便利グッズ

台風に備えて準備中の我が家です!
そこで今回は、停電時に役立つグッズ?!というか…
電気製品をアップしたいと思います(^^)

その製品が



そのままコンセントで充電もできる扇風機でーすっ\(^o^)/
軽いので持ち運びも便利!
しかも、パワーがあるので意外に涼しいんです(^_-)

20140709103852bd3.jpg

ライトもついているので車中泊にも便利ですよ。
今回は、停電に備えてしっかり充電しておきました。
使わないですむといいのですが…

ニュースを見ると大きな被害が出ているようです。。。
進路にあたる地域の皆様は、もちろんのこと
それ以外の地域にお住まいの方も
梅雨前線の影響で被害が出ているそうなので、お気をつけ下さい┏○ペコッ

今日もアップしてもらえなかった凛&結コンビに
応援のポチッをお願いします┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさん

ありがとうございます┏○ペコッ
こちらも何事もなく通過していきました。

報道で被害の大きさを耳にするたびに胸が痛み
改めて自然の怖さを実感しました。。。。


No title

こんばんは

台風の影響大丈夫かな?と気になっていたのですが、
↑のコメントのお返事を読ませてもらって、
何事もなかったようで安心しました~

遠く離れた北海道も台風に刺激された影響で今日は雨模様でした。
自然の猛威…怖いですね…
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。。。

Re: No title

> アズキ母さん

おかげさまで、雨の影響もほとんど受けることなく無事に通過していきました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

情報番組で雨の影響を受けて浸水した牧場の影響を見ましたが
アズキ母さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか??
今年の北海道は、猛暑日があったり豪雨があったりの異常気象とか?!

人間は、自然の前では無力なものだと改めて実感しました…

本当に、このたびはお心遣い有り難うございました。

No title

へええ。。おもしろーーい

Re: No title

> ちわわんさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

風力も強弱があり、調整できるので
とっても気に入ってま~す(^_-)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR