父さんも恋のフォーチュンクッキー♪
2014 / 05 / 12 ( Mon ) 21:21:48
本日は完全に飼い主ネタなので
飼い主、特に父さんに関心のない方はスルーして下さいね(笑)

勤務地の商工会が中心になって制作されました!
父さんもフォーチュンクッキー踊ってますよ♪
残念ながら移動で別の場所に変わりましたが、いい記念になったみたいです!

父さんはどこ?父さんを探せ!?


恋するフォーチュンクッキー和木ver.

ランキングに登録しています!
応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
日本ブログ村黒柴犬
スポンサーサイト
にっこり TB:0 CM:2 admin page top↑
<<凛の過去…地方CM編 * HOME * やれやれ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは!

恋するフォーチュンクッキー見せてもらいましたよ♪
なにかほのぼのとして、自然と笑顔がでてくるステキな催しですね。
町中でこんなステキなことができるなんてうらやましいです。

ところでパパさんはどこで登場されたんでしょうか?(笑)
by: リアン&カイママ * 2014/05/13 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ
大人から子供まで町ぐるみで参加されているので
記念になるいい企画ですよね!!

父さんが「コメントあった??」って何度も聞いてくるので
その度に「ないっ!!」って返答し続けていたので
リアン&カイママさんからのコメントいただけて
すこく喜んでいましたよ♪

映っているのは少しなのに、気になるようです(笑)
ちなみに、父さんはかなり後半で
男女混合チーム?!で踊ってま~す(^o^)
by: 腹黒母さん * 2014/05/13 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/146-e26ba5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *