スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日会で…本物?!
2014 / 11 / 28 ( Fri ) 21:19:10
先日のハレナっ子&スパーク君のお誕生日会でのことです(^^)
今、巷で流行っている?!という
こちらの時計を見せて頂きました♪

すぐに『アッー!!』て思われる方もたくさんいらっしゃるかと?!(^^ゞ
フランク三浦…
初めて聞かれた方は、ググってみて下さいネ(^_-)



完全非防水にめっちゃ笑えました(^^ゞ



父さん、買いっ??(笑)
ちなみにじぃじは、しっかりゲットしてました(;^_^A

ランキングに登録しています。
時計が面白い!!って思われた方は
クリック宜しくお願いします(^_-)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<イノシシvs母さん!! * HOME * 豪華なケーキでお誕生会!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

知ってる知ってる~(*'▽'*)
娘夫婦が、面白くて買ったとかヾ(o´∀`o)ノ言ってて、以前見せてもらいました。
ギャグよね~…(´▽`)ノ
by: どりあ * 2014/11/29 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさん

嬉しい~っ!(*⌒▽⌒*)
フランク・ミュラーにフランク三浦♪
ギャグ好きの私にはたまりません(//∇//)

娘さんご夫婦、いいですねぇ~♬
で、どりあさんは買わなかったんですか??
今からでも遅くない!
ぜひご検討を!!(笑)

by: 腹黒母さん * 2014/11/30 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/177-2a6990d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
