モンキードッグ

モンキードッグを紹介した番組がありました。
なんと柴犬がモンキードッグに向いているとか?!

凛、一応画面を見てる~っ!


どうも柴が気になるらしい(^^ゞ
20141005213825937.jpg

どんな子がモンキードッグに向いているのか?
実際に柴犬で試しているシーンがありましたよ。
2014100521382525c.jpg

凛の普段の行動を見る限り…
1412512515144.jpg

散歩中に何度かサルの群れを見ることがありましたが
チラ見するだけで、ほぼ無視!!
確かに向いてない凛でした(笑)

モンキードッグにはなれそうにない凛に
ワンクリックお願い致します┏○ペコッ
 ! ! !
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさんへ

わーいっ\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます┏○ペコッ
今から遊びに行きま~すっ(≧∇≦)b


No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
凛&結ママさんですよね
いつもご訪問くださって感謝です

お鍋、そうなんですね♪
赤から鍋は名古屋発祥なんで
特定のスーパーでないと手に
入らないと思いますが、旨いですよ

No title

「モンキードック」初めての言葉で、ググってみました^^
なるほどー、そういう仕事もあるんですね。
でも、サルは野生なわけだから、危ない仕事ですよね。
それと、散歩中にサルを見かけてもというのにびっくり!
見かけるんですね?!
そっちの方が興味津々ですwww

No title

私もその番組見ましたよ。
ごまも凛ちゃんと同じで。。。向いてない。
土手の鳩なんかね。。。ごまの横をトコトコ歩いて通るんだよ。
誇り高い柴犬なのに。。。
「鳩さん。猟犬ですよ。」と叫んだ私です。。。

Re: No title

>Shawnsanさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ
こちらこそ、いろいろ教えて頂き感謝していますm(_ _)m

我が家では、おでん専用で使ってま~すっ♪
なので、そろそろ出番かと…(^^ゞ

名古屋発祥?!
地元の人しか食べられない貴重な鍋なんですね(≧∇≦)b
名古屋って、いろいろな食べ物(料理)の発祥の地で
食べるのが大好きな私には、たまりません(笑)

Re: No title

> chirikuさん

私も知らなかったのですが
県内のローカルニュースで存在を知りました。
岩○市内にも2頭ほど登録されているとか?!
ノーリードにするので、行政から許可を受けて
活動しているそうです!

凛&結地方、少しだけ田舎?!(笑)なので
時々、サルもでるんですよ(^^ゞ
畑からカボチャをもぎ取って、小脇に抱えて逃げるサルを目撃した主人
大爆笑してましたよ(^_-)
基本的には、群れで来て畑を荒らして、群れで去っていきます!
サルに関しては、エピソードがたくさんあるので
ネタがない時のネタにしましょうか?!(笑)

Re: No title

> ごまねぇさん

あの番組に登場した柴犬は、みんな凄かったですよね~(//∇//)
みんな生き生きしてて、ザ・柴!!って感じ♪

と、なると?!シバ犬に対抗して…
ごまちゃんや凛は、癒やしを与えてくるセラ犬ということにしましょうかっ(笑)

凛はね~悪いけどそんな…猿みたいな『小物』はどぉーーーでもエエんです。狩るなら同居にハスキーおるからね!(*^^*)

Re: タイトルなし

> Uさ~んっ

確かに!!(笑)
毎日、ハスキー狩っとるから…
サルに興味ないんかも?!(^^ゞ

で、結は凛に狩られるうっぷんをサルで晴らしてるかも~っ(爆)
サル、結にギャーギャー吠えられて2日でドロンしてた(>_<)

No title

こんにちは~
同じ番組かな?私も先日モンキードッグの紹介テレビ見ました♪
我が家のアズキはリスを見つけるとハンターのようになったり、
キタキツネを追いかけそうになったりしますが、
目の前にいる鳥には無関心だったり~
気まぐれなのでやっぱり向いてなさそうですw
散歩中に猿を見かける!すごい!北海道には猿はいないからビックリですww

Re: No title

> アズキ母さん

リスやキタキツネを狩る気満々なら
きっとサルも大丈夫ですよ\(^o^)/
アズキちゃんなら優秀なハンターになれそう♪
鳥獣ドッグですね(^_-)

凛は、サルより鳥かも?!
でも、やっぱり気まぐれ~っ(笑)
向いてないです(>_<)

そういえば、青森が最北端の生息地でしたよね?!
ん?
でも、野生はいなくても、動物園にはいますよね??
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR