スポンサーサイト


1歳だよ!全員集合♪

先日、ドッグラン廿日市でハレナっ子1歳の誕生会に参加しました
6家族、13ハス+1柴が集合です

その時の様子を2回に分けてアップしていきたいと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいです(^_-)-☆

まずはハレナっ子達の成長っぷり??をじっくりご覧ください

実は結、ランでハスキーの群れに入るのは今回が初めてなんですよ(^^ゞ
ランに投入されると同時にいきなり囲まれて、超・ビビリまくりの結(笑)
尻尾が股の間に入ったままで、ひたすら逃げる
でも・・・すぐ、角に追い込まれてはパニック
じぃじに救出してもらったり、<参りました>の降参ポーズを連発したりの大騒ぎでした(笑)
   


長男の銀々丸君と三男の次元君、兄弟でハスキー相撲
   005.jpg

次元君、サラちゃんと内緒話かなっ(^_-)-☆
   006.jpg

結、スパーク君と上手に挨拶出来てるね!
   008.jpg

凛はみんなに狩られそうなので、今回は仕切りの向こうから見学
すでに狙われてるぞ~~っ(笑)
   010.jpg
凛、仕切りがあるのをいいことに・・・わざと走って挑発中
性格、ワルっ!やっぱり腹黒です
   009.jpg

もしかして・・・タイム君に乗ろうとしてないかい??の次元君(^^ゞ
   014.jpg

こちらはまたまた、相撲タイム中の銀々丸君と次元君!
スパーク君と結が観戦してます(^^ゞ
サラちゃん、全く反応なし(笑)
   018.jpg

あっ、結がまた狩られてる??
   023.jpg
と思ったら、今度はスパーク君でした
   024.jpg

本日の最下位争いはRAI君と結
どっちが最下位になるのか・・・密談中かなっ(笑)     
   025.jpg

RAI君、REI君、結がおやつを貰っていると
レナ母さんも合流♪
   028.jpg
待ってる後ろ姿に萌え~萌え~っ
   029.jpg

そして楽しく遊んだ後は・・・
お待ちかねのめちゃくちゃ豪華なバースデーケーキの登場ですよ\(^o^)/

ケーキは次回のお楽しみということでお願い致します

ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
  

スポンサーサイト

comment

No title

兄弟揃ってのお誕生日会、お写真で拝見していても、楽しかったことがこちらにも伝わってきます。日本犬に比べ洋犬は生まれる頭数も多いので、兄弟の再会は楽しいものですね。
迫力満点のじゃれあい、凜ちゃんの挑発も笑っちゃいました。
最後の綺麗に並んでのお座りこれまた可愛い~
続きも楽しみにしています。

No title

凄い凄い~~コレだけハスキーが揃うと その場では動けない
あたしになりそう~ 大きさだけで圧倒。。

でも 後ろ姿を見ると 後ろからギューっとしたくなっちゃうほど
キュートですよね^^

ギューっとしたらぺろんちょって舐めてくれるかな?

凛ちゃん(笑)(笑)
柴っ子って根性悪いですよね(-"-)
うちのも仕切りがあるとデカクなる奴なんですよ
気が小さい癖に態度がデカクなる
わかりやすい柴犬。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね。
ハスキー軍団、勢揃いですね。
まさに狼のようです。
これは、目の前で見たら圧巻でしょうね。

No title

さすがにこれだけ集まるとゴージャスですね。
喧嘩とはなかったんですか?写真を見てるとなさそうです。
1年たっても覚えてるのかなぁ。
何かいいですよね。うちはどっちもペットショップでだったので、
兄弟と会いたいと思ってもなかなかですね(私の腰が重いのもあるんですが)
すぐに降参としてる結ちゃんも実は甘えてお腹見せてるんじゃないですかね。
ケーキは外から挑発してる凛ちゃんももらえるのかな?

Re: No title

> 厳ママさんへ

コメントありがとうございます♪
兄弟達の性格や癖・・・こんなところが似てる、似ていないなどと
いろいろな話題で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました!

凛は、ハスキーの群れに狩られること間違いなし!!(笑)ということで
最後まで仕切りの外で<ハスキーの群れ>を見学をしてました(^^ゞ

ハレナっ子達が、ケーキを前に大興奮する姿にも笑えますから
続きをアップした際は、ぜひお寄り下さい(^_-)-☆


Re: No title

> ぽけちん☆さんへ

コメントありがとうございます。

確かに13ハス、これだけ揃っていると圧倒されます(笑)
私達が最後にランに到着したのですが・・・
12ハスが出入り口に集結した時は
「わぁ~~!スゴイ!!」と、口が開いたまま
写真を撮ることも忘れて、見入ってしまいました(^^ゞ
次回は必ず写真、撮りますね。

あの並んでいる後ろ姿の写真、柴にはありえないでしょう(笑)
ギューしたら、とっても喜んで舐めてくれますよ(^_-)-☆

どうやら、仕切りの力って大きいみたいですネ(笑)

でも・・・それってとっても可愛いじゃないですかっ♥
わかりやすい柴犬。ナイスです\(^o^)/

Re: No title

> ボンママさんへ

コメントありがとうございます!

ランの出入り口に12ハスが勢揃いした姿は、圧巻でした。
あまりの凄さに写真を撮るのも忘れてしまいました(^^ゞ
そして、念願の群れを体験しましたよ(笑)

あの群れの空気感?・・・ハマりそうです(^_-)-☆

Re: No title

>chirikuさんへ

コメントありがとうございます!

喧嘩はなくて、みんなで楽しく遊んでいました♪
結は、こんなにたくさんのハスキーに会うのが初めてだったので
かなりビビってましたよ(笑)
結以外の兄弟達は、お互いによく会っていたので
わかってるかもっ?!しれないのですが・・・
結は長男・長女以外とは、1年ぶりの対面だったので、わかってないかも??
しれないですね。
最後は、慣れたようで、楽しく狩られてゴロンしてました(笑)
みんなに甘えてたのかもしれないですネ(^^ゞ

凛も、しっかりケーキのお裾分け、いただきましたよ♪
おまけに私も・・・(^_-)-☆
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
