スポンサーサイト


わんこ服

母さんがランキングに登録しました
お手お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
おかわりもお願いします


先日、わん友のあずきちゃんが着ていた白いワンピースに一目惚れ
さっそく服のリサーチ開始です(笑)
「かわいいね~!どこで買ったの?
え~っ?!作ったんだぁあずちゃんとペアで着せるとかわいいよね
気に入ったから作ってほしいなっ

てな感じでお願いしてしまったのです(^^ゞ

サイズを測って、似たような生地を探してくれ完成です
どんな感じか試着してみて、サイズの直しがないか確認したいと言って・・・
わざわざうちに寄ってくれましたよ
ありがたいことです!

   044_convert_20120618141429.jpg

凛にピッタリ

   027_convert_20120618142034.jpg

   024_convert_20120618142232.jpg

ママさん、どうもありがとうございました   
次はピンクにしようかなっ

ただ、残念なことに・・・
あずちゃんとペアで着ている写真を撮り忘れてしまいました
今度会った時に、一緒に撮ろうね


あみぐるみHP
【fairy 】
ちなみに、このわんこ服を作ってくれたお友達のお店なので、
気になる方は問い合わせてみて下さい
スポンサーサイト

comment

今回は…

ブログUP速かったですねぇ~。
写真も、バッチシです。

心配してたサイズもいい感じだったので、
一安心でした。

何より、
喜んでもらえた事が
一番でした。
ありがとうございました~<m(__)m>

Re: 今回は…

> あずきママさんへ

いえいえ、まだまだ修行が足りませんv-404
アップするのに1日パソコンの前ですから・・・(笑)

せめて半日で出来るようになりたいです(^^ゞ

こんにちは~(●^o^●)

凛ママさん、蘭ママですが、覚えてくださっているかな~??
もうずいぶん、凛ちゃんには会っていませんね。
凛ちゃんとは、お誕生日が近くなので気になる存在です。
テレビでは、よく見ていますよ(*^^)v

凛ちゃんは、競技で頑張っているのですね。スリムで、カッコイイな~(*^。^*)
蘭は、柴女子には大体吠えられるので、女子会には参加できないわ(^◇^)
また、廿日市のドッグランでお会いできる日を楽しみにしていますね(^O^)/
ワンコ服、とっても可愛いね~~♪♪

No title

凛ちゃんがお嬢様になってる。

凛ママさんもこうゆうの好きなんだね。
私も。

でもとうちゃんは好きじゃないと思う。。。

Re: こんにちは~(●^o^●)

> 蘭ママさんへ

コメントありがとうございますv-411
ブログ、よくお分かりになりましたね(^^ゞ
ほんと、びっくりしましたv-405
ゆっくりのんですが・・・
これからもキューをイジメる腹黒なをアップしていきますので
よかったらまた覗いてみて下さい(^_-)-☆
蘭ママさんはブログはされてますか?

最近、凛のガウガウが激しくなり
女子会や柴集会に参加するのが難しくなったので(涙)
なかなか蘭ちゃんと会う機会がなく残念ですv-292
蘭ちゃんは女の子は駄目でも、男の子なら大丈夫なんですか??
いつか一緒に遊べるといいですね♥


Re: No title

> ショコママさんへ

やっぱり・・・母親としては
女の子だから<かわいい服>を着せたいですよねv-290

これって、男親には理解できないらしい(笑)
可愛くなりすぎるから、変な虫がつきそうで心配なのかなっv-391
ぜひパパさんに聞いてみて!

蘭もです(>_<)

私はblogはしていません。見るの専門です(^O^)
蘭も今までどんなワンチャンにもフレンドリーだったのに、最近、ウーと言うことがあり目が離せなくなったのですよ!!
大体、年下の犬にウーって言ってるような気がします。私がお姉さんよと伝えているのでしょうか~)^o^(??凜ちゃんとはトラブルなく遊んでほしいな♪
またお会いしましょうね(^0^)/

No title

可愛いですね!マツは顔がいかついので
こんな可愛いのきたら
『あっち系ですか?』って言われそうです!

私もお嬢様よりファンキーな服をみちゃいます(笑

ってその前にマツは服着ないんですけどねぇ(笑

Re: 蘭もです(>_<)

> 蘭ママさんへ

だんだん大人の柴になっていくんでしょうか??
それってある意味複雑ですが・・・(笑)

もし、二人でガウガウしたら
「りっぱな柴になったねぇ~」と
笑ってこらえる!!って事にしましょう(^^ゞ

Re: No title

> 五郎さんへ

マツさん、スポーティな服や帽子が似合いそうですv-411
ぜひ、チャレンジしてみて下さい(^_-)-☆

ベビ子ちゃんとペアで着るといいかもっv-221
ぜひぜひっv-237
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
