なんで??まさかの…

前回の更新後、またまたパソコンの調子が悪くなり
ネットに接続できないまま、1ヶ月が経過しようとしていました。
このままではいけないと…
母さん立ち上がり?!スマホにチャレンジです(;^_^A

でも、、、生粋のアナログ人間…只今、苦戦中です。

現時点で、写真のアップは全く出来そうにないので(>_<)
今日は文章のみで勘弁して頂けると嬉しい限りです\(^o^)/

スマホで、パソコンで使用していた管理ページに入って入力しているせいか??
[絵文字広場]が使えないので(ToT)顔文字のみで更新です。
もし、使い方をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かりますm(_ _)m

それにしても…まさかパソコンが駄目になるなんて思っていなかったので
買い替える予算がないっ~!!!!

って事で…これからは脱・アナログ人間♪
スマホ更新頑張りま~すっ(^^ゞ


只今ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
更新ないなー(^_^;)と思ってたら、パソコン壊れたのですね~…
でも スマホでブログの方が簡単かな?と思いますが……
私、家のパソコンさっぱりわからなくて、タブレット「ARROWS Tab]で作ってますから…(^^;)手探りで始めましたが 最近少しずつ分かってきました‥
まだわからないこと一杯有りますけどね…
頑張ってみてください^^;

こんばんは☆
お久しぶりです(^^♪
スマホで更新だなんて
ママさん、すごいです~!
うちのブログはまだしばらくお休みです(汗)
また遊びにきます~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

いつも訪問&コメント有り難うございますm(__)m

まさかパソコンがダメになるなんて…(ToT)
予想外の出来事に更新の気力もなくなり
買い換える予算もなかったので
頭の中に〈ブログ終了〉の2文字が浮かんでいましたが
父さんのスマホで更新すれば??
の一言で、やる気復活です(笑)

どりあさんはタブレットなんですね!!
すご~いっ!!
タブレットで更新なんてすごくカッコいいですね\(^^)/

ちょうど、父さんがスマホデビューしたい!!
と言っていたので、あわせてタブレットも購入して
ブログにチャレンジしてみようかなっ?!
その時はいろいろ教えて下さいねm(__)m

Re: タイトルなし

> 葉月ママさんへ

こんばんは♪
スマホで更新というよりは
単にスマホで入力するだけの状態なので
お恥ずかしい限りです(>_<)
早く使えるようにならないといけませんね!!
今はスマホに悪戦苦闘の日々なので
なるべく早く更新出来るように頑張ります!


あのー…カッコいいどころではなくですね^^;
去年携帯が古くなって 変えようと思っていて スマホに変えようと思ったのですが 老眼の為、携帯はガラケーにして タブレットにしよう!
と…パソコンは主人が独占していて ちょっと調子悪くなったりすると
他の人のせいにするので どうしてもタブレット買って!と交渉した結果です。
意外と簡単に使えるので便利ですよ~…
まだまだ初心者です…

Re: タイトルなし

> ドリアさんへ

我が家もタブレットになりましたよ~っ\(^o^)/

アナログ父さんもついに!!
携帯からスマホに機種変しました(^_-)
10年以上使用している場合、タブレットが実質0円と聞いて即決でした(笑)
パソコンを買う余裕がないので、我が家的には朗報?!でした(^^ゞ
もち、インターネットは解約です(^^)/

同じタブレットなので…
ドリアさ~ん、使い方教えて下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さっそくですが
ブログ村のタグの貼り付け方を伝授して下さい┏○ペコッ

Re: Re: タイトルなし

> どりあさんへ
>
> たまたま買い物に行ったスーパーに
> DOCOMOの移動店舗車が来てました\(^o^)/
> で、早速スマホの使い方を教えて頂き、実行してみたら(^^ゞ
> なんとか出来ました(^_^)v
>
> でも、次回更新までに間があくと忘れてしまうかもしれないので
> その時は、またヘルプさせて下さい。
> 宜しくお願いしますm(__)m
>
> どりあさん、
> お騒がせして、本当に申し訳ありませんm(__)m

移動店舗車なんてあるんですね! 知らなかった^_^;
私も聞きに行きたいです(^_^;)

Re: タイトルなし

> どりあさん

私も知らなかったです(^^ゞ
土日の店舗はお客さんが多くて順番待ちなのですが…
この移動式店舗車は、お客さん待ち??の開店休業状態でしたよ(笑)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

ありがとうございます┏○ペコッ

いまだに悪戦苦闘中ですが
「ブログできない!」なんて事にならないよう
頑張ります(^^ゞ
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR