ベストフレンド賞♪

先月の出来事です。
アップが遅くなりすぎて、恐縮しつつ……
しっかり掲載です(;^_^A

ドッグカフェで開催された合同お誕生日会に
お呼ばれしたものの、残念ながら涙の欠席(ToT)

後日、ダックスのRIONOA家より、クッキーとミッションが~っ!!

なんでも…当日
参加犬全員で首にクッキープレートをかけての写真撮影会♬
不参加だった凛&結も
メンバー同様にプレートをかけた写真を撮って
RIONOA家に送るという指令なんです(^^ゞ

クッキーにはベストフレンドの文字がある~っ!!
凛、結の名前も入ってますよ(^_-)
有り難いことです(≧∇≦)b

でも、問題はこれから…
食べ物に関して執念深い凛と、カメラ目線欠如の結(;^_^A
凛の隣でクッキーぶら下げ静止できる!!
わけがない(笑)

凛&結コンビ、大騒ぎの末、別々の部屋に隔離?!(笑)
伏せの姿勢で、体に立てかけての撮影(ToT)
ってことで勘弁してもらうことにしました…(^^ゞ
ごめんなさ~いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

カメラ目線に名を借りた
『早く、くれくれ!』ビームを発射中(||゜Д゜)ヒィィィ!


結、珍しいことにカメラ目線(笑)
外に比べて、室内は気になるものがないからねぇ(^_^;)
20141018113655aa6.jpg

凛、待ってるうちに…伸びてます(笑)
2014101811365520e.jpg

結も、同じように…伸びてました(^^ゞ
201410181136551fa.jpg

※カフェにて開催された合同お誕生日会の様子はこちら→
トイプーのREAL&MILANちゃんコンビのブログで~す(^_-)
 9月19日の記事がお誕生日会の様子で、ダックスがたくさん登場してますよ♪

伏せ状態の凛&結コンビの写真を
RIONOA家に送信して、無事任務終了となりました(^^ゞ


本日も訪問&応援クリックありがとうございます┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR