-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり!!
2014 / 02 / 17 ( Mon ) 22:33:48
父さんと母さんがお出かけして、お土産を買ってきたよ!
ウマウマおやつを期待したのに・・・
なぜか??中身はアタシの嫌いな服~っ 
どう見ても、こりゃ父さんの趣味だね

母さんの話だと・・・

アタシは胸板?とやらが厚い??ようで
母さんが「胸が窮屈だ~!小さ~いっ!!」
って叫んでた気がするっ

そこで、母さんはリフォームなるものをしてもらったらしい・・・

母さん、アタシに服を見せながら解説
いやいや、それはブログをご覧の皆様に説明して下さいっ!

母さん:「まずは、肩口を大きくしたいので・・・
   1-033.jpg

母さん:「逆にお腹部分が大きかったので・・・
   1-035.jpg

母さん:「カープワンコ服のリフォーム完成で~す♪」  
   1-032.jpg

母さんがリフォームしたわけじゃあないのにねぇ・・・

ん?!服ってことは??
もちろん次に出てくる言葉は

母さん:「凛、着てみて~~っ」

やっぱり、こういう時はこれでしょう
狸寝入り~っ♪
   1-037.jpg

母さん:「凛、目開いてるよ!」

無理やり服を着せようとする母さん
アタシが無視していたら、なんかあきらめたみたい\(^o^)/
ヤッタネ

只今ランキングに登録しています。
応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
凛の独り言 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<お揃い! * HOME * 大型新人登場!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは(^o^)
え!まさかの腹黒母さん 広島カープファンでしたか!
凛ちゃん、あまり乗り気でない?^^;
これ着て応援に行ったら目だつ~(´▽`)ノ
可愛いのにね( ^_^)
by: どりあ * 2014/02/18 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごーーーーーい カープの服だ
凛ちゃん きっと似合うよ~
今度写真見せてね
楽しみだな~結ちゃん サイズはあったのかな?
凛&結ママさん 結ちゃんのは思い切って手作りはどう??

りんが持ってるホークスの服は こんなかわいくないから
今年も購入を検討しよう!
by: りんはは☆ * 2014/02/18 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさんへ

いつも訪問&コメントありがとうございます♪

腹黒母さん、広島カープファンです(^^ゞ
でも、、、本当は巨人ファンのはずですが(・・?
腹黒父さんに洗脳されたのかも??(笑)

凛、服が好きではないので
いつも、脱がせた服を手元から奪い取っては
唸りながら振り回して、完全に八つ当たりしてます(-_-;)

凛には悪いけど・・・
地元にある二軍の練習場がワンコ可なので
この服を着せて、また観戦に行きたいと思ってま~す!

by: 腹黒母さん * 2014/02/18 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> りんはは☆さんへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

カープ服、なんとか凛が着れそうなサイズがあったので
即、買ってしまいました(^^ゞ
残念ながら、結サイズはないみたいなので
人間用を買って、リフォームしてもらう予定です♪

ちなみに・・・
嫁入り道具にミシンを持ってこなかったというか
拒否するくらい、裁縫が苦手なんですよ~(笑)
なんで、手作りでワンコ服ができる方をとっても尊敬しています!!

今年も、地元の二軍練習場(ワンコ可)に応援に行く予定なので
その時に凛のカープ服写真をアップしたいと思っています。

ホークスのワンコ服ってどんなのですか??
ぜひ見たいので、写真アップして下さいネ(^_-)-☆
by: 腹黒母さん * 2014/02/18 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
また遊びに来ました~。

うちの白柴は、男の子でレオっていいます。2歳です。
カープの2軍球場、犬大丈夫なんですね~

むか~~し、その球場ができたころにいった記憶があります。

ブログ、してないんです。
犬ブログでしようと思ったこともあるのですが、毎日書くネタがあるわけでもなくって。。。
もし、またブログ始めたらお知らせします
by: みい * 2014/02/18 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> みいさんへ

また遊びに来ていただきまして
どうもありがとうございます♪

白毛でレオ君!!
とってもカッコいい名前ですネ(\(^o^)/
ますますレオ君が見たくなってしまいました(^^ゞ
もし、ブログを始められた時は教えて下さい。

ちなみに私自身、毎日アップしてないですし・・・
超・ノロノロ亀更新でネタがあった時だけなので
十分OKだと思いますよ(^_-)-☆

由宇の練習場はワンコ可で
芝生もあるので、レジャーシートを広げて
ピクニック気分も味わえます♥
ぜひ、レオ君と見に行ってみて下さい!
by: 腹黒母さん * 2014/02/19 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵にリフォームできたのですね。
この服を着た姿を早く見たいです。
凛ちゃんのタヌキ寝入り可愛いです。
凛ちゃんがごまんちの子だったら寝ていても。。。起こされちゃいますよ。
だって。。。ご存知だと思いますが。
パパちんもママちんもおこちゃまですからv-413

後報告になりましたが。
リンクさせて頂きました。
ご迷惑なら言ってくださいね。
by: ごまねぇ * 2014/02/20 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ごまねぇさんへ

リンクありがとうございます。
めいわくどころか、とても嬉しいです\(^o^)/
こちらこそ、リンクさせて頂けるとありがたいですm(__)m

ごまねぇさんのように手作りできるといいのですが
なんせ、不器用なので・・・(^^ゞ
嫁入り道具にミシンや裁縫道具は持参しませんでした(笑)
いまだに、ボタンつけさえままならないという
大変お恥ずかしい話です(>_<)
なので、いつも器用にペア服を作っておられる
ごまねぇさんを尊敬しています!!

もしも、凛がごまちゃんみたいに大人の対応をしてくれたら
我が家もおこちゃまになってたかも~っ?!(笑)
ワンコは賢いから飼い主に合わせてくれてるのでしょうか(・・?
やっぱりワンコの方が大人ですネ(^_-)-☆
by: 腹黒母さん * 2014/02/21 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/24 15:59 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

パソコンが苦手なので、携帯でトライします(^^ゞ
by: 腹黒母さん * 2014/02/24 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/135-14701775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
