景品てんこ盛り~っ!

相変わらずイベント好きの我が家♪
ペットショップ『アミーゴ』さん主催のわんわんフェスティバルに
初めて参加しちゃいました(^_-)

201410282055307a0.jpg

運動会のみ予約制だったので、事前に電話予約しておきました。
後は当日にチケットを購入してのチャレンジです。
201410282100037d0.jpg

小型犬が多かったので、すれ違う時に凛がガウらないか心配でしたが
上手にスルーしてくれたので楽しむ事ができました(^^)
シェパやレトリバー、秋田犬にピットブルなどの大型犬の姿もありました。
残念ながらハスキーは見かけませんでしたが
昔、飼ってました!!って方やハスキー見るの初めて!!
って方にもお会いしましたよ(^^ゞ

で、本題に戻りまして…
当日はメーカーさんのサンプリング配布や
通常よりメッチャ安くなったフードにグッズの販売もありましたよ\(^o^)/

運動会やミニゲームでの賞品ゲットがメインの我が家~
アトラクション券を購入して、たくさん遊んじゃいました(^^ゞ
一枚300円のチケットなので、もち参加賞の景品付き♬
クリアーした場合はクリアー賞が貰えます!

予約制の運動会は2種目迄の申込みだったので
ここは手堅く場なれしている凛を投入(^^ゞ
父さん&凛コンビで[おたまでGO!]にエントリー。


20141027213155283.jpg

201410272131557ae.jpg

父さん見事に1位ゲット\(^o^)/
賞品貰ってニンマリしてました(笑)
ヒルズの缶詰やベッド、おもちゃにおやつがありました。
ニャンコのベッドが欲しかったのでラッキーでした♪


凛得意のマテ対決には母さんとエントリー。
なんと、ここで凄い闘いが(゜Д゜)繰り広げられることになりました。。。
マテ開始から時間経過とともに
MC兼トレーナーさんから、いろんな課題が!!!

目の前をおもちゃが転がり、大きな音をたてながら歩く人が出現!
おやつを目の前に置いて誘惑する人も!!

残り5頭になってから、誘惑もエスカレート(笑)
なかなか勝負がつかない…
MC兼トレーナーさんもここまで勝負がつかないとは思ってなかったようで
とうとう飼い主にも指示が出ました(;゚д゚)
立ったり座ったり、後ろを向いて下がったり…
最後は歩き回ったものの、ワンズ動かず~っ!
10分以上経過して、MC兼トレーナーさんのネタ切れということで
残った5頭みんなが仲良く1位で終了となりました。
トイプー2頭、シェルティ、シュナ、凛
みんなよく頑張りました\(^o^)/

20141027212717740.jpg

凛&結コンビの本日の景品&戦利品てんこ盛り~っ!
201410272133250c4.jpg

父さん、最初はやる気がなかったものの景品ゲットで気をよくしたのか??
早くも来年の参加を宣言してました(;^_^A
相変わらず単純だ~~っ!(笑)

いつも訪問&応援クリックありがとうございます┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

No title

おぉ、素晴らしい!
凛ちゃん2種目とも1等賞!!
できるオンナは違うのさ~(*^^)v
たくさんの賞品、来年も楽しみですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
凛ちゃん、大活躍ですね
待ての競争ってしっかりしつけが入ってる子は
微動だにしませんねぇ
ふぅテン、歯が立ちません
ふぅなんかフード目の前にするとヨダレ流すんですよ

嬉しいコメント、ありがとうございました
これからも宜しくです

No title

遅くに、こんばんは。

凄い!
なんてお利口さんなんでしょ。

そして、お財布にやさしい凛ちゃんと結ちゃん、家計も大助かり。
うちの子に、爪煎じて飲まさせていただきたいわ~。

Re: No title

> 葉月ママさん

賞品付きだと燃える我が家(^^ゞ
ヒートしている父さんに淡々と付き合ってくれる凛
大人だなぁ~(笑)

来年は結にも頑張ってもらう予定なので今から特訓です!!
でも、すぐに音の出るおもちゃに食いつきそう(>_<)
誘惑に弱い結です(笑)

Re: No title

> 鍵コメさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

本当にオススメです(^_-)
メーカーさんの回し者ではありませんが
これからも使って頂けると嬉しいです♪

また訪問させて下さいネm(_ _)m

Re: No title

> ショーンさん

凛も、家だとヨダレ流してますよ~(^^ゞ
外面がいいのかも(笑)

ホワイトの2トイプーさん、上手に待ってましたよ!
凄い集中力で微動だにせず!!でした\(^o^)/
他の種目やミニゲームでも、たくさん活躍してました♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします┏○ペコッ

Re: No title

> ぴーちゃんさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

1枚300円のチケット制なのですが
しっかり元はとれたような気がします?!(笑)

大丈夫(^_-)
和犬は辛抱強いから、みんな出来ますよっ\(^o^)/
来年は自分達の食費は自分達で!!
って事で一緒にチャレンジしましょう(^_-)

お裾分け

おめでとぉーーー!
お裾分け♪お裾分け~♪

しかし…これは奇跡か???


雨降らなかったんだねぇーーーw(゜o゜)w

Re: お裾分け

>Uさん

ありがとう♪
なぬっ?!お裾分けだって~~っ??
ん……考えとくっ(笑)

で、、、奇跡でしょう(^^ゞ
天気よかったよ!

なんで雨じゃないのか?って??
そりゃあ、父さんと一緒で…
私のテンションが低かったからよ(爆)



No title

すっごい! ホントに戦利品てんこ盛り~!!
凛ちゃん、スーパードッグだったんですね。

ちなみに、うちは手を目の前にかざして、尚且つ「マテ」と言い続けないと待てません。
あ、おやつも必須アイテムでした(^^;

今日はどうもです

今日は、楽しかったです。
あの後、なんとかソフトクリームを買って食べて帰りました。
錦帯橋、人が多かった~。

Re: No title

> Ririko momさん

コメントありがとうございま~す!┏○ペコッ

自分のおやつくらい、、、自分で稼いで~っ!
と、言いたいですよね(笑)

同じてすね(笑)
うちもおやつは必須アイテムで
終わるとすぐに『おやつ、くれっ!!』
しっかり催促しに来ますから(^^ゞ

Re: 今日はどうもです

> 琳&さらちゃんママさん

こちらこそ、早速の訪問&コメントありがとうございます┏○ペコッ

お疲れ様でしたm(_ _)m
人、多かったでしょう…
結局、ソフトクリームはバニラと何になりましたか?
お味はいかがでしたか??

展覧会でのご縁、大切にしたいと思います┏○ペコッ
また、こちら方面に来られるときは必ず連絡して下さいネ(^_-)
お待ちしています♪

素晴らしい!!の一言。

Re: タイトルなし

> Jr.mamaさん

そそられるでしょう(^^ゞ
どの子も凛々しくて、カッコよかったです♪
機会があれば、また見学に行きたいと思います。
その時は、中型犬の写真をきちんと撮って
リベンジです(^^ゞ
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR