知りたくなかった…

毎日、張り切って水遊びをしている結♪
そして、一緒にたらいの水を掛け合っていた母さんでしたが


2014072814271571d.jpg

最近、たらいに残ってる水が黄色い??
ことに気付いた母さん(;^_^A
なんか…いや~な予感がして
隠れて張り込みしてたら
う~ん、結のトイレもかねてました( ̄0 ̄)

水遊び禁止!!
たらいは、即没収となりました(笑)

ありえない~っ!!!!

おかげで色付きジュースが飲めそうにない母さんに
飲めるよクリックお願い致します┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
御朱印を頂ける神社が何処かは分かりませんが、こちらのHP↓
http://www.kanko-miyazaki.jp/kaido/50story/list.html
神話の物語の最後に縁のある神社や聖地を案内してます。
良かったら参考にして下さいね^^
それにしても結ちゃん水は恐くないんですね・・
我が家のは自分から水には入りませんので(汗;/

結ちゃん、なかなかおもしろいことしれくれますねぇ~。
読んでてわらってしまいましたよ。
結ちゃんより、色つきの水に気が付いた時の母さんのお顔を想像してしまいました。
でも、なんでわざわざたらいの中に??
きっとなにか考えることがあったのでしょうね。

母さん、早く色つきジュースが飲めるようになりますよーに(笑)

Re: タイトルなし

> カン吉パパさん

めっちゃテンションの上がるHPを教えて頂き有り難うございますm(_ _)m
とても気に入ってま~す\(^o^)/
特に50の物語神話編、読みやすく分かり易いです♪
全て行こうと思ったら、宮崎県民にならないといけませんね(笑)

やっぱり柴?!
凛もタライは気に入らないようで、しっかり拒否られました(^^ゞ

Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

でしょう~っ( ̄0 ̄)
結にはビックリ…
まさかのトイレで、しかも、その後すぐに
そのタライに収まってる((((;゜Д゜))))
もう頭のてっぺんから大噴火でした(笑)

いまだに、あの黄色い水が頭から離れなくて
オ○ナ○ンCや○ー○ーレモンが飲めません(ToT)

うひょe-451
結ちゃ~~ん

お水に触れると、チッコがしたくなっちゃうのって
ヒトと同じですね。
何だか、可愛いなぁe-266

ママさんにお願いですぅe-466
水かけは止めても、水遊びは禁止しないでくださぁい。

今夏も暑過ぎですもん。許してあげてくださいね。ね。

どうしてなんでしょうね(笑)
子供が思わずプールの中でしちゃうような感じなんでしょうか。
でも、夏だし、水遊び、気持ちよさそうです。

Re: タイトルなし

> さくらmamaさん

子供がプールや海の中でしちゃうっていう…アレですね(^^ゞ
そういえば私も?!ない、ないですっ(笑)

さくらmamaさんにそう言われると悩みますねぇ…

よっしゃ!!
今回は特別措置ということで、明日から解禁します\(^o^)/

結、さくらmamaさんに御礼を言いなさいよ!!
但し、母さんは離れて見学しますから(;^_^A

結:『mamaさん、ありがとっ♪なるべくチッチは我慢するね』

さくらmamaさん、お陰様で無事解決となりました♪
有り難うございま~す┏○ペコッ

Re: タイトルなし

> chirikuさん

私も同じ事を思い出しました(^^ゞ
と、言っても私は結みたいにしてま?!…せんがっ?!
ほんとかなぁ(笑)

人もワンコも同じだったって事でしょうか(;^_^A

う~ん、chirikuさんも?!
どうやら結の見方が多いようなので
特別措置として、明日からタライを解禁にすることにしまいました(^_-)
明日から水遊びさせちゃいますね( ^o^)

ありがとうございます┏○ペコッ
結は幸せ者です(≧∇≦)b

お久し振りです☆

結ちゃんのタライエピソード、
ある事に気が付いたママさんのお気持ちを思うと
申し訳ないのですが 思わず笑っちゃいました( *´艸`)

うちのチョコは足が濡れるのも苦手な方でしたので、
タライの水で楽しく遊ぶ結ちゃんがとっても羨ましいです。
少々困り事はあっても、結ちゃんの楽しそうな姿を見ていたら
すぐに許せちゃう気がします(*^-^*)

水遊びの解禁が決まったみたいなので、
後はママさんが早く色付きジュースが飲めるように願っています(^^♪

(ブログの方へコメントを頂き、ありがとうございました<(_ _)>)

Re: タイトルなし

> チョコmamaさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

私、今でもあの衝撃は忘れる事ができません…一生!!(笑)

ほんと、結いにはやられました(^^ゞ
まさかのトイレ(;゚д゚)
タライの水をバシャバシャ~っ!
その水を浴びていた私~っ!
(||゜Д゜)ヒィィィ!

色付きジュースは当分、視界からも削除します(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR