できなくなってました(T_T)
今度はリサーチ不足…

で、広川SA(下)のランに行くことにしました。
平日だったので、嬉しい貸し切り状態♪
ランを満喫のコンビでした。



2014120118171705c.jpg

その後は、飼い主も負けじと
新しくなって綺麗なSAを満喫

たくさんの種類の中から
コーヒーゼリーが入ったソフトクリームをチョイス!
ワッフルコーンお店で作ってるので
パリパリ感があって美味しかったです

20141201181717652.jpg

新しいSAを楽しんだ後は
母さんが今回の旅行で食べたかったお店へ突撃!
柴友のショコラちゃんのブログでも度々登場している
井出チャンポンですよ~っ!\(^o^)/
筑紫野原田店さんで頂きました


普通サイズでこのボリューム(//∇//)
野菜たっぷりがいいですねぇ~♬
想像より、サッパリしてるので、あっという間に完食(笑)
もっと大きいサイズにすればよかったと後悔してます



父さんのは、キクラゲたっぷりバージョンでした。



念願だった井出チャンポンを堪能した後は…
父さんが前から行きたいと言っていた
次の目的地に向かって出発進行ですよ!!

で、続きはいつ
かは、わかりませんが…
アップしたいネタがたまってるので
年越ししないように頑張ります(^_-)

ランキングに登録中ですが
なかなか更新のないブログです(;^_^Aが
応援して頂けると嬉しいです┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは☆

旅行に行って来られたんですね。
いいですねぇ。
羨ましいで~す。

凜ちゃんも結ちゃんもランを楽しそうに走っていますね。
とっても気持ち良さそう。

ソフトクリームもチャンポンも美味しそう。
チャンポンのボリュームたっぷりなのには驚きましたけど、
あっという間に完食(・・? にはもっと驚きました(笑)
それだけ美味しかったのでしょうね(^_^)

楽しい旅の続編を楽しみにしていますね。

ブログの方へコメントを頂きありがとうございました。
ゆっくり更新になるとは思いますが、
またチョコに会いに来て頂けたら嬉しいです。

No title

おはおはです、
旅行記ですか~
続きを楽しみにしてます。
古賀SA ドッグラン無いのは困りますよね~

また!!!

またもや義理の家族を置き去りにエエとこ行ってるーーー!しかもそのゼリーINソフトクリーム食べたい!

今度は連れてってよぉ!ヨロシク!

Re: No title

> チョコmama☆さん

誕生日に合わせた年1回の記念なんですよ(^_-)

平日だったので、貸し切り状態だったので
喧嘩販売犬のいる我が家にはラッキーでした(^^ゞ

今回、唯一の心残りがあのチャンポンで…
大盛にしなかった事をいまだに後悔してます(笑)

私もノロノロ亀さん更新なので…(^^ゞ
こちらこそ宜しくお願い致します┏○ペコッ
またチョコちゃんのお顔を見に行かせて頂きますねっ♪

Re: No title

> しがないおじさんさんへ

コメントありがとうございます┏○ペコッ

ランで遊ばす予定だったので
ワンズ休憩もそこそこに走ってました(^_^;)
まさかの?!工事中で焦りまくり…
広川SAがあって助かりました(^^ゞ

ノロノロ更新ですが
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: また!!!

> Uさん

次回は忘れない?!ようにするね~っ(笑)

広川SAは今回初めてなんだけど
改装後で綺麗で商品数もたくさんあって
ソフトが美味しい♪となれば(^^)v
リピーターになるしかないっ\(^o^)/
運転頼むよ~っ!
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
