柴スキー「凛」&「結」の腹黒日記

何を考えているのかさっぱり分からない黒柴「凛」と天真爛漫なレッドハスキー「結」そして2匹の猫「チビ&キュー」との生活を綴ります。

Entries

獲物

先週の週末は、結の実家のサラ・レナ家と川遊びの予定でしたが
その前日に雨が降ったので、残念ながら川遊びは延期となりました。

どうやら
川遊びをしたくない凛の雨女パワーに負けてしまったみたいです(笑)

せっかくなので一緒にラン・ランしましょうということになり
向かった先はドッグラン廿日市♪

お決まりのガウガウ付き追いかけっこと
みんなで、お得意のガン見です!
この日の獲物は柴ちゃん?!
柴ちゃん集会に訪れる柴ちゃんを狙ってる(゜◇゜)

      左から結、まゆ姉ちゃん、サラちゃんとレナ母さん♪
20140808204814b58.jpg

サラちゃんは今日もやっぱり泥リアン
201408082048149f0.jpg

凛はまゆちゃんをプリケツで誘ってます!
でも、まゆちゃんは全く無視~っ!!
201408082048389f9.jpg
凛と目を合わせないようにしてます。。。
実はこれには理由が(;^_^A

以前、側によって来たまゆちゃんに凛が指導を……
と、言えば聞こえがいいですが(^^ゞ
ようは、まゆちゃんを襲撃(||゜Д゜)ヒィィィ!
それ以後、凛と目を合わすと攻撃される!!
とインプットされたまゆちゃんは
凛を見ないようにしてま~す(笑)

20140808204814e2a.jpg

自分をハスキーだと思っている凛と
自分を柴だと思っているワンズにポチッと
お願いいたしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

コメント

 

柴大好きだけど、大きな子も大好きなんで
結ちゃんのお友達が揃うと あー触りたいって
思ってしまう
絶対しっかり気付いてるのに知らん顔ってかわいいわ
凛ちゃんのプリケツもかわいいわ〜
  • りんはは☆ 
  • URL 
  • 2014年08月09日 17時44分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> りんはは☆さん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

揃ってガン見している後ろ姿は
ほんと可愛いですよ~(≧∇≦)b
萌萌です!!
りんはは☆さ~ん、是非・是非触って下さ~いっ♪

まゆちゃんがみて見ぬ振りをする姿も
可愛いくて笑えます(^_-)

  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2014年08月10日 21時28分 
  • [編集]

 

ごまにお祝いのコメントを下さりありがとうございます。
そして、凛ちゃん&結ちゃんのお母さんお誕生日おめでとうございます。

自分をハスキーだと思っている凛と自分を柴だと思っているワンズに
笑ってしまいました。
ごまは、自分は人間でわんこは犬だと思っています。

これからもよろしくお願いします。
  • ごまねぇ 
  • URL 
  • 2014年08月11日 20時16分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ごまねぇさん

こちらこそ、私にお祝いのコメントをくださって
どうもありがとうございます┏○ペコッ

来月の凛の誕生日にむけて
父さんときたら
ケーキを頼んでおけ!とか、どこに行こうか?
とか…もう張り切ってますよ(;^_^A

私にはケーキも旅行も、何にもなかったのに…
ありえないでしょう(苦笑)

自分は人間で、わんこは犬だと思ってるなんて
ごまちゃん可愛いなぁ~(≧∇≦)b



  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2014年08月13日 14時48分 
  • [編集]

 

ありえない??
普通でしょう。
旅行もケーキも無いですよ。
我が家は。。。

それに結婚記念日はごま記念日ですから。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-1044.html
ごまが私たちの元に来た日が。
たまたま結婚記念日。
正直。。。ごま記念日は覚えれても結婚記念日は忘れていた私です。。。(大笑い)
  • ごまねぇ 
  • URL 
  • 2014年08月14日 21時14分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ごまねぇさん

ごまねぇさんのお誕生日も、パパさんからのプレゼントやお祝いのケーキなど
何もないのですか?(゜◇゜)
ワンコにプレゼントがあって、私に何もないなんて?!?!
って思っていましたが…まぁ
それだけワンコの事を大切に思ってるという事にしましょう(笑)

結婚記念日がうちの子記念日なんて
スゴい偶然ですね(^_-)
やっぱり運命ですね~っ\(^o^)/
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2014年08月14日 21時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR