スポンサーサイト


結、○○を踏む?!

何気にまったりしていた凛&結コンビ~!
よく見たら…結の足が凛に触れてるっ(^_^;)

凛、基本的に触られるのが嫌なタイプ…

すでに「ナニッ?」って顔をして結を見てます(・・;)



結の動きを常にチェック!

20140902193040845.jpg

お腹を舐めようと結の右前足に力が入ったその瞬間

2014090219304088a.jpg

凛の地雷が爆発~
立ち上がってガウガウ攻撃開始!!

20140902193040aff.jpg

ドタバタとじゃれ合う?!凛&結コンビ
テンション上がりまくりの結
側に横たわっていた巨大な地雷を踏んで
「痛いじゃないか(*`Д´)ノ!!!」
こちらも大爆発(>_<)
そう、うたた寝中の父さんという地雷を
踏んでしまった結です(^_^;)
なんせ、寝起きが悪いという機能付き…
「お前ら、騒いどらんで早くハウスに行け~っ(`Д´)」

即、凛&結コンビは退場(^^ゞ
結~っ、踏むなら凛だけにしようね(-- )

そういう父さんこそ、寝るなら寝床に行けばぁ~っ!!
って凛&結コンビが言ってますよ(笑)

なかなか更新しないのに…
なぜかランキングに登録中です♪
応援どうぞ宜しくお願いします┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

今晩は。
お久しぶりです…(´▽`)ノ
更新忘れないでくださいね~…(;^_^A
結ちゃんは ただ どこか 痒かっただけ?
意外なところで 地雷が あったんですね~(‥;)
気をつけてね~…(*^-^*)

ぷぷっ(*^_^*)
笑っちゃう~パパの威力、すごいですね~
いいなぁ、めちゃくちゃ平和な感じがする。

パパのその時の動画、見たかった~v-411

Re: タイトルなし

> どりあさん

すみませ~んヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
更新、さぼってました…(汗)
以後、気をつけます(;^_^A

結、間が悪いというかタイミング悪すぎです(笑)
結果的に凛の足に体重がかかったから
「何すんの!!痛いやん>_<」
って事になったんでしょうか?!
で、ガウガウ騒いで…
いきなり父さんの上に ボ~ン (;゚д゚)

これに懲りて、うたた寝中の父さんに触ると危険!!
だと理解してくれるといいのですが(^^ゞ

ちなみに父さん、爆発した記憶がないそうです。。。
((((;゜Д゜))))

Re: タイトルなし

> さくらmamaさん

凛&結コンビがガウガウしている場面をアップしたかったのですが…
とってもお恥ずかしい姿で爆睡している父さんが写ってしまうので
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ断念しました(笑)
とても人様にお見せできるよう姿では…(^^ゞ

父さん、爆発した事を全く覚えてなくて
「そんなこと言ったか??」と頭をポリポリ掻いてました(・・;)

もっと絵になるダンディーな寝姿でいてほしいと思った
母さん&凛&結トリオで~すっ(^_-)

さくらmamaさ~ん
公開できそうな寝姿の時に動画アップしますねぇ(^^)v
でも、一生無理かと(^^ゞ


うちもなんですが、結ちゃんも悪気があってというか故意にしたんじゃなくて、お腹痒かっただけなのよって、教えてあげたいです。
でも凜ちゃんとしたら、触ったなー!ってことなんでしょうね。
でも、こうやって近くで寛げてるから羨ましいです。
うちは、近くで寛ぐこともほとんどないので・・・(泣)

Re: タイトルなし

> chirikuさん

結としては、単にお腹を掻こうとしただけなのに
タイミングが悪いというか、不運というか…
しかも父さんまで踏むなんて(;゚д゚)
笑う?!しかないです(^^ゞ

うちも、まだまだですよ(;^_^A
結は十分くつろいでますが
凛が気になるようで…

早くマッタリとする姿が見たいですね(^_-)




Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
