-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だまされませんよ!!
2014 / 06 / 21 ( Sat ) 11:51:37
母さんが「散歩に行くよ!」って言うから
あたし、玄関に座って待ってたの(^^)
でも…母さんがなかなか来ないから
待ちくたびれて、なんだか眠くなってきた~。。。
母さん、早く来て下さ~いっ(ToT)



ん?なんだか??いいニオイがします!
おじゃがのニオイですぅ(゜ロ゜;
そういえば、母さんが小さいジャガイモをおやつに蒸す
って言ってました\(^^)/

201406211155368ee.jpg

早く行って貰わないとね♪♪♪
母さん、ジャガイモくださいっ(⌒‐⌒)

201406211155365f8.jpg

危うく散歩に騙されるとこでした(^^ゞ

いつも遊びに来て頂きありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに登録してます!!
応援のポチッをして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村黒柴犬

凛の独り言 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<諭吉さんが去った後… * HOME * 方針を転換?!します。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お芋さんを待つ凛ちゃんのお顔~~~
なんてキュートなんでしょう♪♪

また、お芋さんがめちゃくちゃ美味しそう
う~~~食べたい。お腹が空いちゃった~
夕飯食べてから、7時間も経ってしまったんですもの。
お腹が空くはずですね。

凛ちゃんの欲しい気持ち、すごくよく分かります。

凛&結ママさん、
昨日は当ブログに、コメントをありがとうございました。
早速、ご紹介いただいたブログにお邪魔させていただきました。
これからまた、じっくり読まさせていただこうと思っています。
お気にかけてくださって、ほんとうにありがとうございます。

さくらが健康で長生きできるように・・
さらなるサポートに頑張りますね(*^。^*)
by: さくらmama * 2014/06/22 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> さくらmamaさん

ご丁寧に有り難う御座いますm(_ _)m

最近、フードについて考えさせられる事があり
改めて手作りごはんの良さを実感したばかりです。
そこで、少しずつではありますが
手作りごはんにチャレンジしようと思っています♪

義母が野菜を作っているので、ワンズにもおこぼれがたくさんあるので助かってます(^^ゞ
毎年、小さい芋類は、小腹がすいた時のおやつ用に茹で置きするので
それを狙ってる頭の黒い生き物?!がたくさんいる腹黒家です(笑)
by: 腹黒母さん * 2014/06/22 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/152-fb4b2894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
