超・久々のアジリティー競技会

17日の早朝、橋を渡って向かった先は…


四国で~す!
前日の23時に出発して、翌日3時前に与島SAに到着。
約2時間仮眠して出発です(^^)

201405212015268c7.jpg

到着したのは丸亀市飯山総合運動公園
四国ブロックアジリティ競技会の会場です♪
私の記憶だと(?_?;
2013年の1月に父さんと出場して以後、アジリティーはお休み状態(^o^;
なんと1年半ぶりの競技会です。
しかも、先生とは2012年から走っていなかったので
久々の師弟?!コンビの復活戦です!!
急遽だったので、練習したのは1日のみ…と、言っても
アジリティー模擬合同練習会でのたった2回!!

それでも

201405211941141d5.jpg

先生だと、固まることなくクリーンラン(;^_^A

20140521194114774.jpg

見事、3席と5席でした\(^^)/

2014051919481122e.jpg

応援団の結と一緒に記念撮影!

先生、ありがとうございます┏○ペコッ
父さん、早く足が治って、凛と走れるようになるといいね♪

そして、本日のメインイベント
香川県といえば、うどん県(^o^)v
せっかく来たからには…堪能しないとネ(^^ゞ
サラパパさんに、うどんの美味しいお店
「おか泉」さんに連れて行っていただきました♪

20140521201846380.jpg

ぶっかけうどんにレモンをかけて頂きます!!
始めは、えっ?!うどんにレモン??
って思いましたが…めっちゃ美味しい(≧∇≦)b
しかも、大きな海老天が2匹ものっかってる~っ\(^o^)/
行列に納得です♪

休日ETC割引料金が半額から3割引になると
なかなか遠出が出来なくなるので、その前に本場のうどんを
食べてみたかった父さん・母さん(^^ゞ

うどんだけに?!
凛を〈ダシ〉に香川県に行った夫婦でした(笑)

ランキングに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです┏○ペコッ

にほんブログ村黒柴犬



スポンサーサイト

comment

こんばんわぁ~♪

四国いいなー。
行ってみたいんです。
特に讃岐うどんを食べに香川に行きたーい。

3席&5席、おめでとうございます!
先日のガウンもすごかったですが
アジもできちゃうなんてすごいですよねー。
尊敬します。

↓CM拝見しました。
ちゃんとモデルさんして良い子ですね

Re: タイトルなし

> くるみんさん

コメントありがとうございます♪
うどん、とっても美味しかったです~っ(≧∇≦)b
くるみんさんも、是非是非行ってみて下さい\(^o^)/
出来ることなら私ももう一度、香川県に行って
うどんの食べ歩きがしたいです(笑)

凛&結コンビ、なんとか今シーズンを締めくくる事ができました(^^ゞ
来シーズンもみんなで楽しめるといいなっ♪って思います。
くるみんさんもいかがですか?
ハマりますよ!(^∇^)

今、見ると…
凛、当時はまだまだ子供で、ポニョポニョしてましたね(笑)
若い頃の写真や映像を見るのって
なんか恥ずかしいですね(;^_^A




凛ちゃん結ちゃんコンビ またまたやってくれましたね♪
訓練競技会だけでなく、アジリティもできるなんて、すご~い!!

うちの悪たれ兄弟はきっと会場へ行くと、他のワンコにガウるか、女の子めがけてまっしぐらかどちらかですよ(汗)
どうしたら、そんなにおりこうになるのかしら?
おしえてくださ~い!

うどんも超おいしそうですね。
一度は本場で食べてみたいです。写真見るだけでもヨダレが出てきそうです。

Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

いつもコメントありがとうございます┏○ペコッ

凛がアジリティーと服従、結は今のところ服従のみですが
いずれはアジも挑戦する予定です(^^ゞ

女の子めがけてまっしぐら??
めっちゃ可愛いじゃないですか~っ(≧▽≦)
やっぱり男の子はいいですね!!

女の子は、扱いにくいです(;^_^A
凛は典型的に根に持つタイプで
気に入らない事があると、すぐにやる気をなくします(>_<)
日々、ご機嫌とりが大変です(笑)

おやつでレッスンしているのですが
凛、おやつによって、全く動きが違うんですよ>_<
美味しいおやつの時は動作が機敏です(笑)

うどん、おいしかったですよ♪
ぜひ本場のうどんを味わって下さい(^^)v

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR