豪華なケーキでお誕生会!

11月13日で2歳になった次女の結♪

先日、昨年同様にドッグラン廿日市にて
ハレナっ子+スパーク君のお誕生日会をしましたよっ(≧∇≦)b

相変わらず、皆に狩られまくって…
泥リアンの結でした(笑)

すみません┏○ペコッ
お誕生日会にトリ?で到着した我が家…
ランに入ると同時に
ハスにまみれて、いきなりの行方不明の結?!(笑)


えっ?なんか悲鳴が聞こえるっ??


毎回…じぃじに救出される結でした(;^_^A


あっちこっち、動くたびに狩られてる結(T_T)
写真をチェックすると…
転がってる!もしくは、ムキッ歯の結!
しかありませんでしたよ(T_T)
やれやれ(^^ゞ


午前中はハス友のソラ君も一緒に
13ハスキーズ+1柴、それぞれがランを満喫中?!













ランを満喫した後は、ワンズお待ちかねの
バースデーケーキの時間となりました\(^o^)/
で、、、


おっ、結、上手に待てが出来てる~っ?


と、思ったら…父さんをチラ見してた(;^_^A


凛はモデル慣れで余裕~っ(笑)



手作りのバンダナ(クリスマスバージョン)を巻いて
はい、ポーズ♬


最後は、残ったケーキで
茶々丸君vsハーレー父さんの早食い競争(^^)v

ハーレー父さんの勝利で決着!!
あっという間にケーキが吸い込まれていきました(笑)



サスケ家・サラ家・茶々丸家・REI家・タイム家の
皆様方のおかげで楽しいお誕生日会となりました♬

茶々丸家・REI家とは、お誕生会以外では
なかなかお会いできないので…
来年は関西圏に出没出来るよう
父さんの尻を叩きたいと思ってま~すっ(笑)

お誕生日プレゼントもたくさん頂きまして
本当にありがとうこざいました┏○ペコッ
これからも凛&結共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m



なかなか更新しないのに
なぜかランキングに登録しています♪
懲りずに応援クリックして頂けると嬉しいです(^^)v
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

スポンサーサイト

comment

お誕生日おめでとう♪

結ちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-313e-405

みんなでワイワイお祝いなんて、すっごく楽しそうe-343
プレゼントもたくさんe-420
幸せいっぱいのお誕生日でしたね。

これからも、ママとパパと凛ちゃんと、
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

ほんとうにおめでとうe-257e-266

こんにちは。
ハスキー軍団の皆さん 並ぶと圧巻!
凛ちゃんどこにいるのかさっぱり分からない…( ^_^)
お誕生会 楽しそうですね~ヾ(o´∀`o)ノ

結ちゃん、お誕生日おめでとう!

結ちゃん、まだ2歳だったんですね。すっかり落ち着いておりこうだから、もう少しお姉さんかと思ってた・・。だってうちの弟はもう2歳半なのに、あの落ち着きの無さ。比べると絶対結ちゃんの方がお姉ちゃんだと思ってました。
皆さんと一緒にお誕生日会ってステキですね。

そして13ハスキーってすごくないですかぁ?
今頃、ハスキーを見かけることも少なくなってしまったのに、13ハスキーって、私もその中に入ってみたかったなぁ。いや~、壮観でしょうね。

でもその大きなハスキー軍団の中に入って、凛ちゃんが一番お姉さん気取りしているような気がする(笑) ワンコって大きさじゃないですよね☆

ショーンです
結ちゃん、お誕生日おめでとう♪
それにしても荒っぽい歓迎ぶりですね
さすがハスキーさんたちだ
トイプードルとは違いますねぇ(笑)
結ちゃん、この1年も健康で元気に
楽しい想い出いっぱい残してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー

年上彼女になった結!おめでとー!!

最初の数枚で全く結の影も形もなかったので『とうとう誤魔化せないのか!!!』と焦ったら単に“狩り”対照で見えなかっただけと判明!ほっと胸をなで下ろしましたとさ。て、これこのblogのコメになってるかしら???あり?(笑)

Re: お誕生日おめでとう♪

> さくらmamaさん

結にお祝いのコメントありがとうございます┏○ペコッ
2歳になって、なんか、ますますパワーアップしていくような
そんな気がしてなりません(;^_^A

来年は、巷で噂の?!落ち着く3歳…来年に期待します(笑)

Re: タイトルなし

> どりあさん

ハスキーって、集団行動が得意らしく?!
一斉に走ったかと思えば、並んでランの外をガン見したり
集団でうちの可愛い結を襲ったり(笑)と
よく群れで行動します。
柴とは正反対?!で面白いですよ(^_-)

凛は…
結のお兄ちゃん(長男・次男)達と1対1で
タイマン?(笑)はって凹んだのか?
結の実家のお姉ちゃんに
ずっと抱っこしてもらってました(^_^;)

Re: タイトルなし

> ショーンさん

結にお祝いのコメントありがとうございます┏○ペコッ

さすがハスキー!って感じでしょう(^^ゞ
結、毎回みんなに襲われて、地面に沈んでいるので
いつも写真に写らないんです(笑)
この様子をプードルさん達が見たら
ドン引きしちゃいますね(^^ゞ

Re: タイトルなし

>リアン&カイママさん

結にお祝いのコメントありがとうございます┏○ペコッ

落ち着いてるなんて……とてもとても(^^ゞ
ますますパワーアップしてる感じです(笑)
大型犬の2歳はまだまだ子供ですね~っ(^_-)

ハスキーって群れるのが大好きなんで
シェパスキー、レトハスキー、大歓迎してくれると思います\(^o^)/
もちろんママさんも♪

凛は、結の兄弟と1対1で勝負してました(;^_^A
さすがに連続2回は疲れたのか??
ずっと凹んでましたよ(笑)

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

訪問&コメントありがとうございます┏○ペコッ

次回はぜひぜひ!宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: おめでとー

> Uさん

なんとかコメに合格?!ということで
結にお祝いコメントありがとうございます┏○ペコッ

もうすぐ同級生に戻りますが…
まっ、たまには年上彼女もいいかもね(笑)

ちゃんと結を撮ってるんだけど!!
ただ、見えないだけなんですぅ(爆)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR