スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
方針を転換?!します。。。
2014 / 06 / 19 ( Thu ) 20:17:14
またまた御無沙汰して申し訳ありませんm(__)m
久々の更新になりました。。。

今回、かろうじてブログを広告に占領?されずにすんだものの
実は終了・引退を考えて、下書きまでしていました(;^_^A
でも、結局アップすることなく
二度目の復活の日?!を迎えることとなった次第です(^^ゞ

仏の顔も三度まで…
後がなくなってきた怠慢母さんなので(>_<)これから心機一転??
方針転換をします!!
今回のような放置状態をできるだけ少なくするために
つぶやき?いや独り言??をメインにしたブログに変更して
気負わずに更新できるようにしていきたいと思います。
が、さすがに毎日は無理かなっ(^^ゞ

では、早速今日の1枚~!!

ドッグカフェ、アプリポワゼさんの運動場にあるブランコで
まったりしている4ワンズでぇ~す\(^^)/
癒しと元気を貰いました♪



看板犬の杏&蓬ちゃんとワン友さんのRIO&NOAちゃん、可愛すぎます(*^^*)

ランキングに登録しています!
ポチっと↓お願い致します┏○ペコッ
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト
復活の日 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<だまされませんよ!! * HOME * ワン(ズ)パターン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりですね~(*^_^*)
更新がないのでどうされたかな~と思ってました。
そうそう題材無いですよね…(^^;)分かります(^^;)
私も あー 今日ネタ無いわ~と思うとき多々あり(*_*;
まあ でもぼけ防止に頭を使わないと(;^_^Aと思って書いてます。
「かなり適当(^_^;)な性格なので……」
4わんこ なんてかわいい!(*'▽'*)
みんな笑ってるのってすごいですね…
家 こたひとりでもなかなか笑わないのに……(・・;)
結ちゃんと凛ちゃんの写真待ってます(´▽`)ノ
by: どりあ * 2014/06/19 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさん

いつも怠慢母さんのブログに訪問頂きまして
本当にありがとうございますm(_ _)m
しかも、更新すると
すぐにコメントまで頂き
感謝!感激!!の私です┏○ペコッ

ワンズのフィラリアと予防接種で三人の諭吉さんに出ていかれ
金欠病という病にかかり
田植えや草刈りという逃げられない圧力に
押しつぶされておりました(笑)

これからは、ネタがないから更新しないのではなく
気軽な日記!?独り言の場?!
頭の体操として気楽にアップしていこうと思います(^^ゞ
いっそのこと、父さんの事を愚痴る場にすると
ネタがつきないかも!!(笑)

ちなみに凛もなかなか笑わないです(>_<)
ブログで、表情豊かな柴ちゃんを見ると
羨ましくなります。

次は凛ネタでいきたいと思いま~すっ(^_-)

by: 腹黒母さん * 2014/06/20 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!

せっかく楽しみにさせてもらってるのに、引退なんてしないでくださ~い!

私もネタ切れの毎日ですが、ネタ探すだけでも頭の体操と思いながら、ハチャメチャな文章で切り抜けております。

諭吉くん三人家出されましたか・・・(涙)
我が家も二人帰らぬ人となりましたよ。春先は物入り、諭吉くん、Come back!!


ブログをしていると、こうしてまだお会いしたことがない方々に声かけていただけるのが、病みつきになりそうなほど嬉しいですよね♪
また競技会のことなど、教えてほしいことがいっぱいなのでよろしくお願いします!
by: リアン&カイママ * 2014/06/20 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

ありがたいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただけると
ブログをしていて本当に良かったと思います┏○ペコッ

再度、くじけそうになった時は叱咤激励
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
(『もう、いい加減にして!!』って言われそうですが)

フィラリアと予防接種が重なるのってキツイですよね(>o<)
検査と薬8ヶ月分をまとめて買うと、1ヶ月分サービスして貰えるので
二匹分買ってしまいました(^^ゞ
プラス予防接種をすると…トリプル諭吉さんにーーっ(T-T)

おまけに、ワンズ優先で、自分の事を後回しにしていたら
ワン友さんに『女子力なくすと老けるよ!』って
有り難い指摘を受けてしまったので、次は自分磨きも頑張ります(笑)

こうしてブログを通して、いろいろなお話ができるのって
本当に楽しいですし、勉強にもなります(^^)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします┏○ペコッ
by: 腹黒母さん * 2014/06/21 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/151-ad1b55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
