ラン&カフェそして話題の黒いバーガーとロングなドッグ♪

しばらくお休みされていたカフェの再オープンに行ってきました。
そう、我が家の定番「花陰」さんです。
   

まずはランにて恒例の追いかけっこ~
どうやら今日は凛が鬼の役、追いかける側みたいです
逆に、凛が逃げて結が追いかけている日もありますよ。
その日の気分で役割分担してる
結が凛のペースに合わせて走っているのがよく分かります
観察していると、とってもおもしろいです(^_-)-☆
   1-2014-03-022.jpg

ひとっ走りしたら、咽喉が渇いたのか・・・結、お行儀が悪い事してますよ(>_<)
水飲み場を襲撃
う~ん、親の顔が見たいな~っ(笑)
1-2014-03-023.jpg

そして、ランで久々の出会いがありました♪
ブログ「MAY☆初めの第一歩☆」でお馴染みの
チワワのMAYちゃんとにゃんきーくんです
いつ見ても可愛いMAYちゃんです。
   1-058.jpg
   
にゃんきーくん、父さんの足の上にて見事なポーズ(^_-)-☆
   069.jpg

さてワンズタイム終了後は、人間のお楽しみタイムです。
しかも連続で・・・(^^ゞ
まずは、カフェにて、遅めの朝食
父さんはハンバーグで
   040.jpg

母さんはナポリタンでした。
   042.jpg

ランとカフェを満喫した後は、引き続き人間のお楽しみタイム♪
早目の昼食??

あの~っ、今、食べたばかりなんですが・・・

っと突っ込まれるとは思いますが・・・

そこは先日、テレビで放送されていたお店がある下松SAです\(^o^)/
母さん、どうしても食べてみたくなり、父さんに交渉
とっても、長~いホットドックと炭入りパンを使ったバーガーですよ(^^ゞ
   1-2014-03-021.jpg

購入時、お店のスタッフさんに
「もしかしてテレビを見て来られましたか?」と聞かれ
「はい」と返事をしたものの・・・
ミーハー??っぽくて、ちょっと恥ずかしかった母さんでした(^^ゞ

只今ランキングに参加しています!
ご協力していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


     
スポンサーサイト

comment

No title

しばらくドッグランに行ってないなぁ・・・
そしてカフェも・・・(^^ゞ

もっぱら朝の誰もいない公園と河川敷(-_-;)

私もテレビを見て行きますよぉ~(笑)
だって偵察しとかないとね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きなワンちゃんが、一生懸命走ってる姿、
かっこいいんでしょうね。
ランに行っても、結構大きいワンちゃんはゆったり走ってる姿しか
見かけたことないです。
わー、いつもブログで見てる、結ちゃんと凜ちゃん、MAYちゃん、にゃんきー君が違うとこで見ると、なんか新鮮です。
4頭、ご一緒というのは、やはり難しかったですか。

Re: No title

> mayuりんさんへ

誰もいない公園と河川敷なんて
いいじゃないですか~っ!
人目を気にせず、大声で指示が出せるので
レッスンには最高の場所ですネ\(^o^)/

それを聞いて安心しました(^^ゞ
じゃあ、これからもどんどん偵察しちゃいま~す(笑)

Re: 抗体価検査

> 鍵コメさんへ

いつもありがとうございます♪

私も聞いたことあります。
この続きはまた、ブログにお邪魔させていただいて
コメさせて下さいね(^_-)-☆

Re: No title

> chirikuさんへ

コメントありがとうございます♪

大型犬の走る姿は絵になるというか、やっぱりカッコイイですよ。
ランで走る大型犬の姿には憧れていました♪
でも、結の場合は・・・
なぜか興奮すると欽ちゃん走りで笑えます(^^ゞ

MAYちゃんママさんとはカフェでお友達になりました。
ママさんとはしばらくお会いしてなかったので、
にゃんきー君とは、今回が初めてでした。
写真以上に可愛いかったですよ♥
小さな体で足の上に飛び乗る姿にはビックリしました。

凛はワンコに厳しく、小さい子にはすぐちょっかいをだすので
怖がられてしまいます(>_<)
結は、お互いに慣れれば大丈夫だと思いますが
体が大きいので、ちょっと心配です(^^ゞ
せめてMAYちゃん、にゃんきー君、結で遊べるようになるといいのですが・・・

個別に訪問させていただいているブロ友さん同士が遊ばれていると
テンションあがりますよね(^_-)-☆
ブロ友さん同士で会われている様子をアップしたブログを拝見するたびに
いつも「おお~っ!!」って大興奮しています(笑)

No title

こんばんは!
ランで追いかけっこする2人は仲良しですね。
仲良く走っている姿をみるとほのぼのしますね。いいな♪

うちはランにしばらく行ってないな~。魁がガウリなもので・・(汗)
慣れると仲良く遊べるんですが、見た目がちょっと怖いものでみんなに敬遠されちゃう(涙)
思いっきり走らせてあげたいです!

なが~いホットドッグと黒いバーガー、おいしそうですね。
私もTVで見たりすると必ず食べてみたい派です!
お味はいかがでしたか?

遊びに来ました♪

こちらにお邪魔するのは初めてですね!
黒柴三郎ブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪

凛ちゃん&結ちゃんとっても楽しそうに追いかけっこしてますね~!!
二頭飼いだと姉妹って感じで気心がわかってるから安心して遊べられて羨ましいです。

長~いホットドックと黒いハンバーガーとっても気になります!!
近かったら絶対買いに行ってます!
私もミーハーなのでテレビで紹介されていると行ってみたくなります(笑)
お味がとっても気になります^m^

Re: No title

> リアン&カイママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

訪問&コメントありがとうございます♪

うちは凛ですね・・・
喧嘩販売犬なので、すぐにガウガウしては、みんなに敬遠されてますよ(>_<)

なので、ランで誰もいない時は喧嘩の心配がないのでありがたいです!
多頭飼いだと、ランで1匹になることもないし、
姉妹なので喧嘩に気を使うことなく遊ばすことができますよ\(^o^)/
あっ、でも2匹だとランの意味がないですね(笑)

ママさんも食べたい派なんですね!
よかった~っ(^^ゞ
ホットドック&黒いバーガー、どちらもおいしかったですよ♪
私は特に黒いバーガーがお気に入りになりました(^o^)
もちろんリピーターです(笑)

Re: 遊びに来ました♪

> 三郎ママさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
こちらこそ訪問していただいたうえに
コメントまでいただき、どうもありがとうございます♪

はいっ(^_-)-☆
姉妹だと気心がわかってるから安心して遊ばすこともできますし
ひとりランにならないので助かります。
見ているだけで癒されてしまいます(^^ゞ

どちらも、珍しいので食べるだけでテンションが上がってしまいました(^^ゞ
味もおススメですよ。
特に黒いバーガーにはジューシーな鶏肉がサンドしてあり
思わずリピーター宣言しちゃいました(笑)

また遊びに行かせて下さい♪
これからもよろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR