スポンサーサイト


やれやれ…

せっかく、あたしのお手伝いを見てもらおうと思ったのに…
母さんが撮る写真は、いつも画像が悪いんだよね(>o<)
みなさん、ごめんなちゃいっ!!

母さんたら、お出掛け前にスリッパをト○レの前に置いて行く!!
帰ってきたら玄関先で、いつもあたしに
「凛、スリッパを持って来て~♪」
って言うの(>_<)

だから、あたしの気分がいい時は
スリッパ持ってお迎えに行ってるの(^_-)



でも、スリッパをト○レの前に置いて行く母さんが悪いから
母さんの少し手前に止まって、投げつけてあげるの!!



そしたら母さん…
「投げずに持って来て!!」
って、文句ばっかり言ってる~っ(笑)
やれやれ、手の掛かる飼い主を持つと大変だワン(>o<)

只今ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

茶チャはノーコンの私が投げるボールを捜しに行きますよ^^
前に投げたつもりが後ろとか???
何処の子もママの尻拭いに大変なんだな^^
ビオラちゃんに(ビオラの音色)
http://inadahime.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
ヴァルター君(ホワイトシェパード)にもあったことあるんでしょうね
http://blog.goo.ne.jp/shiduki13/e/03646adf7180cbe4fc44143a0b5c41d9
のブロブも覗いてくださいな
私のブロブにビオラちゃん時々出てますよ^^
ビオママは茶チャのことを「茶チャ先生」って呼んでますよ^^

偉い!!

凛ちゃん、すごい~~~e-451
そんなことができるの~e-2
素晴らしいe-460

おばちゃんは、いっぱい褒めちゃうよぉe-349
凛ちゃん、可愛い~e-266

Re: タイトルなし

> 茶チャママさん

茶チャちゃん、ボール探してくれるんですね(^o^)
偉いな~っ!!
うちは飼い主が投げて、ワンズが取りに行くものの
そのまま逃走(゜◇゜)飼い主が奪い取ってます(笑)

ブログ覗かせて頂きま~す\(^o^)/
うちも「茶チャ先生♪」って呼ぼうかなっ(^_-)

Re: 偉い!!

>さくらmamaさん

褒めて頂きありがとうございますm(_ _)m
これが毎回だといいのですが…
気分屋なんで、無視することも度々です(^_^)ゞ
っていうか
その前に、私が玄関先でスリッパを脱げばいいという話ですよね(笑)

凛ちゃん偉いですね♪
三郎なんて・・・・(ーー゛)
持ってきて~でわかるなんて言葉を理解してくれてるんでしょうね~それも信頼関係の証ですね❤
三郎はスリッパ=おもちゃor枕ぐらいにしか思っていません(>_<)
そして一度咥えたら中々放してくれません(~o~)

凛ちゃん、三郎にもその飼い主に対する心得教えてあげて~(*^_^*)

Re: タイトルなし

> 三郎ママさん

コメントありがとうございます♪

凛も気分屋なんで(^^;)機嫌が悪い時は
スリッパを目の前で振り回して、おもちゃにしてから
飼い主に投げつけることもありますよ(>o<)

三郎ママさん
凛にとって飼い主とは…おやつ屋さん兼ハウスキーパーでぇ~す(笑)
なので、凛に習うと後が大変ですよ!(゜◇゜)



Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
