スポンサーサイト


凛先生、結を指導する♪

先日のドッグランでの出来事をアップしたいと思います

久々のランを満喫中の凛&結コンビ~っ
追いかけっこをしていると
いきなり結が、アジリティ用のトンネルの上をジャ~ンプ

左右、何度も繰り返しジャンプしてるぞ~
やれ、やれ(>_<)

結、トンネルの使い方・・・
完全に間違ってますよ~


このまま間違った使い方をインプットされるのも困るので
凛先生の出番です(^_-)-☆

何度かトンネルをくぐる凛を見てるようで見てない結(笑)でしたが
指示で何度もトンネルをくぐる凛を追いかけて
一緒にトンネルをくぐり始めましたよ\(^o^)/
結、なんとか正しいトンネルの使い方を習得できた!かなっ?(^^ゞ

   

只今、ランキングに登録しています!
応援していただけると嬉しいです♪
でも、ランキングに登録しているのに・・・
なぜか?なかなか更新していない母さんでした(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

コメントありがとうございました♪
可愛い我が子の為に
自分で出来ることは
何でも試してみたいですよね\(^o^)/
継続は力なり
って事で私も続けてみます(^_-)-☆

こんばんは~☆彡
ご無沙汰してしまい、すみません。
結ちゃん、見て覚えてる!!!スゴイ!
うちはダメだな(笑)
凛先生、お見事だわ(^^)v

こんにちは!
結ちゃんも天真爛漫ですか♪そこがハスキーの良い所ですよね(笑)
我が家の天真爛漫姫は、天真爛漫ぶりが過ぎるんですけどー(;´▽`A``アハハ

トンネルくぐり、楽しそう☆
凛ちゃん、お手本上手ですね(*´∇`*)

Re: タイトルなし

> キキコさんへ

わぁ~っ!!お久しぶりです\(^o^)/

結、トンネルは飛び越えるものではなくて
くぐるものだと理解してくれたようですが・・・
まだまだ遊びの延長で(^^ゞ
アジリティ競技には当分結び付きそうにないです(笑)

キキコさん、体調の方はいかがですか?
絶対に無理されないよう、体と相談しながら
日々、ゆっくりとお過ごしくださいネ(^_-)-☆



Re: タイトルなし

>南無三さんぱうろさんへ

コメントありがとうございます♪
ハスキーって、やっぱり天真爛漫なんですネ(^_-)-☆
その天真爛漫ぶりを語り合うと丸1日はかかりそうです(笑)

凛のおかげで、トンネルは跳び越えるものではなく
くぐるものだと理解はしてくれたようです。
でも、指示でくぐるというよりは、まだまだ遊びの延長で・・・
アジリティ競技への道のりは長そうです(^^ゞ

はじめまして

はじめまして
白柴飼ってるみいともうします。

柴友達ほしくってたどり着きました。

廿日市にドッグランがあるんですね。
いつか行ってみたいです。

よかったら仲良くしてください

Re: はじめまして

>みいさんへ

こちらこそ、初めまして♪
コメントありがとうございますm(__)m

白柴を飼われているんですネ(^_-)-☆
みいさんはブログをされていらっしゃいますか?

白柴ちゃんは、男の子ですか?それとも女の子ですか??
また教えていただけると嬉しいです\(^o^)/

そうなんですよ!
廿日市にドッグランがあって、月1回
柴のオフ会が開催されているので
参加されると柴友さんがたくさんできると思いますよ(^_-)-☆

こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m
よろしければ、また遊びにきて下さいネ(^^♪
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
