イノシシvs母さん!!

ここ最近、市内でイノシシに襲撃されて
頭や腕、脚などを噛まれ重傷となる事件が
度々発生してます!

実は私も2度経験があるんですよ(;^_^A
1回目はウォーキング中に偶然
薮から出てきたイノシシと遭遇(||゜Д゜)ヒィィィ!
2回目は、その翌日に家の裏庭でまたまた
イノシシとバッタリ~っ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ってことで…
今朝の私と父さんとの会話を再現します!!

新聞見ながら

母さん:「またイノシシに襲われて重傷なんだって…
     考えたら、私って運が良かったって事よね? 
     だって、2回も至近距離でイノシシに遭遇したのに
     無事だったんよ!ありえんじゃろ?
     ホント、奇跡かも??」

父さん:「そりゃあ、お前が恐いけぇ~に決まっとる!!」

母さん:「……」

う~ん、笑うしかない母さんでした(^^ゞ


このあと、何とも云えない微妙な気持ちになった母さんに
慰めのクリックをお願い致します┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

次回から熊本県と宮崎県でのおでかけごはん♪を
アップしていきたいと思います(^^)v



スポンサーサイト

comment

No title

イノシシ怖いですね。
何事もなく無事でなりよりでした。
我が家の近くも出没跡があります。
出会ったらどうしようと思いながら
日々散歩してます。

今年の秋の旅行は宮崎の方に行かれたのですね。
ブログUP楽しみにしてますね。

Re: No title

>ショコママさん

最近は街中にも出没するんですね(;^_^A
私も出会った時は、ビックリして…
死んだふり?!しようかと思いました(笑)
見ない・動かない!!
で、ひたすら木になってました(^^ゞ

いつもの9月に行けなくなり、今年は諦めていました。
結局、急遽の旅行だったので、バタバタでした(;^_^A
でも、念願だったチャンポンは食べてきましたよ\(^o^)/

No title

えええ!!ひどぉーいねー!父さん!もう少しオブラードに包んで事実を伝えてよ!…て??あり??あらぁーーー??

まぁ、お互い大きな騒がせ用心棒が居るから多分…大丈夫???(笑)

Re: No title

> Uさん

確かに!!って自分でも納得できたので
今回は〈おとがめなし〉としました(笑)

うちの用心棒
さすがにまだイノシシを見たことないから
どんな反応になるのか…??

変に刺激して
逆に、イノシシが開き直って
向かってくるのが恐いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR