

ショコラちゃんとお出かけ♪

6月10日に念願の「パーチェム」に行きました。

到着後すぐに、凛がランの中をクンクンとチェックしていると
ショコラちゃんが到着です

最近の凛はガウガウがひどくて、上手に遊べないので心配でしたが・・・
ショコラちゃんが入ってくると、すぐに遊ぼうと誘って
いきなり追いかけっこです

  032_convert_20120614133419.jpg

  034_convert_20120614133643.jpg

でも、残念なことに・・・
喜びは長く続かないもの??なのか
やっぱりやってくれました

理由は分かりませんが、凛は絶対にランで水を飲まないので
いつも山羊ミルクを持参して飲ませています。
少し離れた所でショコラちゃんが水を飲み始めたので
その間にと思い、凛に山羊ミルクを飲ませていました。
そこへショコラちゃんが来て喧嘩になりました
いつもならすぐに止めるのですが・・・
ショコラちゃんも訓練を始めたので、思い切ってそのまま様子を見ることに

するとお互いに主張しあってスッキリしたのか
喧嘩をやめて自然に離れて行きました
お互い大人になったのかなっ?(笑)

この後、黒柴のちゃんが到着ですが
初対面なのでとっても心配でした。
案の定、ちゃんは凛にガウガウされて、逃げてしまいましたが
ショコママさんに
ちゃんはとっても遊び上手で、無理だと思えば寄ってこないし、
相手の様子を見ながら誘ってくれるし
ガウガウされてもめげない子だから大丈夫
と言われてホッとしました。

ホントに、いつの間にか凛と上手に遊んでいましたよ。

  038_convert_20120614134045.jpg

この後、とっても嬉しい出会いがありました。
なんと、りゅうくん&ひなちゃんが、お休みだからと家族でランに
1年ぶりの再会となりました。

ひなちゃんにガウガウしないか心配でしたが
   115_convert_20120614142108.jpg

ガウガウすることなく無事に挨拶終了。
微妙な距離感を保ってました(笑)

その後、楽しみにしていたランチタイムです。

        海鮮ピザ             ツナ・マヨ・コーンのピザ
100_convert_20120614140749.jpg 101_convert_20120615205919.jpg

 パウンドケーキとアイスクリーム          リゾット                   
106_convert_20120614141337.jpg 105_convert_20120614141033.jpg

ホワイトソースのピザを初めて食べたのですが生地にマッチしていて
おいしかったです

ランチの後は、暑さでみんなテントの下に避難していました。
食後はまったりのワンコ達でした(笑)

この日は、皆様のおかげでとっても楽しい1日を過ごすことができました
本当にありがとうございます。

ショコラちゃん
  077_convert_20120614140159.jpg

ちゃん
  061_convert_20120614140030.jpg

りゅうくん
  056_convert_20120614135501.jpg

ひなちゃん
  047_convert_20120614134319.jpg

ショコラちゃん・丸ちゃん・りゅうくん・ひなちゃん
凛と一緒に遊んでくれてありがとう
すぐにガウガウするガウ凛ですが、これからもよろしくお願いします。

母さんがランキングに登録しました。
お手お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



お友達のお店なので、よかったら覗いてみて下さい。
あみぐるみHP
【fairy 】

今回、ショコラちゃんが来ている服がとってもカワイイので聞いてみると
無地の服に、ショコママさんがアップリケを縫い付けたそうです。
素敵ですね
  068_convert_20120614210339.jpg

comment

No title

ブログが進化してる!

山羊ミルクで喧嘩ししてビックリしたけど
不思議とお互いに離れて行ったね。

念願のパーチェム喜んでもらって良かったです。
我が家は暇してるので
また、どこか行きましょうね。
誘ってね。

あみぐるみはクリスマスにプレゼントしてくれたのは、
ここのだったの?
無くしたらいけないので
大切に飾ってるので
鞄につける用に作ってもらいたいと思ってました。

No title

お会いできてうれしかったです★
凛ちゃんも最初は楽しく遊んでたんですね~♪
そんなときに行ければよかったな~残念TT
次は遊べるといいな♪

Re: No title

> ショコママさんへ

我が家に妖精がやって来て
ブログを進化させて帰っていきました(笑)
たびたび来てほしいと思ってしまいました(^^ゞ


あみぐるみは写真を送れば
ショコちゃんそっくりに作ってくれますよ♥
大きいのも出来ますから聞いて下さいね!

ちなみにワンコ服もお願いすれば作ってくれるはず・・・??
凛の服も作ってもらったので、近いうちにアップしますネ。

Re: No title

> mariさんへ

私も久々にお会いできて嬉しかったですv-343
凛のスタミナ?があっという間に切れて
その後、復活することなく終了でした(笑)

パーチェムのファンになったので
また遊びに行きたいと思いますv-363
その時は連絡しますので、よかったらお付き合い下さいv-290

No title

凛ちゃんががう凛?
ならマツはガウ女王マツです(笑

ガウガウも決着がつけば収まるんですかね?


ここのピザは美味しいですよね!
またお会いしたらガウマツもよろしくです!

次はアジ競技会でかなぁ!!

Re: No title

> 五郎さんへ

マツさんがガウマツなら、いっそのこと凛とタッグを組ませましょうv-411

ビューティ・ペアにあやかって・・・
(知ってる?よね??)v-356
あっ、でもガウガウだからヒール役にされるかなっ(笑)

バッチシです。

少しはお役に立てたようで。

あまり詳しくないですが、
わかる範囲でしたら、
また、妖精さん出動しますよぉ~。

Re: バッチシです。

> 妖精さんへ

また困った時には呼んじゃいますから
我が家へ来て下さいv-352
お願いしま~す(^^ゞ
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
