スポンサーサイト


凛5歳になりました♪

9月16日は凛5歳の誕生日です♪
昨年、ハレナっ子の誕生会で、豪華なケーキを作って下さった
健康ママさんにお願いして作って頂きました。
メロン、苺、イチジクがてんこ盛り\(^o^)/


201409151254254a3.jpg

スポンジの間には、かぼちゃがサンドされ
ケーキの中心には、ささみがたっぷり~っ(^O^)v
クリームはさつまいもです!
人も一緒に食べることができるので
思わず凛におねだり~っ(笑)
甘くなくてヘルシー!!
体にいいから、父さんの誕生日の時もお願いしようかなっ!?
家族みんなで食べれるのがいい~っ(^_-)
20140915125425caf.jpg

201409151254256be.jpg

20140915125425677.jpg

凛は、掃除機のように一気に吸い込み
写真が撮れないまま、即完食…(°°)
結はいつもゆっくり食べるので
写真はバッチリ撮れました(^_-)
2014091512542520d.jpg

ランキングに登録しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

スポンサーサイト

comment

Happy Birthday♪

凛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~e-405
なんて豪華なバースデーケーキなんでしょう~e-420
さぞかし美味しかったことでしょうね(羨)

凛ちゃんの食べる速度がそんなに速いなんて、びっくりe-451
そして、結ちゃんはゆっくりだなんて・・
イメージは反対なんですけどね。
って、体の大きさで勝手にイメージしちゃっただけですけど(*^。^*)

凛ちゃん、5歳のこの1年もママとパパにいっぱ~い可愛がってもらってねe-266

結ちゃんとも仲良く遊んでねe-343

HA

凛ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
元気で楽しくお過ごしくださいね!
豪華なケーキ!
思わずゴックンしちゃいました~(笑)

おめでとぉ~~☆

凛ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~♪
5才の凛ちゃんも健やかに(*^^)v

しかし、すごい…バースディケーキ 豪華☆
凛ちゃん、結ちゃん お味はいかがでしたか?

こんにちは~♪

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
めちゃくちゃ美味しそうなケーキですね~
私が食べたいですー。
結ちゃんもおこぼれにあずかって
良かったですね^^
5歳の1年も元気で過ごして下さいね!

Re: Happy Birthday♪

> さくらmamaさん

凛へのお祝いコメント有り難うございます┏○ペコッ
ケーキ、とっても美味しかったですよ(^_-)
次回から飼い主の誕生日もわんこケーキで
お祝いすることに…
「主人の誕生日なんですが、わんこ用ケーキお願いします!」
って電話すると、ビックリされるかも?!(笑)

凛、ほんとに速いんです(>_<)
結の食べる速さを見て、ますます実感しました(^^ゞ
犬は見かけによらず?でしょうか??(笑)
喉に引っかからないか…いつもドキドキするので
最近はペースト状にしてます(^_-)
ほんと、親バカですね~っ(;^_^A

Re: HA

> 葉月ママさん

お祝いコメント、ありがとうございま~す┏○ペコッ
ケーキ、ウマウマでしたよ~っ♪
たくさんゴックンして下さい(笑)

Re: おめでとぉ~~☆

> chiku-chikuさん

ありがとうございま~すっ┏○ペコッ

ケーキ、美味しかったですよ~\(^o^)/
父さんの誕生日も、もちろんワンコケーキで!!(笑)

美味しさの証明?!
凛&結ともに、ずーっと器を舐めてました(^^ゞ





Re: タイトルなし

>くるみんさん

お祝いコメントありがとうございます┏○ペコッ
とっても豪華で、ワンコ用には見えないですよね~っ\(^o^)/
素材そのものの味がして人にも優しいケーキです!

11月の結の誕生日には
凛がおこぼれにあずかる予定になってます(笑)

1日遅れてしまったけれど、凛ちゃん、お誕生日おめでとう!!
めちゃくちゃ豪華なケーキですね。おいしそう☆
凛ちゃん、カメラ目線なんてできませ~んって。ケーキにロックオンしたままの姿がかわいい❤
この後ですか?掃除機で吸い込んだのは?(笑)結ちゃんと逆かと思ってました。

5歳も元気で楽しい一年になりますよーに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

お祝いコメントありがとうございま~す┏○ペコッ

そうなんです(^^ゞ
カメラ目線が撮れないと、ますますマテ状態が続くのに
それがわからないから、ずっとケーキにロックオンしたまま…
ヨダレもダラダラでした(笑)

飼い主も、結の方が吸い込むタイプだと思っていましたが
実際は逆なんです(;^_^A
やっぱり、見た目は当てにならないかも?!(笑)

リアン&カイママさんのとこは、どうですか?
W掃除機かなっ?!

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

お祝いのコメントありがとうございます┏○ペコッ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます

凛ちゃん お誕生日 おめでとう!
遅くなりました‥ごめんね…
すごいケーキですね~ヾ(o´∀`o)ノ
美味しそう!
ちょっと一口頂きたい?(´▽`)ノくらい。
凛ちゃん早食いだったの?
早食いは太る元ですよ~…(*_*;

Re: お誕生日おめでとうございます

>どりあさん

ありがとうございます♪

飼い主も一口、いや二口?!
しっかり食べちゃいました(^^ゞ
ワンズ以上に、また食べた~いっ\(^o^)/
って思っちゃいました(笑)

凛、めっちゃ早食いで○イ○ン並みの吸引力~♪
で、凛が太るといけないから量を減らす!
すると、お腹が減ってるからもっと早食いになる?!
悪循環だあぁぁぁぁぁ(笑)

お誕生日おめでとう(^o^)/

ササミにカボチャにさつまいもも入ってるなんて豪華なケーキですね♪
めちゃくちゃ美味しそう!
そんなに食べるの早いんですね(笑)
見た目からは想像できないので、読んでて笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

5歳も元気に楽しく過ごしてね!!

Re: タイトルなし

> アレンさん

お祝いコメントありがとうございます┏○ペコッ
人間のバースデーケーキより豪華でしょう(^_-)
これから人間の誕生日もワンコ用になりそうです(笑)

ついつい見た目で、大型犬=早食い!
のイメージがありますよね(^^ゞ
ちなみに、凛は立ち食いも得意で
おやつを立ったまま上を向いてガツガツいってます…
ただのオヤジです(笑)

こんにちは。

遅くなりましたけど、凛ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○

まぁなんとステキなバースデーケーキだこと。
人間も食べれるっていいですね。
みんなでシェアして食べたらおいしいだろうな♪

5歳の一年も素晴らしい年になりますようお祈りいたします。

Re: タイトルなし

> アビィのママさん

お祝いコメントありがとうございます♪

みんなで食べれる!っていいですよ~っ\(^o^)/
ワンコ用なので、人にもヘルシー♪
主役の凛よりたくさん食べてしまいました(笑)
父さんの誕生日もワンコ用ケーキを頼んで
みんなでシェアしたいと思います(^_-)


遅くなってごめんなさい。

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
どんな5歳を過ごされるかとっても楽しみ。

みんなで一緒に食べれるケーキていいですよね。
真ん中に入っているのはササミですか?

Re: タイトルなし

> ごまねぇさん

ありがとうございます┏○ペコッ

凛、年々頑固になっていくような気がして
ちょっと心配しています(>_<)
ごまちゃんみたいに表情豊かな
可愛いワンコになってくれると嬉しいのです(^_-)
でも凛は意地悪ばあさんタイプかな~っ(笑)

Re: タイトルなし

追伸:ごまねぇさん

正解で~す♪
真ん中はササミなんですよ(^_-)

おめでとうございます

凛ちゃんも5歳になったのだね。
5歳の1年も元気で楽しい1年でありますように。

凛ちゃんの誕生日は秋だったね。
一緒に大山に行ったのが懐かしいな。
それにしても美味しそうなケーキですね。
ショコラにも食べさせてあげたいわ。

Re: おめでとうございます

> ショコママさん

お祝いコメントのコメントありがとうございます┏○ペコッ

大山、ほんと懐かしいですね~っ♪
あの頃は凛も仲良く遊べたのに
いまや、ガウガウ犬です(>_<)

ケーキ、すごく豪華で、しかも飼い主も食べる事ができるのでオススメですよ♬
ショコラちゃんにもぜひ!ぜひ!!
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
