スポンサーサイト


超・豪華なケーキに大興奮♪

前回に引き続き、ハレナっ子&スパーク君(タイム家の次男)の合同誕生会の様子をアップします♪

いよいよ、本日のメインイベントバースデーケーキの登場です  
     
凄いでしょう  星☆、3っつ!! 

どう見ても、ワンコ用ケーキには見えない\(◎o◎)/!
人間用よりも豪華です
もちろん、人も食べる事ができますよ

   034.jpg

クッキーで作った6ハスの名前入りで~す
   

これから、しばし・・・
豪華なケーキを目の前にした6ハスの笑える写真をお楽しみ下さい

左から銀々丸君・結・まゆちゃん・次元君・RAI君・スパーク君です

   037.jpg

   038.jpg

中央の3ハス、イエローカードですよ
   039.jpg

   040.jpg

やっぱり食べ物の威力は絶大です(^^ゞ
中央の3ハス、レッドカードですよ~っ!
   042.jpg

みんな、こんなに大きくなりました\(^o^)/ 
   045.jpg

いよいよケーキのイッキ食い~っ(笑)
凛もしっかり頂きましたよ(^_-)-☆ ありがとうございます♥
   052.jpg
   053.jpg

ごちそうさまでした


   男組
   046.jpg
   女組
   047.jpg

   5ハレナっ子組
   050.jpg

皆様からいただいた誕生日プレゼントです
   054.jpg

   055.jpg

&人間用お土産で・・・ふりかけと寿司おかき?!をいただきましたよ。
寿司おかき、このユーモア好きです(笑)
   056.jpg


最後にサラ・レナ家、サスケ家、茶々丸家、RAI家、タイム家の方々のおかげで
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございましたm(__)m

そして、父さん・母さんからのプレゼントで誕生会を締めくくりたいと思いま~す
   057.jpg

次回は、大切なブロ友さんからのプレゼントを紹介させて下さいネ♪

ランキングに登録しています。
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

No title

わお、人間用だとしてもゴージャスなケーキですね。
みんなが並んでる写真の上から4枚目の
右から3頭目の次元くんでしょうか、モフモフの両前足が
ビーンと両側に伸びて、
「これ僕の!」と言ってるみたいで笑っちゃいました。

結ちゃんを毎日見てるとは言え、その迫力には
そりゃ凛ちゃんもびっくりですよね。
きっと私もビビって、ドキドキしてると思います。

Re: No title

> chirikuさんへ

ホントですね~、人間用でもゴージャスです\(^o^)/
甘くなく、薄味でヘルシーなので、私の誕生日にも欲しいくらいです(^^ゞ

右から3頭目・・・次元君で
大正解ですよ~(^_-)-☆
みんな必死で食べようとしている姿に爆笑でした♪

ハスが揃って行動する姿は、迫力がありましたよ!
なので、さすがに凛をランに放牧する気にはなれなかったです(笑)

No title

こんばんわぁ~♪

えーー、これワン子用ケーキですか!!
めちゃめちゃ豪華ですね^^
私も食べたーーい
みんなケーキ食べたくて、ワチャワチャしてそうな雰囲気が
伝わってきました。
お友達との合同誕生日会って、楽しいですね。

No title

結ちゃん。お誕生日おめでとうございますv-300

お祝いコメントが遅くなってごめんなさい。
実はコメントを残したつもりでいたの。。。v-404

それにしてもとってもゴージャスなケーキですね。
いちごの横にブロッコリーが置いてあるのが。
わんこのケーキですよねv-291
一緒にケーキを食べたかったわ。
ハスちゃん達と一緒にv-413

結ちゃん。
素敵な1歳をv-415

No title

素晴らしく豪華なケーキですね。
我が家では人間用でもココまで豪華なケーキはお目にかかれません・・・
イエローカードやレッドカード微笑ましいお写真ですね。
沢山のプレゼント、こらからも結ちゃんの成長とともに毎年お誕生日かが楽しみですね。
凜ちゃんもケーキいただけてよかったね。

Re: No title

> くるみんさんへ

コメントありがとうございます♪

ワンコ用とは思えない豪華さにビックリしました(^_-)-☆
こんなにフルーツ盛り盛りで、手の込んだ手作りケーキ・・・
私だって食べたことないですよ~っ。

こんな豪華なケーキが食べれるワンコ達がとっても羨ましかったです(笑)
みんながワチャワチャするのも納得でした(^^ゞ

スパーク君とは、同い年で誕生日がなんと1週間違い!
顔はRAI君にそっくりで、体型は結にそっくりなので、まるで兄妹みたいです♪
これからも毎年一緒にお祝いする事になってます(^_-)-☆



Re: No title

> ごまねぇさんへ

コメントありがとうございます♪

フルーツと野菜が飾ってあるところが、本当にワンコ用って感じですよね(^_-)-☆
私でもあんなに豪華なケーキ、食べたことないのに・・・
かなり羨ましいです(^^ゞ
来年からは私の分もカットしてもらおうかなっ(笑)

これからも結と一緒のお出かけや競技会を楽しんでいきたいと思います♥

Re: No title

> 厳ママさんへ

コメントありがとうございます♪

我が家も、こんなにフルーツ盛り盛りのケーキ、食べたことがないです(^^ゞ
しかも野菜ものっててヘルシーなので、人が食べた方がいいかも知れないですネ(笑)
健康的なケーキです!

こんな豪華なケーキを前に「じっと待っていなさい」って言う方が無理な話でした(^_-)-☆
6ハスの必死な姿に笑えます!

凛もこんなに豪華なケーキを食べれるなんて思っていなかったでしょうね。

初めまして( ^_^)

初めまして(^o^)
黒柴犬こたろうとどりあの静かな日々のどりあです。
あまりにもかわいい6ハスキーにビックリしてお邪魔しました。
なんてかわいい!黒柴犬大好きな私が気持ちが揺らぐほど……並んでる写真、、癒されます…
この集まり、良いですね~……羨ましい( ^_^)
そしてすごい豪華なケーキですね(^.^)美味しそう!
ハスキーと並ぶと凜ちゃんがすごーく小さく見えますが…(*^-^*)
ブログ更新楽しみに見せていただきますね。どうぞよろしく(*⌒▽⌒*)

Re: 初めまして( ^_^)

>どりあさんへ

こちらこそ、初めまして♪
コメントどうもありがとうございましたm(__)m

不思議なもので・・・
柴犬とハスキーって性格がよく似てますよ(笑)
頑固で、我が道をまっしぐらに突き進み?!(>_<)
ヘンなスイッチが入ると暴走を開始・・・
「あたしも!あたしも!!」って、主張ばかりする点も似てますよ!
何を考えてるのかさっぱりわからないこともシバシバ(^^ゞ
大きさが違うだけで、訓練しにくいところも同じ・・・

さすが?シバスキー、息ピッタリで
ゴロもピッタリ?!ですっ(笑)

今回、初めての誕生会を経験し、みんなと一緒にお祝いが出来るのって
本当にありがたいことだなと、再度実感しました!

我が家は、ワンコ達のおかげで、楽しくてかけがえのない時間を過ごすことができています。
犬種の違う多頭飼い、良いですよ(^_-)-☆

ノロノロ更新ではありますが
よろしかったらまた遊びに来て下さいネ(^o^)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

No title

ハスキーちゃんたち、かわいいなぁ・・・
昔ハスキーを飼っていたので懐かしいです。
凛ちゃん、ハスキー軍団の中で存在感ありますね。ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

本当に豪華なケーキですねぇ。
ワイワイ楽しい感じが伝わってきますよ。
みんなの一年が楽しくって元気だとイイな!
そして次の一年はそれ以上にね? (≧▽≦)
どんどん楽しくなっていく犬生、素敵じゃないですか!? 

Re: No title

> ボンママさんへ

コメントありがとうございます♪

ハスキー飼われていたんですね!
今度、お会いした時に写真見せて下さい\(^o^)/
そしてハス飼いのコツ?!も一緒にお願いします(^^ゞ

凛は獲物になること間違いなしという事で
避難していたはずなのに・・・
立場もわきまえずに大胆な行動をしていましたよ(>_<)

Re: No title

> なっつばーさんへ

コメントありがとうございます!

とてもワンコ用に見えない豪華なケーキに
飼い主みんなビックリでした。
私も一緒に「マテ」をするから
ケーキを食べさせて!って思いましたよ(笑)

これからも一年、一年
元気に楽しくすごせるように、飼い主が頑張らないといけませんね(^^ゞ
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
