ワンコ川

本日もネタ切れにつき
過去にアップしたFBネタに付け加えてアップさせて頂きます(^^ゞ

ドッグカフェ仲間の
ピレネーの珀君とバーニーズの翔君とは、年齢が近いせいかとっても仲良し♪

母さん的には両手に花男で羨ましい限りです(笑)

今回のターゲットは翔君のようで、しっかり狩られてます(゜ロ゜;



外でおもいっきり遊んだ後は、中でクールダウン(^^)

20140625105831b11.jpg

休憩中のワンズを見ていたら
突然、やらせ!?(笑)を思い立ってしまった母さん!!
「どうせなら川の字に寝かせよう!」
って事で 、ワンコ川の字に挑戦です\(^^)/

お~っ、大成功\(^o^)/写真!写真!!

写真を撮ろうとした瞬間に珀君が立ち上がってしまい…
残念ながらワンコ川の撮影は失敗に終わりました(T-T)

20140625105831a6b.jpg

みんな、また挑戦しようね♪

今日も訪問頂き有り難うございますm(__)m
只今ランキングに登録しています。
ご協力頂けると嬉しいです(*^^*)
クリックお待ちしてます!
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちわ~
ワンコ川の字、次回またリベンジですね^m^
大きいワンコの川の字、
かなり難しそうですが楽しみにしてます!

昨日は拍手コメントから
ありがとうございました^^
そうなんです、狂犬病も混合ワクチンも
全犬同量なんですよ・・・
理屈は分かったんだけど、
それでも ホント!? と、
ちょっと疑っちゃってます^m^;

狂犬病ワクチンは法的に決まってるからと、
原価の10倍以上の価格をオーナーさん達に負担させ、
(ワクチンの原価って200円前後なんです。
ちなみに(人用 含)目薬なんて、
高くても安くてもほぼ成分は変わらないんですよ~w
安すぎると売れないから、
そこそこの値段を付けてるの。)
絶対に獣医師会と製薬会社、政治家、
そしてマネーが絡んでますからね…

もうちょっと、先進国らしく
動物達に優しい、住みやすい日本になって欲しいですよね^^;

Re: No title

> ★すももママ★さん

こちらこそ有り難うございました┏○ペコッ

ほんと、私も同意見です!
確かに…
理屈では分かりましたが、大きさ、体重差が影響していないなんて
正直、いまだにホント!?と 疑ってします(^^;)

まして、狂犬病ワクチンは法的に決まってるからと、
原価の10倍以上の価格を飼い主に負担させるなんて
ひどいですよ(-_-#)
まして、ワクチンの原価って200円前後?!
ぼったくりとしか言いようがないですヽ(`Д´#)ノ

こうなると、もう日本は
動物たちにとっては後進国ですね(x_x)

一日でも早くほんとの意味での先進国になってほしいです。。。

川の字~♬

か~ぁわいいっ!
結ちゃん、ハスキーで大きいはずなのに
小さくみえますね(≧▽≦)

Re: 川の字~♬

> 葉月ママさん

でしょ、でしょう(≧∇≦)b
どう見ても結が小型犬にしか見えなくて笑っちゃいました(^^ゞ
優しいボーイフレンドが二人もいる結が羨ましい私です。。。

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR