-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブログっていいねっ!
2014 / 09 / 09 ( Tue ) 20:16:08
今日は同じ市内に住んでるブロ友さんと
『初めまして~っ♪』の大切な日だというのに…
何だか雲行きが怪しい。。。
お天気については後ほど触れるとして(^^ゞ

待ち合わせは、市内の穴場的?存在のミニラン!
貸し切り状態なので、遠慮なしに遊べちゃいます。

本日のお友達は、ホワイトシェパードのLaima君\(^o^)/
結と同い年で、お誕生日も約1ヶ月も違わないとなれば…
盛り上がること間違いなしの保証書付きですっ(笑)

『一目会ったその時から恋の花咲く……』って
懐かしいテレビ番組のフレーズ?を地でいくように
いきなり追いかけっこ+ガウガウを始めた男と女?
(しばし?!解説抜きの写真をお楽しみ下さい┏○ペコッ)


201409082100336af.jpg

20140908210033a17.jpg

せっかく楽しんでいた母子でしたが
やっぱり触れずにはいられない…お決まりの雨がやって参りました(笑)
しかも突風付き?!
備え付けの日除けテントに避難したものの、結のみ不参加(>_<)
テントから落ちてくる雨水の下で
打たせ湯?
いえいえ、打たせ水を1人楽しんでおりました(||゜Д゜)ヒィィィ!
20140908210033d3a.jpg

雨も上がって、追いかけっこ+ガウガウ再開です。
ぬかるんだ地面もなんのその(;^_^A
お陰でみんな泥リアン!

Laima君、お見事!!
20140909162521683.jpg

Laimaママさんも見事に泥リアン!!
20140908210033685.jpg

この後も時を忘れて?
遊びまくるL&Yコンビ♪
20140908210033749.jpg

じぃじが見たら妬いちゃうかも~っ(笑)
20140909162521ef1.jpg

気がつけば…すでに3時間近く経過していましたが
その間、遊び続けたYou達の体力は凄すぎます(;^_^A

最後に、イケメン君の笑顔で
ブログの締めくくりとさせて頂きたいと思います┏○ペコッ
20140909163300548.jpg
Laimaママさん、Laima君
楽しい時間を有り難うございますm(_ _)m
また一緒に遊んで下さいね♪

ちなみに凛は、お家で父さんとラブラブだったらしい…が
母さん的には、ラブラブではなく
グーグー(快眠?)だったのではないかと思っています(^^ゞ

ランキングに登録しています。
応援クリック宜しくお願いします┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

TB:0 CM:8 admin page top↑
<<凛5歳になりました♪ * HOME * 結、○○を踏む?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

結ちゃん イケメン君とデートでしたか?(´▽`)ノ
白い綺麗な子ですね~(^_^)
ブロ友さんと遊べるのって良いなー。
近かったらお会いしたいですね~(*'▽'*)
by: どりあ * 2014/09/10 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさん

同じ市内に住んでいる方々のブログを検索していた際に知りました。
で、FC2ブログにお引っ越しされたのを機会に
コメントをさせていただき、交流が始まったんですよ(^_-)

できることなら
上方にもお出掛けをしたいという気持ちがあるのですが
なかなか実行できない日々です(ToT)

強く願えば夢は叶うと言いますから
『どりあさん、いつかお会いしましょうね♪』


by: 腹黒母さん * 2014/09/10 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

結ちゃん、ステキなお友達ができてよかったですね。こうして仲良く何時間でも遊べるなんてうらやましいです。
きっと雨なんて気にならずに、思う存分遊べて満足していることでしょう。
うちの兄弟は相変わらずはじめはガウガウなので、ドンビキされちゃいます(汗) こうして安心して遊んでもらえるお友達が欲しいなぁ。
by: リアン&カイママ * 2014/09/10 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

同じ市内に住むブロ友さんと近くのランで遊ぶってステキ~♪
しかもすぐに意気投合って。。。
運命かも~(^^♪
結ちゃん楽しかったね!
凛ちゃんもパパさんとラブラブお昼寝だったのかなぁ?(≧▽≦)
by: 葉月ママ * 2014/09/11 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 葉月ママさん

近くに一緒に遊べる大型犬がいなかったので
今回の出会いは、結にとっても私にとってもハッピーでした♪
しかもLaima君、体力もあるし足も速いので
お互い欠くことのできない存在になりそうです(^^ゞ

凛は、きっと…
大口開けてグーグー寝ていた父さんに呆れていたと思いますよ(笑)
by: 腹黒母さん * 2014/09/11 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

月齢もほとんど同じで、体力バッチリのお友達の出現!!
に大喜びでした(^^ゞ
ずっと追いかけっこに相撲と…
ほんと雨なんて気にせず、ひたすら遊んでました(笑)

Laima君といろいろお出掛けしたいと思ってるので
いつか、リアン&カイママさんの所にも行っちゃうかも~っ?!
by: 腹黒母さん * 2014/09/11 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今考えても、そしてまた考えても美人ドロリあん結とお調子ドロリあんLAIMAはホンマにアッと言う間もなく仲良しカッポーォ!になりましたねぇ!次いでに母2も同じツボの持ち主だった事が判明!!!
運命の母子2!これからも仲良くしてくださいねん!( ^∀^)
一緒に日本縦断の旅でもする???(笑)(*´∀`)
by: ULai坊 * 2014/09/12 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 楽しかった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

> ULai坊さん

あっという間のドロリあ~んでしたね(笑)
おそらく、これからもドロリあんはまぬがれないと思いますから
着替えのご用意をお忘れなく┏○ペコッ(笑)

あのドラマをリアルタイムで見て
はまってた人がこんな近くにいたなんて…
灯台下暗し(^^ゞ
思い出トークしましょうね(^_-)

日本縦断??
じゃあ、宝くじ買わないと~っ♪
でも、私が当たるのはバチだけです(>_<)
by: 腹黒母さん * 2014/09/14 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/165-822e6bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
