スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
犯人はお前だっ!
2014 / 08 / 01 ( Fri ) 11:09:54
台風の影響か?
今日は朝から曇り空で、雨が降ったり止んだりしています。

明日はみんなで川遊びを予定しているのに
まさかの雨??

もしかして…
川遊びをしたくない派の仕業か?

犯人はお前だっ!!



もちろん雨女の凛です(笑)

やっぱり凛だと思われる方はポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト
TB:0 CM:6 admin page top↑
<<獲物 * HOME * 知りたくなかった…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

凛ちゃん 雨女だったの?(´▽`)ノ
こたね、晴れ男です…(*^^*)
by: どりあ * 2014/08/01 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは☆

大変!!
犯人は凛ちゃんて 本当なんですか?
確かな証拠でもあるのですか?
あわれ凛ちゃんは無実の罪に・・・(笑)

凛ちゃんは 川遊びが苦手なんですか。
柴犬さんは水遊びが大好きなんだろうなぁって、
漠然と思っていました(^_^)
ワンちゃんも それぞれ個性がありますものね。
ちなみに我が家のチョコは水遊びどころか、
足が濡れるのも嫌でした(^_^;)

by: チョコmama☆ * 2014/08/01 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさん

こたくん、晴れ男たったんですね(≧∇≦)b
めっちゃ羨ましいです\(^o^)/

柴スキーコンビが参加する競技会は、なぜか雨…
競技会仲間では有名?!な雨女なのです!凛が!!(笑)
最近は結にも雨女説が浮上してますよ(^^ゞ

こたくん、お願い♪
凛、会場で待ってるから
こたくんのパワーで雨雲をやっつけてネ(^_-)
by: 腹黒母さん * 2014/08/01 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> チョコmama☆さん

うっ、そ、そう言われると、非常に困るのですが(^^ゞ
証拠は…ありま、、、せん?!
かなっ?(笑)

柴って以外に水が苦手な子が多いんですよ(^^ゞ
結は大好きで、自分から入ってスイスイ泳いでます。
個体差ってありますよね(^^;)

チョコちゃんは水が苦手だったなんて…
凛と気が合いそうですね(^_-)
by: 腹黒母さん * 2014/08/01 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

凛ちゃんは水遊びNG派ですか~
柴っこはお水苦手な子多いですもんね。
柴スキーなアズキは川遊び大好きです♪
でも海には入らないし、水溜りも避けて通ります~
洗面器で足を洗われるのもお風呂も大の苦手!
↓の結ちゃんのような水遊びはしてくれないです。
ワンコの気持ちは奥が深いですよねっ!

凛ちゃんの雨女のレッテル?を返上!で
無事に川遊びできているといいのですが~^^
by: アズキ母 * 2014/08/03 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> アズキ母さん

お返事が遅くなってすみません┏○ペコッ

アズキちゃん、川遊び大好きなんですね(^o^)
ここはやっぱりハスキーの血でしょうか?!
でも、海、水溜まり、洗面器、お風呂がダメなんて
意味がわからないですね(゜ロ゜;)
このへんは完全に柴!!
さっぱりわからない柴っ子ですね(笑)

そうそう、天候が回復したら川遊びに行きたいんですが
あれから毎日雨なんです(>_<)
by: 腹黒母さん * 2014/08/05 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/160-587d5357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
