-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんな雨の日は・・・
2012 / 06 / 19 ( Tue ) 17:25:48
散歩に行けないこんな雨の日は・・・

          やっぱり 寝んね に限ります  

   089_convert_20120619172601.jpg
 

せっかく気持ちよく寝んねしてたら・・・

母さんが おもちゃで遊ぼう と起こすんです 


いやいや・・・同じ遊ぶのなら おもちゃ より
こっちですから 

078_convert_20120619172227.jpg  079_convert_20120619172414.jpg
 
キュー遊ぼうよ 追いかけっこしよう

せっかく誘ったのに遊んでくれなかったから
また 寝んね しよっ 

   004_convert_20120619172021.jpg


そうそう、あたしに遊んでもらえなかった母さんは
ブツブツ言いながらパソコン見てたよ

 
イジケた母さんへ、励ましのお手お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
おかわりもお願いしちゃいます


お友達のあずきちゃん家のママだよっ
あみぐるみHP
【fairy 】




凛の独り言 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<歯磨き * HOME * こんな日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

凛ちゃんも安眠妨害されてるのね。

家も恵空は、邪魔されてるよ。
あずは…寝起き悪いから、構わないけど。

恵空はなぜか、
『シュッ!』とか『シャッ!』って言うと、
ピクって反応するの~。
それが面白くって、ついつい…

凛ちゃん家も我が家も、
ワンコ依存症だねぇ~(笑)
by: あずき * 2012/06/19 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> あずきママさん

依存症?
(笑)言えてる・言えてるv-363

自分は我慢してもいいから
凛の為におやつやおもちゃ、ワンコ服を買って喜ばせたいと思ってしまう自分が怖いっ(笑)

夫はそれが「親バカ」と・・・(爆)
by: 腹黒母さん * 2012/06/20 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/16-22d7dfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/21 03:11】
* HOME *
