ブロ友さんからのプレゼント♪

先日、結の誕生日にブロ友さんから素敵なプレゼントをいただきました♪

その方は、現在15歳の黒柴ちゃんと一緒に過ごされており
愛情がいっぱい詰まった心温まる素敵なブログを書かれています
そして、とても勉強熱心な方なので、話題も豊富で内容もわかりやすく
我が家の教科書的なブログとなっています。

ワクチンや駆虫剤、お口のケアなど・・・
参考になる内容がたくさんあります。
すべては愛するさくらちゃんの為に
一生懸命頑張っておられるmamaさんの記録です(こちら

そのmamaさんから結に素敵なプレゼントを頂きました\(^o^)/

なんと結の絵文字を作って下さったのです

FC2ブログをお使いの方は
ぜひ絵文字広場でハスキーを入力・検索してみて下さい(^^♪
いろんな顔の結がたくさん出てきますよ~っ\(^o^)/
                
                 

上記以外にもいろいろな結を作って下さいましたよ
優柔不断で決められない母さんは(^^ゞ
欲張って・・・全部お気に入りに登録させていただきました

mamaさん、本当にありがとうございました
これからもいろいろな事を教えて下さい。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ランキングに登録しています。
応援ポチッをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

No title

早速さくらちゃんのブログに訪問してみました。
サクサックっと読ませてもらいました。
本当に良くお勉強されてて
さくらちゃんのこと大切に育てていらしゃいますね。
ワクチンや駆虫剤はついては考えさせられました。
ショコラもお口のケアも頑張って歯磨きしてはいるのですが
なんせ3歳過ぎて歯石がついてしまってからはじめたし
嫌がってちゃんとさせてくれないので
なかなかね。
さくらちゃんが使ってる酵素が気になりました。

ハスキーの絵文字素敵ですね。
これからのブログにいっぱい使えますね。
それにしても
こんなことができるさくらmamaさん尊敬しちゃいます。

素敵なブログを紹介してくれてありがとうございました。



Re: No title

> ショコママさんへ

早速、さくらちゃんのブログへの訪問
ありがとうございました♪

本当に良く勉強されていて
わかりやすく説明されているのでわかりやすくて
とても参考になります(^_-)-☆
そして、さくらちゃんへの愛をいっぱい感じるブログなのです(^_-)-☆

私もワクチンや駆虫剤は、当たり前というか・・・
普通に使用すると思っていました。
でも、やっぱり飼い主は
内容に対してもっと勉強して、理解してから判断するべきだと
教わりました。

口のケア、凛も嫌がるので
無理に歯磨きをして、人を噛む子になったらどうしよう・・・
などと考えるとなかなか磨けないないです(>_<)
なるべく負担をかけないですむ商品等があれば
試してみたくなりますよネ(^^ゞ

絵文字が作れるってスゴイですよね!
私は超・ド級のアナログ人間なので
使いこなしておられるさくらmamaさん
勉強熱心なさくらmamaさんを
いつも尊敬してま~す♥
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR