スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大型新人登場!!
2014 / 02 / 12 ( Wed ) 23:09:25
2月8日(土)、久しぶりに雪が積もりました\(^o^)/
雪といえば・・・やっぱりハスキーでしょう
なんとなく結が嬉しそうに見えるのは、母さんの思い込み?(笑)

早速、雪遊びにアプリポワゼさんへとダッシュで~すっ
到着すると、すでに雪だるまが作ってありました
凛とオーナーさんの姪っ子でモデルのジュリちゃんとハイ、ポーズ!!
     進化!!

結は雪だるまにちょっと緊張気味??
なぜか、耳がヘタレになってま~すっ(笑)
   進化!!


凛&結、アプリポワゼさんの運動場で、追いかけっこ開始~っ
   進化!!
なんか、いつも以上に楽しそうに見えるのは
やっぱり母さんの思い込み??(笑)

その後、雪だるまの新種が出現
どうやら、雪の日限定の大型新人登場のようです(笑)
   進化!!
                かわいいでしょう


ランキングに登録しています!
応援していただけると
とっても嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アプリポワゼ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やっぱり!! * HOME * 凛先生、結を指導する♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  http://ameblo.jp/kotarou413/

おはようございます(*^▽^*)
お久しぶりです。
雪遊び( ^_^)どのわんこも大好きみたいですね~…(^^;)
こたも、この前雪が降ったとき公園走って大変でした(^^;)
新種の雪だるま!可愛い!
by: どりあ * 2014/02/13 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: http://ameblo.jp/kotarou413/

> どりあさんへ

いつもコメントありがとうございますm(__)m

久しぶりの雪で、ワンコはみんな大喜びですネ♪
でも、最後は泥んこ状態・・・
飼い主的には後のケアの方が大変かもっ(笑)

定番雪だるまもいいですが
こんな新種も新鮮で、とっても楽しめました!
ちなみに、ハートの赤色は
ワンコの安全面を考えて、食紅で色付けしたそうです(^_-)-☆
by: 腹黒母さん * 2014/02/13 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/15 21:51 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
いつか雪遊びができるといいですね(^_-)-☆

また遊びに行かせて頂きま~すっ\(^o^)/
by: 腹黒母さん * 2014/02/17 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/134-351ce2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
