スポンサーサイト


タイトルを変更しなかった理由?!

もうすぐ2013年も終わります。
今年は凛の妹に結を迎えて家族が増えました♪

にもかかわらず・・・
なぜか?我が家のブログのタイトルが変わらないっ!!

結の兄妹を迎えたお家はもちろんのこと
新しい家族を迎えられたブロ友さんのお家も
すぐにブログタイトルを変更されています。
おそらく、タイトルを変更していないのは、我が家だけだと
自信を持って言えます(全く恥ずべき自信なのですが)

でも、そこには深~い??わけがあるのです(^^ゞ

ブログを始めた頃、オフ会等で名刺交換ができればと
我が家も名刺を作ることにしました。

しかし、アナログ人間の母さんに名刺を作成する技術は全くナシ
そこで、ナント業者に発注して100枚も作ってしまいました(^^ゞ
オフ会に参加するから、そのうちなくなるだろう・・・と、安易な発注でした

その後、すぐに凛のガウガウが本格的になり
やたらと喧嘩を売り始めたので
オフ会への参加は止めることにしたのです。
そうなると・・・
せっかく作った名刺を渡す機会が激減(>_<)

でも・・・
もったいないから!もったいないから!!
名刺がなくなるまで、タイトル変更はしないでおこう


という・・・
母さんの超・セコイ理由で、タイトルをそのままにしてましたっ(^^ゞ

   meisi2.jpg

   meisi.jpg

でも結局・・・
全然、名刺は減らないし、今年も終わりに近づいているので
ついにタイトル変更することにしました!

父さんが「腹黒」好き?なので
そのまま残して

柴スキー「凛」&「結」の腹黒日記

に変更します\(^o^)/

変わったのはタイトルだけで
これまで通り、アナログ人間の母さんのノロノロ更新は
全く変わりないです(笑)

そして、印刷屋さん
「全部使えなくてごめんなさ~いっm(__)m」

というわけで、みなさん、今後とも
柴スキー「凛」&「結」の腹黒日記 を
どうぞ宜しくお願いしま~す\(^o^)/


ちなみにブログ村の登録・バナーもアジ友さんが
設定してくれました♪
変更の方法がよくわからないので
このまま黒柴オンリーでいっちゃいま~す(^^ゞ

では、改めまして(^^ゞ
ランキングに登録中なので
応援ポチっを宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは(^_^)
可愛い名刺ですね~(^o^)欲しい!
また正面の笑った(^o^)良いですね~…こういうカメラ目線!
こたもしてくれると嬉しいんですが……
大抵横向くので(^^;)わざとか?と思うくらい~…
凜ちゃん、お仕事用にとっておいたら?…?何のお仕事?
モデルとか(‥;)

Re: No title

> どりあさんへ

コメントありがとうございます♪

オフ会などに参加すれば、配れると思い
まとめてド~ンと作ったが、失敗でした(^^ゞ
まさか喧嘩大好き!?犬になるなんて・・・

しかも、名刺がもったいなくて
ブログタイトルを変更しないなんて
せこい飼い主です(>_<)

偶然にも、カメラ目線で
なんとなく笑っているような表情の写真があったので
その写真の顔だけをアップにしてもらいました。
さすがプロ!実物より良く見えるよう仕上げて下さいました(^^ゞ

お悔やみありがとうございます

我が家はお猫様の出入りが多いので^^
茶チャが居る限りこのままですよ
ピアに続いてトキ
今年の寒暖の差がトキにはつらかったのでしょう
猫風邪から腎臓に
一気に抵抗力が落ちたようです
母屋に隔離室が作れなかったので
暖房には特に気を使っていたのですが
今は心にポッカリ穴が空いたようで・・・

Re: お悔やみありがとうございます

> 茶チャママさんへ

ピアちゃんとトキくんが一緒に
ママさんの事を見守ってくれていると思います!
そして早く元気になって、ピアちゃんとトキくんの事を
いっぱい思い出してあげて下さいm(__)m
思い出すことが供養になるそうですから・・・

No title

こんばんは

落ち葉の中の忍者わんこに
コメントを頂きまして ありがとうございました
わんこと遊んでもらう毎日 どうぞ又おいで下さい

ワンコ用の名詞 いいですねぇ~
我が家はお出かけをしない家族なので
作ったことはありません でも名詞って憧れですよ

Re: No title

> ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

こんばんは!

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました♪

落ち葉の中の隠れている忍者わんこ
もう完全に頭の中にインプットされましたよ(^_-)-☆
私が審査員なら、絶対フォト大賞あげてま~す!!

アナログ人間の私には無理でしたが・・・
パソコンで、名刺が作れるそうなので
家族の誕生日に、毎年1枚だけ特別な写真入り名刺を作られると
名刺も持てますし、いい思い出になるかも?!
しれませんよ(^^♪

No title

はじめまして
訪問ありがとうございます
可愛い名刺ですね
うちも作ろうかと考えてますがまだありません
また遊びに来てくださいねv-266

No title

凛ちゃんの名刺…是非私にも下さい。超可愛いです
素敵なタイトルですね。これからもブログ楽しみにしています

Re: No title

> ぴいこ&ふうこさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

どの写真を使おうかな?
どんなレイアウトにしようかな??などなど
名刺を作るまでの過程がとても楽しいでよ(^_-)-☆
前回は、一度にたくさん作りすぎたので
次は控えめにする予定です(^^ゞ

ぜひ、また遊びに来て下さいね♪
私もまた訪問させていただきます\(^o^)/

Re: No title

>サスケ母さんへ

ありがとうございま~すっ♪
凛の名刺…たくさん余ってるので
貰っていただけると嬉しいです\(^o^)/

スミマセン(汗)
最近、またまた放置?!してまして・・・
まだ、アップしていない写真があるので頑張ります(^^ゞ
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
