スポンサーサイト


お揃い!

凛&結、それぞれリードを持っているものの・・・お揃いがない!!

そこで、誰かの誕生日とか、何かの記念日ではないけれど
平穏無事な日々?を送れている事
   本当は今年に入って3回も車の事故に巻き込まれそうになったり
     転倒して側頭部を強打し、危なかったりと、いろいろ大変でしたが

ある意味運が良かったという事に感謝して
ペアリードをオーダーしちゃいました

凛はいつも通り、持ち手の部分がバックルになっているカフェタイプ
結は力が強いので大型犬用のタイプで、ともにリードは短かめにしました。
   

結のチェーン部分も凛のチェーンより太くなっています(^_-)-☆
   1-075-001.jpg

早速、錦帯橋へお散歩に行ってきました
まずは、ほっこりの後ろ姿♪
   1-071-001.jpg

次は正面から一緒にほっこりの予定でしたが・・・
カメラ目線がてんでバラバラで、話にならな~~いっ
全く協調性のない凛&結でした(^^ゞ
   1-072-001.jpg

これで、お出掛けがますます楽しみになった母さんと
しっかり働かなくてはいけなくなった父さんでした(笑)


ランキングに登録しています。
応援クリックをいただけると嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんばんは☆

お久しぶりです。

凛ちゃんと結ちゃんのお揃いのリード、素敵ですね♪

新しい物を買うと、さっそくお出掛けしたくなる気持ち分かります(^^♪

これからは楽しいお出掛けが益々楽しくなりますね。

それから、お父さんがんばってとエールを送らせていただきます(笑)

Re: タイトルなし

> チョコmamaさんへ

こんばんは♪
こちらこそ御無沙汰してます。
コメントありがとうございますm(__)m

リードの写真を撮る時に、ここで工夫して
チョコmamaさんのような素敵なディスプレイができるといいのですが・・・
結局、いつも変わり映えのないテーブルの上で、そのまま撮っています(>_<)
今度からチョコmamaさんを見習って、勉強した方がいいですね(^^ゞ
ブログに遊びに行かせて頂いた時には
ぜひディスプレイのポイントやコツを教えて下さ~いっ\(^o^)/

そして、父さんへの応援エール、しっかり伝えさせていただきます!!
父さんも喜んで、しっかり働いてくれると思います(笑)

こんばんは(^o^)
凛ちゃんと結ちゃん、お揃いのリードなんて!
良いですね~‥(´▽`)ノ
でも、お顔があっち向いてホイ(^_^;)って、とっても可愛いですよ~…(^ー^)

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメント、本当にありがとうございます\(^o^)/
感謝していますm(__)m

お出かけ用にと・・・オーダーしてしまいました(^^ゞ
あとは、いっぱいお出かけするのみ!
ですね~っ(笑)

相変わらずキョロキョロの結につられて
凛までキョロキョロを開始~っ(>_<)

なぜか?お互いに反対を向いてしまうところに
苦笑いでした(^^ゞ

こんばんは!!
いつも読み逃げスミマセン(>_<)
凛ちゃん結ちゃんお揃いのリード
可愛いですね♪
赤ボーダー私好みです!!
並んだ後ろ姿可愛いですヽ(*´∀`)ノ

こんばんは☆

ブログの方へコメントをいただき、ありがとうございました<(_ _)>

凛ちゃん、結ちゃん、今日も素敵なリードでお散歩しましたか?

おニュー(ちょっと古い言い方?)のリードで

楽しいお散歩いっぱいしてね。

またお伺いします(^^♪

Re: タイトルなし

>はなポメさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、読み逃げ専門でごめんなさいm(__)m

カラー&リードは
柄とその下の土台の色が選べるようになっています!
凛は今までずっと和柄オンリーだったのですが
結とお揃いにしたかったので、和柄はパスして
ボーダーに挑戦しました(^^ゞ

胴輪、ハーネスの類は持っていないので
しっかり前向きに検討させていただいていま~すっ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> チョコmamaさんへ

こんばんは♪
>
またまたコメント頂きまして
本当にありがとうございます(^_-)-☆

はいっ、しっかり散歩させていただきました。
今回初めて、結のリードを60cmと短くしてみたのですが
体高?があるせいか・・・思ったより使いやすくて便利でした(^_-)-☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
また遊びに行かせて頂きますm(__)m

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございますm(__)m
いつも読み逃げばかりですが・・・
これからもお邪魔させて下さいネ(^_-)-☆
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
