スポンサーサイト


凛の過去…地方CM編

ブログをご覧のみなさん、前回の父さんの踊りどうでしゅか?

父さんが、フォーチュンクッキーって何度も言ってたから
てっきり、あたしの新しいおやつかと思ってたのに…
残念でしゅ(>_<)

で、今日はあたしが主役です~っ(^^)

20140514230433be8.jpg

と言っても…もう過去のお話でしゅ。
あたしが2歳の時、某電力会社の子会社のCMに
約1年間出たことがありまちた(^^ゞ
中国地方5県だけで流された地域限定CMでしゅ!!
どうせなら旬の時にアップしてくれたらいいのに
母さんたら、動画アップする腕がないからって…
お蔵入り!?とやらになってたみたい(笑)

先月、母さんが、いいこと考えた!!とか言って
3月までお世話になったデジカメ・パソコン講座の先生に
お願いしてYouTubeにアップしてもらったんだって(--;)
だから見たい時にいつでも見れるみたい(*_*)
デジカメ講座の先生の名前でアップされてる!って言ってたよ♪

みなさん、若い頃のあたしを見て下さ~いっ♪
ちょっと太ってまちゅ(笑)

二本立てのCMで、二本目の最後にちょっとだけ
座ってます(^^ゞ
下の〈凛、地方CMに出演〉をクリックしてください♪

凛、地方CMに出演

どうでちたか?
あの頃は若かったなぁ~(>o<)
懐かしいCMをありがとうございました┏○ペコッ

只今、ランキングに登録しています♪
黒柴犬ブログ村の文字をポチっと
応援よろしくお願いします!

黒柴犬ブログ村







スポンサーサイト

comment

今晩は。恋のフォーチュンクッキーみました。(*^-^*)
おもしろい!(*⌒▽⌒*)
地域のcmいい考えですねー(^o^)
ただ お父さんがどこで踊っているのか?分からなかったのが残念^^;
で 凛ちゃんも堂々とcm出演!  やっぱり少し若いですね(^_^)可愛い。
芸達者揃いのお宅ですね~…
お母さん タレント事務所作らなきゃ(´▽`)ノ

Re: タイトルなし

> どりあさん

いつも訪問&コメントどうもありがとうございます┏○ペコッ

本当にいい企画ですよね(^o^)
見ているだけで、ほのぼの、あったかくなります♪
ちなみに父さんは、かなり後半部分で踊ってます(^^ゞ
男女混合チームで、なんか?!遅れてる??ように見えますが
本人は、ピッタリで遅れてないっ!!と言い張ってます(笑)

凛もムチムチでしょう(笑)
あの頃は9.5キロもありました。
凛、あの映像を見たせいか?
ダイエットに目覚めたらしく(笑)今は8.5をキープしています(^^ゞ

うちの父さん、「タレント事務所作らなきゃ」のコメントに
めっちゃウケてました(^_-)





可愛い~!!
凜ちゃん、ステキよぉ。

あんな一瞬じゃなくて、もっともっと見たい!!

撮影の間って凜ちゃんどんな様子だったんでしょう?
CMが放送される度に浮き浮きしてたでしょうね。

凛ちゃん、今と変わらず可愛いですね。
良い思い出ですよね。

親子でタレント事務所を作らないとね。
こちらで出演されるのでしたら。
ごまが変わりに。。色と年齢でばれちゃいますかね(大笑い)
それより。。。体重がv-12
それと我が家のパパちん無理だわ。。。

優しいお言葉ありがとうございました。

実はいつもはとっても優しいゴールデンちゃんたちと
お友達ワンコとおしゃべりしていたところに
これまたすっごく優しい柴犬ちゃんがやってきて

我が家のぷりんさんはどのワンコとも仲良しになれる子なので
柴犬ちゃんがきたよって
真後ろの柴犬ちゃんを振り向いたとたん
ぷりんを抱っこしていて

ゴールデンちゃんガ私の上にじゃーーんぷ!38キロ。。あはははは。

柴犬ちゃんが駄目だったようで 飛び掛って
私はばったりこん。。

いまだに頭やらあっちこちが痛くて痛くて。。参りましたねええ。。

でも。とっても可愛い子なんですよ。。あははは。

Re: タイトルなし

> chirikuさん

コメントありがとうございきすし┏○ペコッ
かなり前の出来事なので、いまさら?
って思われるかと思いましたが
せっかくのチャンスだったので、先生にお願いしました(^^ゞ

凛、撮影時はおおぜいのスタッフさんと機材に囲まれて
得意?!の硬直状態を暴露、披露していましたよ(笑)

確かにあの頃はテレビばかりみてたかも?!(笑)

Re: タイトルなし

> ごまねぇさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ごまちゃん、十分いけますよ♪
あの笑顔にみんなメロメロです(≧∇≦)b

ちなみに父さん、踊りの撮影が終わったら
すぐに振り付けを忘れたらしく
もう踊れない!!って言ってます(>_<)
これじゃ、事務所は無理だぁ~っ(笑)

Re: タイトルなし

> ちわわんさん

お返事が遅くなって申し訳ありません┏○ペコッ
あれから、体調はいかがですか?
たんこぶ治りましたか??

例え身構えていたとしても…38キロを支える自信ないですよ(;^_^A
不意打ちとはいえ、結の約19キロでさえ無理だったので
38キロはとても、とても…
ほんと大変でしたね(ToT)
ワンコは突然、予想外の行動をする事があるので
注意しないといけないとわかっているのですが
やっぱり難しいです(^^ゞ

お互いに、この1回で終わる事を祈るしかないですね(笑)

こんばんは!
出遅れてしまいました(汗)

凛ちゃん、すご~い!!TV出演してたなんて。
若くてかわいいですね。いや、もちろん今もかわいいですよv-238
それにちゃんとポーズしておりこうに待てもできるんですね。2歳ににしてこの落ち着きようは羨ましいです。
ガサツなわが家の悪兄弟にも見習わせなくっちゃ!

Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

久しぶりに映像を見て、思わずムチムチで若い!!って思っちゃいました(笑)
人もワンコも、年齢が、やっぱり顔や体型に出るんですね(;^_^A
凛、若さがないです…(;^_^A

大丈夫!!二人とも出来ます\(^o^)/
バッチリ決めてくれますよ(^_-)



Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
