-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワン(ズ)パターン
2014 / 06 / 02 ( Mon ) 21:01:59
凛&結に同じおもちゃを一個ずつ与えても
なぜか?最後は一個だけを取り合うコンビ(;^_^A

それぞれのおもちゃで、別々に遊んでいたはずなのに
最後はいつもこんなことになるんです(>_<)

携帯を向けると、まずは揃ってカメラ目線♪


凛、いつの間にかカメラ目線から…結に目線がいってる??
結をジ~ッ?!って見てたかと思うと
2014053019505590a.jpg

凛が結の隙をみて、おもちゃを取ろうとしています!!
※(写真の縮小に失敗して画像が小さくなりすぎました)
20140602091236f8f.jpg

凛、おもちゃの横取りに成功です。
おもちゃを取られた結は、隙あらば取り返そうと…
今度は結が凛をガン見してま~すっ(笑)
201405301944300ac.jpg

日々、この繰り返しで遊んでる我が家のワンパターンなワンズでした(笑)

いつも訪問ありがとうございます┏○ペコッ
只今ランキングに登録中です!
応援クリック宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 黒柴犬
日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<方針を転換?!します。。。 * HOME * 父さんはトリマー職人♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  http://ameblo.jp/kotarou413/

こんにちは(^^)
毎日暑いですね~…ぐったりしてます…
凛ちゃん、結ちゃんが横見てる隙にボールとるって(‥;)なかなかですね(^-^;
取られた結ちゃん 見るだけでガウガウしないんですね。
二人とも優しいですね(*'▽'*)
by: どりあ * 2014/06/03 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!

そうそう、我が家も一緒ですよ。
同じものをわざわざ1つずつ与えても、自分のは放っておいて人のを欲しがり、二人で奪い合いして遊んでます。

奪い合いが終わると、あたりに放ったらかしにしているくせに・・。

カメラ目線の結ちゃんも凛ちゃんもべっぴんさんですね!かわいいです!
by: リアン&カイママ * 2014/06/03 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

でも、結ちゃんがムリに取り返したりして
喧嘩になったりしないんですよね。
うちはハヤテが強引に取っちゃうんですよ。
本気の喧嘩になってないから、
お互いいい関係なんでしょうね。
by: chiriku * 2014/06/03 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

2ワンコさんの攻防、カワイイ♪
小さい子どもと同じですね(・v・*)

凛ちゃんも結ちゃんも、毛がふわふわ艶々で
★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

by: マメタ母ちゃん * 2014/06/04 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛すぎます(*^。^*)仲が良くって微笑ましいです
こんな光景が繰り返されるなんて多頭飼い楽しそうですね
柴とハスキーってのがたまらないわ♡
by: りょう * 2014/06/04 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: http://ameblo.jp/kotarou413/

>どりあさん

本当に暑いですね(>_<)
こちらは梅雨入りして、暑さは落ち着いたものの
今度は雨で散歩が大変になりました(;^_^A

まいど、まいどの光景ですが、何度見ても笑えます(^_-)
凛も結も相手のミスを待つ?タイプのようで(笑)
隙をつくか…もしくは、おもちゃが転がるのを
ジッと待ってます(^^ゞ



by: 腹黒母さん * 2014/06/04 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

どこも同じなんですね(笑)
お互い相手の隙をねらって、ガン見している姿が面白くて
私も二匹をガン見してます(^^ゞ

以前はカメラ目線も顔の向きもバラバラでしたが
最近、少しずつ上達したようです(^_-)
by: 腹黒母さん * 2014/06/04 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

隣の芝生が良く見えるのは、人もわんこも一緒なんですね。
ほら、誰かが注文したお料理だって美味しそうに見えちゃいますものね。
でも、喧嘩しないで遊んでるお利口さん。
体格は違っても仲良しで羨ましい~~。
by: なっつばー * 2014/06/04 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> chirikuさん

凛、やっぱり結は仲間?!家族と思っているのか、喧嘩にはならないです(^^)
でも、これが他の子なら喧嘩になってますよ(^^ゞ

ワンコには厳しい凛ですが、結は例外みたいです♪
by: 腹黒母さん * 2014/06/04 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> マメタ母ちゃんさん

訪問&コメントありがとうございます。

毎回、同じ遊びでよく飽きないなぁ~と思いながらも…
飼い主も飽きずによく観察しているなぁと思いました(^^ゞ
by: 腹黒母さん * 2014/06/04 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

結ちゃんと凛ちゃんを見ていると、
ほのぼのとしていて いいなぁって思いました(^_^)

結ちゃん、
おもちゃを無理に取り返さないし、
喧嘩にもならないなんて優しいんですね。
拝見していて、こころがほっこりしました(*^-^*)
by: チョコmama☆ * 2014/06/04 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>りょうさん

訪問&コメントありがとうございます┏○ペコッ
多頭飼い、楽しいですよ(≧▽≦)
今は大変でしょうから、いつか落ち着かれた時に
ぜひ多頭飼い!!チャレンジして下さいネ(^_-)

柴とハスキー…
フォルムや性格も似ていて、魅力的でたまりません♪
by: 腹黒母さん * 2014/06/05 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> なっつばーさん

訪問&コメントありがとうございます┏○ペコッ

ワンコにも隣の芝生の話が当てはまるなんて笑えますね(^_-)
不思議な事に、お互いがヒートアップする手前で引いているらしく
喧嘩したことないんですよ♪
ありがたいことです(^^ゞ
by: 腹黒母さん * 2014/06/05 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> チョコmama☆さん

ありがとうございます\(^o^)/
いつもmamaさんのブログに、ほっこりさせていただいているので
ほっこりして頂けたなら嬉しいです(≧∇≦)b

お互い、ヒートアップする手前で引いてくれるので助かります(^^ゞ


by: 腹黒母さん * 2014/06/05 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/150-15f970e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
