スポンサーサイト


初めてのガ・ウ・ン♪

4月27日に山陽訓練チャンピオン決定競技会の
4部服従(警察犬種外)アマチュアの部に
凛&父さん、結&母さんの初コンビで初出場しました!

そして、結&母さんコンビが第1位♪
チャンピオンになって
念願のガウンを頂きました\(^o^)/
凛&父さんコンビは3位になりましたよ!!

携帯の写真をブログサイズに縮小できなくて
なぜだかデッカイ写真になってしまいます…
お祝いということで(^^ゞ許して下さ~いっ(^^;

20140429071753aff.jpg

結、頑張ったね(^∇^)
ドッグスクールLuckishの吉岡先生、有り難うございます┏○ペコッ

只今ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます(*^-^*)

こんばんは(^^)
すごいですね!
競技会で優勝なんて!おめでとうございます(*^-^*)
ガウン着て 結ちゃん格好いいですよ~
ん?凜ちゃんの写真は?

Jr.mama

素晴らしい!!おめでとうございます。

こんばんは!

結ちゃん&ママさん、すご~い!!やりましたね(^^)v
そして凛ちゃん&パパさんも。ダブル受賞でばんざ~い!カッコいいですよ。

うらやましいガウン姿です。
うちは先代シェパ ナギは4年も訓練したのに、一度もガウンを着ることもなく・・(涙)
魁もまだまだ出場までにも行きついていませんよ。

これもパパさん、ママさんの努力の賜物。
私もちょっと気合入れて頑張ってみようかな?

なにはともあれ、結ちゃん凛ちゃん おめでとうございました。

おめでとうございます!!

素晴らし~~い!(*^^)v
かっこいいなぁ。
結ちゃん&母さん、頑張りましたね!
凛ちゃん&父さんも嬉しいですね☆

http://sunsun1211.blog.fc2.com/

おめでとうございます!!
凜ちゃんも結ちゃんもがんばったねぇ。
できれば、競技中の写真も見たいなぁとか思いましたが、
思えば母さんも父さんも出場してるから、
それはなかなか難しいですかね。

立派なガウン、がんばった甲斐がありましたね♪

お久しぶりです
結ちゃん&ママさんおめでとうございます。
凄いガウンがもらえるんですね
凛ちゃん&パパさんも3位で凄いですよ

連休は、何処かにお出かけかな?
FC2のアプリで記事書くと写真も小さく出来ますよ
って書いていながら、なかなか更新しない
私ですが・・・

え!!凄い。。。
おめでとうございます。

警察犬とはまた別なんですか?

おめでとう~!!!!

わぁ~優勝おめでとうございますe-405
結ちゃん、すごい!!!!!!!

そして凛ちゃんも3位~~~!!!!!!
優秀なお子ちゃまたちで、ほんとうに素晴らしいですe-349
パパとママの自慢の娘たちですねe-420e-420e-420

こんにちは(^^)
凛ちゃん&パパさん。
結ちゃん&ママさん~!!!
おめでとうございます(^^)
うっれしいです!!!

Re: おめでとうございます(*^-^*)

> どりあさん

ありがとうございます┏○ペコッ

後でビデオを見ると、課題が浮き彫りになっていたので(>_<)
もっと修行します(^^ゞ

ちなみに、凛はいつもと同じようなパターン?!
だったので省略です(笑)


Re: Jr.mama

> Jr.mamaさん

ありがとうございますm(_ _)m
なんか…ガウンに着られている巻がありますが!!(笑)

Re: タイトルなし

> リアン&カイママさん

ありがとうございますm(_ _)m
昔、某警察犬のテレビドラマを見て以来
シェパ好きになり、ずっとガウンに憧れていました!
オリンピックの時、ある選手が
「強く願えば夢は叶う」と言われていたので
ママさんも訓練頑張って下さい(^^)
夢は叶う!です(^_-)

応援しています!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます!!

> 葉月ママさん

ありがとうございます♪
柴スキーは、ともに個性的で我が道を歩んでいくタイプなので…
服従訓練競技会でのガウンはめっちゃ嬉しかったです(^^ゞ
これからも柴スキーコンビを配下に?!おけるよう頑張りま~す(笑)

Re: http://sunsun1211.blog.fc2.com/

> chirikuさん

ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ~っ(^^ゞ
最近は自分達の動きを見て、修正する為にビデオを使用しているので
写真を撮らなくなってしまいました(涙)
ごめんなさい┏○ペコッ

とどめにパソコンの故障で写真アップができなくなりました>_<
ビデオの動画をアップできればいいのですが
なんせ、アナログ母さん
アップする能力、アップの方法を勉強する気力がなくて
ついつい簡単更新に流されています(>_<)
でもいつか…動画を自力でアップしてみたいと思います(^_-)

これからも柴スキー相手に頑張ります(^^)/




Re: タイトルなし

> りんはは☆さん

ご無沙汰してます┏○ペコッ
お祝いコメントありがとうございます!
実はあのガウンに憧れて訓練を始めたんですよ(^^ゞ
ビデオを見直すと、反省すべき点がたくさんあったので
もっと修行します(^_-)

我が家の連休は典型的な安・近・短ですよ~♪
法事にアジリティーの練習会…
そうそう、結にお祝いシャンプーもしちゃいます(笑)

連休中にスマホの勉強をしようかと思ったのですが、なかなか出来なくて…
スミマセン>_<情けないの一言です(ToT)

Re: タイトルなし

> ごまねぇさん

ありがとうございますm(_ _)m

日本警察犬協会が主催する競技会で、内容もいろいろあります(^^)
凛&結が参加した基本的な服従訓練競技から
選別(渡された布の臭いと同じ臭いの布を持ってくる事)や警戒(布の巻かれた腕に噛みつく事)
追及(地面に残された足跡の臭いをたどっていく事)などがあります。
テレビドラマなどで見る光景を生で見れます(^_-)
カッコイよくて迫力がありますよ\(^o^)/

ちなみに嘱託警察犬は、都道府県警察が毎年、審査会を開催して
その審査会を通過した犬の中から選ばれます♪

Re: おめでとう~!!!!

> さくらmamaさん

どうもありがとうございますm(_ _)m
凛は3位でしたが、2位も、なんと黒柴(≧∇≦)bだったんですよ(*^^)v
今回、訓練が入りにくいと言われているハスキーや柴が
1・2・3の上位を独占してくれて嬉しい限りです\(^o^)/



Re: タイトルなし

> キキコさん

ありがとうございますm(_ _)m
ひと昔前?!のあのテレビドラマの影響でシェパ好きになり
そしてガウンに憧れて訓練を始めました(^^ゞ
これでやっとスタートラインに立てました♪
次の目標を目指して頑張ります\(^o^)/

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
一緒に喜んでいただけて私も嬉しいです♪
また訪問させて下さい(^_-)



こんにちわぁ~♪
お久しぶりです!!

すごい!!チャンピオンおめでとうございます!!!!
ガウン、めちゃくちゃかっこいいです。
凛さんも3位だなんて
2ワンともすごいですねー。
ウチ、服従なんて。。。(笑)

Re: タイトルなし

> くるみんさん

ご無沙汰してま~す♪
お祝いコメントありがとうございます(^^)
訓練を始めた時から、いつかはガウン!!と思っていたのて
めっちゃ嬉しかったです(^^ゞ
でも、ビデオを見ると…修正しないといけない部分もあるので
リセットして頑張ります(^_-)

服従、やってみると楽しいですよ\(^o^)/


頑張りましたね^^

おめでとうございます^^
優勝と三位なんて凄いですよ
リーダーが緊張しすぎるとワンコ達にも伝染するそうですね
ワンコ仲間のホワイトシェパードのビオラちゃんのママから聞いたのですが
タブレットに変身ですか^^
そっちも凄いですよ(^^)
長年デスクトップに馴れてノートパソコンが危なっかしい私には><
君子蘭には立ち木とだるまが有るんですよ
花の色も黄色も
茶チャが来るまでは山野草の会に入っていたんです
でも茶チャの散歩で手に負えなくてかなり知り合いに譲ったんですよ^^

おめでとうございます!!

わぁ~~ 凄い… (*^。^*)
結ちゃん、チャンピオン☆
おめでとうございまぁ~~す
警察犬の訓練を受けていたんですね
優秀なわんちゃんですね
凛ちゃんの3位
こちらも素晴らしい成績ですねぇ~
凛ちゃん、おめでとうございます

熊本県警にMダックスの委託警察犬いると聞きます
雛も訓練してみようかな…
やっぱり、無理かな(・・;) ダメだろうなぁ ^^; あははははぁ…

パソコン、治ったんですね
良かったですね(*^^)v

Re: 頑張りましたね^^

> 茶チャママさん

ありがとうございま~す♪

ビデオちゃんとお友達だったんですね(≧▽≦)
凛が先生と一緒に三瓶の競技会に参加した時なので…
一昨年??
ビオラちゃん、ママさんと一緒に、アマチュアの部で
ガウン貰われていましたよね!?
ビオラちゃんの姉妹のタッキーと友達なんです(^_^)ゞ
ビックリです!!
世の中狭いって本当ですね(笑)

野草の会ですか?
よくブログにアップされていたので、よくご存知だなぁと思っていました。

だるま?!ですか?
またまた初耳です(^^;)
実物、ネットで検索してみます♪

タブレット、慣れるまで時間かかりそうですが>_<
頑張りま~す(^_-)

Re: おめでとうございます!!

> chiku-chikuさん

ありがとうございます┏○ペコッ
結が参加したのは初歩の部(服従)なので
警察犬だなんて、とてもとても…(^_^;

ダックスの嘱託警察犬?!ですか?
凄いですね~(゜◇゜)
最近は、警察犬種以外の犬種の活躍が多いのも嬉しいです\(^o^)/
訓練、楽しいですよ(^^)
ぜひ、雛ちゃんとチャレンジしてみて下さい♪

パソコン、壊れてしまったのでタブレットにしました。
父さんがついにスマホデビューしたので
一緒にタブレットも購入しました。
パソコンを買う予算がなかったので、タブレットの実質0円は
魅力的でした(笑)
でも、やっぱりアナログ人間の私には難しいです(ToT)



おめでとうございます。

こんばんは、

おめでとうございます。\(^0^)/

競技会お疲れさまでした。
チャンピオン&3位なんて、すばらしいですね。
まさに、日頃の訓練の成果ですね。

ガウンとっても、カッコ良いです。

Re: おめでとうございます。

> Pandaさん

ありがとうございます┏○ペコッ
愛犬が入賞してくれるとやっぱり嬉しいし
また頑張ろうって思いますよね(^_-)

結は、ショー血統の子供なので、一度出陳してみたかったのですが
どう見ても……あきらめました(笑)
これからもお互い頑張りましょう\(^o^)/

お友達がショーに出てるので
応援に行くことがあります(^^)
どこかでお会いできるといいですね♪

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
