秋といえば…

秋といえば…焼き芋!じゃなくて(^_^;)
たまには、花より団子の“花”を重視しようね!!
ってことで、広島県庄原市にある国営備北丘陵公園に
行った時の様子をちょっとだけアップします(^^)

本来なら、コスモスを見に行ったのだから
いろんな種類のコスモスをアップすべきですが…
パソコンないからカメラも冬眠~
タブレットと型落ち!?スマホのみで更新しているので画像が悪い!
肝心な腕もないっ(笑)
つてことで、今回はこの一枚だけでお許し下さい(^^ゞ
(う~ん、相変わらず前置きが長くてスミマセン)



次は、本日の主役とコスモス♪
が、相変わらずの結(-- )

20141015102655422.jpg

みんなで花の広場内を散策していると
可愛いお家を発見♬

201410151026553a5.jpg

母さんがお茶を買いに行って戻って来るときも
しっかりモデルしてる凛です(^_-)

20141015102655ad9.jpg

この後、いろんな方に囲まれて
撫でまくられていた凛&結コンビでした(笑)

花の広場を堪能した後は
ひたすら園内を歩く!歩く!!歩く!!!

この日は意外に暑くて…
みんなすぐに息が上がってる~っ(^^ゞ
凛は、足元でお疲れモード

20141015102655570.jpg

結は、まだまだ歩きたいモード

20141015102655abd.jpg

結のリクエストに答えて、再び園内をひたすら歩き回った
私達でした(・_・、)

帰る前になって、写真があまりに少なすぎるって事で
園内にある大きな池の前で撮影会!

歩き過ぎて疲れが出たのか?!
さすがの凛もモデル拒否?
あっち向いてホイホイ連発~っ(笑)

20141015102802a1e.jpg

結、叫ばない!叫ばない!!

20141015102802b63.jpg

二人とも頼むよ~っ(≧Д≦)
最後になって、やっと一枚?!いい感じ\(^o^)/

20141015103352859.jpg

花より散歩の備北丘陵公園でした。

本日も訪問&応援クリックありがとうございます┏○ペコッ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

良いとこ行ってきたね~!誘ってよ~!しかし凛のモデルに掛ける『プロ魂』素晴らしいねぇ…それに引き替え、結…皆は言わんが全くレンズを見てる写真がないねぇ…言わないつもりが言っちゃったよ(^o^)
今度は是非お花をbackに“エレガント写真”撮ろうね~撮れたらだけどねぇ…

No title

コスモス綺麗ですね……でも 一枚?(‥;)
結ちゃん 写真撮るとき横向きですか?「こたみたい^_^;]
二人とも笑顔揃って撮るのは難しいですね~
二人で笑うとかわいいですよ~…(*'▽'*)

No title

こんばんは~。
見事にカメラ拒否ですね^^;
最後はかわいい笑顔が撮れましたね。
凜ちゃん、色は違うけど、ハニーを
思い出します・・

今日はご心配のコメントありがとうございましたー。
嬉しかったです^^;
もうなんともないですよー
なんだったんだろう・・という感じです。笑

Re: タイトルなし

> Uさん

散歩にはピッタリだけど、疲れます(笑)
この日は啓発日の日で、参加しようか?
どうしようか…悩んだんだけど
台風が近づいてるから、雨降るかも?!
いや、雨を呼ぶ!!(笑)
って事で(^^ゞ参加はパスして備北に行っちゃいました(^_-)

凛はギャラが目当てだから、常に気合いが入ってま~す(笑)
結は…よくわからん(爆)
仕事はしてないけど、ギャラはしっかり貰ってますよ(-- )

エレガント…
自由人と宇宙人(しょっちゅう上を向いて宇宙と交信)に似合うかなぁ(笑)

Re: No title

> どりあさん

あいすいません(;^_^A(;^_^A
コスモス見に行って、さすがに1枚は…
いただけませんねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
素直に反省しております┏○ペコッ
来年リベンジしますので、それまでお待ち下さい(^^ゞ

こたくんも横向き?!
結と同じで横顔に自信あり?!でしょうか?(笑)
凛&結コンビの息が合わないのか?
揃って笑顔♪の写真がなかなか撮れなくて苦労してます(>_<)
結用にモデル養成ギプスでもあればいいのに~っ!
と思ってしまう母でした(^^ゞ

Re: No title

>くーちゃんさん

結、常にモデル拒否権を発動中?!で困ったものです(>_<)
でもギャラだけはしっかり請求するチャッカリ娘です(笑)
最後の最後に正面を向いた写真が撮れたときには
『やっと帰れる~っ!』って思っちゃいました(爆)

体調、回復されて何よりです(^^)
あれは本当に辛いですから…
二度と経験したくない症状ですね(||゜Д゜)ヒィィィ!
安心しました♪

ハニーちゃん、私も大好きですよ♬
以前、住職さんに
『故人の事を毎日思い出して下さい。思い出す事が供養になりますから!』
と、教えて頂きました。
なので、思い出すのは良い事だと思ってます┏○ペコッ
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR