似合う? 笑える~っ!!

結にたくさんのお祝いコメントありがとうございました┏○ペコッ
これからも柴スキーと一緒に頑張りますm(_ _)m

応援して下さった方々に感謝の気持ちを込めて……
今回はFacebookで好評だった結の笑える写真を
アップさせて頂きます♪



なぜか、よく似合ってる結でした(^^ゞ
結、笑える~っ♪

ピッタリと思われる方がいらっしゃれば
ぜひ結に応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

似合う似合う~!!(≧▽≦)

ごめんなさい
思い切り笑っちゃいました。。(^^;)
名前忘れましたが
有名なお土産でこんなオカオの
お煎餅がありませんでしたっけ??

うふふ。。。似合っていますね。
とっても可愛いですv-415

わー、最高!!似合いすぎてます。

ぷぷぷっ!思わず吹き出しちゃいました(^^)
↓の記事の次はこうなるなんて(^^;

結ちゃん頑張りましたねっ!!おめでとうございます。
あずきのお教室の先生によると、良い子なのですが、ハスを訓練するのは大変です。だそうですねぇ。
ホント凄いですねぇ~。
だからこんな眼鏡もへっちゃらなのかなっ!?
でもこういうことも訓練の賜物ですよねっ!

結ちゃん・・・
めちゃくちゃ似合ってますねwww
ふいてしまいましたε=(>ε<)

そして遅くなりましたが、競技会優勝!!
おめでとうございます~♪すごい~(*゚∀゚*)!

Re: 似合う似合う~!!(≧▽≦)

> 葉月ママさん

思い切り笑って頂けると、めっちゃ嬉しいですv-411
アップした甲斐がありましたっ(^^ゞ

私も葉月ママさんと同じ事を思ってました♪
お煎餅の商品名が思い出せないのが残念ですが…
美味しかったのは覚えています(笑)

Re: タイトルなし

> ごまねぇさん

笑って頂けると嬉しいです\(^o^)/

ごまちゃんも試しにどうですか?
今、思わず想像しちゃいました…
似合ってますよっ♪

Re: タイトルなし

> Jr.mamaさん

ありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです\(^o^)/

結、人間より似合ってました(笑)
もしかしてワンコ用かも?!

Re: タイトルなし

> あずかぁたんさん

ありがとうございます┏○ペコッ
笑っていただけて、私も嬉しいです\(^o^)/
人間より似合ってました(笑)

ガウンは、先生の所で寮生活をしている間に
しっかり訓練していただいたおかげです(^^)
これからもワンズと一緒にレッスンを続けていきたいと思います!
一緒に頑張りましょう♪


Re: タイトルなし

>あじゃさん

お祝いコメント、そして結の眼鏡顔にコメントいただけて
とっても嬉しいですっ\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m

結には、飼い主もビックリでしたよ~(゜◇゜)
まさかあんなに似合うとは…
私、毎日写真見ながら笑ってます(^^ゞ
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR