結はお嬢様??

ご無沙汰してます(^^ゞ
前回の更新から、いつの間にか2週間以上経過しておりまして
ビックリの母さんです。

以下は・・・
毎回ブログを訪問して下さる方には、想像できるセリフ?ではありますが(^^ゞ
「出た!出た!!」と思いながら聞いて下さい(笑)

間もなく2013年も終了するというのに・・・
アップしていない記事が残っております(>_<)
駆け足でアップしていきたいと思いますのでお許し下さい


さて、恒例のセリフが出たところで今日の話題は訓練競技会です

10月の「結のお試しかっ競技会」→☆に参加してから約1ヶ月と少し・・・
今回は本格的にデビュー?ということで、先生と一緒にCDⅡに挑戦です
前回はヒート中で最後に出陳しなくてはいけなかったのですが
今回はゼッケン順なので、待ちくたびれることもなく
順調にいく予定だったはずなのに・・・

そこは、やっぱり我が家??
そうなんです(笑)我が家恒例の雨


結の出番が近くなると、雨が降り始め
並んでいると、とうとう本降りの雨となりました(>_<)
結も先生もびしょ濡れで
地面もぬかるんでしまいました。

ハスキーだから雨は大丈夫
いつも地面にゴロゴロしているから、汚れも平気
雨が降っても、何の問題もないと思っていました(^_-)-☆

ところがどっこい・・・ハスキーなのに汚れるのが嫌?????

   

スワレやフセをしようとしないんです
特にフセ・・・なかなかお腹をつけようとしなくて
右上の写真を見るとわかりますが、しっかりお腹を浮かせてます
どんだけお嬢様なんだ~~っ(>_<)


結果は27頭中の14位で93.9ポイントでした。
   1-040.jpg

CDⅠよりCDⅡの方が科目が多いのですが、
脚側行進などは前回より集中できていたので良かったと思いました(^^♪

でも、まさか・・・ぬかるんだ地面が嫌いなんて
全く想像していなかったので本当にビックリでした。。。

って、やっぱり柴スキー
凛に似てきたのかなっ??(笑)

   1-035.jpg

競技が終わってホッとしたのか・・・眠そうな結でした(^^ゞ


最後に、今回の参加賞なのですが
な、なんと有名なあの〇〇〇〇〇のパンを2本いただきました
   048_convert_20131227231412.jpg
     
             とってもおいしかったで~すっ(^_-)-☆


ランキングに登録しています♪
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

  

スポンサーサイト

comment

No title

おはようございます(^-^)
お久しぶりです…
更新まだかな~…と思ってました。
競技会出られるなんてすごいですね(^o^)
家なんて到底考えられない………ムリムリ(・_・;)
参加賞~のパンなんておしゃれなところですね(*^-^*)……
……………いいな、参加賞だけ欲しい~…どういう!?………

No title

ハプニングがつき物ですよ^^
ワン仲間にホワイトシェパードは全開優勝したのに
次は脱走劇^^
少しずつなれてくるんですから
でもぬかるに拒否は御愛嬌ですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> どりあさんへ

訪問&コメントをいつもありがとうございます♪

せっかく訪問して下さったのに
更新、お待たせしてすみませんm(__)m
また懲りずに訪問していただけると嬉しいです!

最初は、縁がないものだと思っていましたが、競技会を見学に行った時に
同じ黒柴ちゃんが出ていました。
飼い主さんからいろいろお話を聞いているうちに
我が家もその気に??なって挑戦するようになりました。
なかなか思うようにいかなくて
何度も心が折れそうにもなりましたが・・・
逆に、きちんと出来た時の嬉しさは表現できないくらいです\(^o^)/

服従やアジの競技会って、見るだけでも楽しいので
見学に行かれるのもいいかも?!です(^_-)-☆

今回の参加賞が、私の大好きなメーカーのパンだったので
それだけで大満足でした(^^ゞ

No title

こんにちは。
汚れるのがイヤ。。。きれい好きなんですね、結ちゃんは^^
濡れると気持ち悪いものね。
でも楽しそうですね。
うさぎは自意識強いので気が向いた時にしかいうこと聞いてくれませんよ。

さらなのことでは励ましのお言葉をありがとうございました。
今では食欲も戻り、以前よりもよく食べるようになりました。
体力の回復にはもう少しかかると思いますが、
まずはひと安心しています^^

Re: No title

>茶チャママさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんと、我が家の柴スキーってよくわからない生き物で・・・
いつも振り回されてる飼い主です(^^ゞ
毎回、場慣らし?と思うしかない?!って感じです(笑)

でも、さすがに
ぬかるみを拒否するとは思わなかったですよ。
私の中では、ハスキー=泥リアンなので
結の場合・・・見た目はハスキー、心は柴でしょうかっ(^_-)-☆ 

Re: はじめまして☆

> 鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

Re: No title

> ゆーしゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ハスキーはすぐにゴロンって転がるので
泥んこは平気だと思っていました。
まさか、拒否されるとは全く想像していなかったので、ショックでした(>_<)
やっぱり、姉妹は似てくるのでしょうか・・・
もっと、別の良い面を真似してほしいものです(^^ゞ

子供の頃、4代にわったてウサギがいたので、ウサギ大好きです\(^o^)/
さらなちゃん、早く元気になってくれるといいですね!
これからもちょくちょく遊びに行かせて頂きま~す(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
これから訪問させていただきますネ!
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR