スポンサーサイト


結、1歳になりました♪

ちょうど1年前の今日、5兄妹の次女として誕生した結
元気に1歳の誕生日を迎える事ができました\(^o^)/

「銀々丸君・まゆちゃん・レイ君・結・次元君、お誕生日おめでとう!!」

結が誕生してからの成長の記録は、こちらの
レッドハスキー・サラ&BL・レナ+レナッ子・まゆに夢中♪にアップされています

この写真は、兄妹達が旅立つ前に撮影した写真です(^^♪
        兄弟の旅立ち
兄妹みんなの視線がバラバラで、撮影が大変でした(笑)

懐かしい~なっ(^^ゞ
生後2ヶ月の結
   突然ですが・・・凛に妹ができます!

あれから1年・・・
今日は誕生日記念第一弾!「ステーキとケーキ」のプレゼントです(^_-)-☆
   002.jpg

ステーキとケーキをフードにトッピング!

   012.jpg

結だけでは食べきれない・・・はず??なんで(笑)
私達も少し分けてもらいました(^^ゞ

あっという間に、みんな完食でしたよ(^_-)-☆

そして次は、誕生日記念第2弾!!「みんなで誕生会」が開催されますよ(^^♪
久々に兄妹が揃いま~す\(^o^)/
特に次男のレイ君とは、旅立ちの日に会って以来なので
再会できる日が待ち遠しいです

その様子は、誕生会以後にアップさせていただきます

ランキングに登録しています。
応援クリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お友達のお店です♪よかったら覗いて見て下さい!
あみぐるみHP
【fairy 】

スポンサーサイト

comment

No title

結ちゃんがもう1歳になったのですね。
おめでとうございます。

結ちゃん御馳走食べれて良かったね。
もちろん凛ちゃんにもお裾分けあったのだよね。

兄弟みんなで会えるって良いですね。
結ちゃんはお父さんとお母さんにもすぐに会えるしね。
羨ましいです。

1歳の一年も健康で楽しい1年でありますように。

No title

結ちゃんもおめでとぉ~。ますますスーパーハスキーになっていくんだろうなぁ。。。
楽しみですね~。REIもがんばります。
ってゆうか、結ちゃん、ご飯食べるのは床の間ですか!?
飾られてる~~~~っておもっちゃいました~。

誕生日会楽しみですね~。
もう指折り数えてます!!天気予報もチェックして。

Happy Birthday!

結ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

もう一歳なんですね!
ブログを拝見しているこちらはなんだかあっという間だったように
感じますが、パパママさんと凛ちゃん結ちゃんにとっては
密度の濃い数ヶ月だったと思います♥

ステーキとケーキでのお祝い、よかったね結ちゃん☆
みんなでお誕生会も楽しみですね~!
兄妹に会えるなんてうらやましいです( ´ ▽ ` )

Re: No title

> ショコママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

結と凛で一緒に写真を撮りたかったのですが・・・
ステーキを見た途端にテンションMAX(^^ゞ
収拾がつかなくなったので、一緒に撮るのはあきらめました(笑)

確かに、両親・兄妹でお祝いできるのって本当にありがたいことで
結は幸せな子だなぁ~って思います(^_-)-☆

柴が大好きな結なので、いつか一緒に遊べるといいですネ\(^o^)/

Re: No title

> RAI君REI君ママさんへ

ありがとうございま~す♪

我が家は、和室を室内ランにしてますよ(^_-)-☆
本当は、一緒に写真を撮りたかったのですが
ステーキを見た瞬間にテンションMAXになって大興奮(>_<)
収拾がつかなくなったので、断念しました(^^ゞ

私も誕生会、とっても楽しみにしています(^^♪
でも、なんだか雨予報・・・??
じいじが雨男みたいだから仕方ないですネ(笑)

Re: Happy Birthday!

> チャルコさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

本当に、あっという間の1年でした。
ワンニャン達の誕生日が来るたびに、
今、この瞬間を大切にしていきたいなって思います(^^ゞ

ステーキとケーキを見た凛&結の興奮は凄かったですよ(>_<)

9月の誕生日に作った芋ケーキとは、比較にならないくらいのテンションで
めっちゃで喜んでいる姿を見ると、ちょっと複雑でしたが・・・(笑)

結は、両親・兄妹揃ってお祝いできるので、幸せですネ(^_-)-☆

No title

結ちゃん お誕生日おめでとうございます
1歳ですね 若ーーーーい
ピッチピチですね(死語?)

お肉もケーキも美味しそう
凛ちゃんもお裾わけがあったのかな?

お誕生会楽しみですね
結ちゃんの兄弟の成長も見てみたいです


Happy Birthday♪

結ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~~~e-313
ご馳走~、いっぱい食べれて良かったですねe-343e-343e-343
そして、元気に迎えられて、何よりですe-405e-405e-405

ママさん、凛ちゃんに絵文字エディターの「黒柴」をお使いですよね。
実はそれって、私が作ったものなんですe-446
使ってくださって、嬉しかったです。
ありがとうございますe-466

で、気に入っていただけるか、とっても不安ですが・・・・
「ハスキー」のくくりの中で、結ちゃんを作らせていただきました。

良かったら使ってくださいねe-134

誕生会第2弾、楽しみにしていますっe-420

Re: No title

> りんはは☆さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

あっという間の1年でしたよ!
大型犬の1歳はまだまだ子供で、ほんとピッチピチですよ(^_-)-☆
これからも、何か?想像できないような事をしてくれそうで
ある意味、楽しみです(^^ゞ

凛にもステーキをトッピングして、一緒に写真を撮りたかったのですが
ステーキを前に大興奮でした。

凛の誕生日の時に作った芋ケーキの時は、2匹一緒に並んで<マテ>が出来たのに
ステーキの前では<マテ>が出来ないって・・・
それって・・・
芋ケーキよりステーキの方がいいってことですよねっ?!
手作りケーキより、ステーキの方が食べたいって事??
あまりにもさびしいですね~っ(>_<)

誕生会の様子もアップしたいと思いますので、また遊びに来て下さい!

Re: Happy Birthday♪

> さくらmamaさんへ

誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

凛の誕生日に作った芋ケーキの時より、テンションアップで弾けてたので
私的には、さびしかったです(>_<)
思わず「来年は手作りしてやらないから!」って叫びたくなりました(^^ゞ

あの黒柴の絵文字ってさくらmamaさんが作られたなんて
\(◎o◎)/!めっちゃビックリです!
すごい才能ですネ!!

さくらmamaさんは、いつも熱心にいろいろな事を勉強されていて
ブログ内でいろんな情報を発信されているうえに
なんと絵文字まで作られていたなんて・・・凄すぎます\(^o^)/
まさに、スーパーmamaさんですよ♥
尊敬しますv-10

しかも、結の絵文字まで作っていただけるなんて
ホントに夢みたい、最高のプレゼントです\(^o^)/
ありがとうございますm(__)mm(__)m
誕生会で、みんなに自慢しちゃいま~す♪♪♪

No title

お誕生日、おめでとうございます♪

さすがはハスキー、子犬なのにみんな足が大きい。
足がモフモフで可愛い。

兄弟を知ってるのっていいですね。
約1年ぶり、みんなどう成長してるか楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> chirikuさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

そうなんです♪
子犬達、みんな足が大きくてモフモフでしたよっ(^_-)-☆

それが今ではみんな20キロ超え・・・
おっきくなりましたよ(^^ゞ
もう少し、横に?太くなりそうです(笑)

兄妹揃ってお祝いができるので
結は本当に幸せものだと思います(^^)/

No title

とっても遅くなってすみません。

結ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あんなにちっちゃかったのに。。。
大きくなりましたね。
美味しいプレゼントを食べてもう一回り大きくなったかしら?

これからも結ちゃんの奮闘を楽しみにしています。

Re: No title

> ごまねぇさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

そうなんです!
あっという間に大きくなり、もう20キロ・・・
子供の成長は早いです(^^ゞ
だからこそ、今を大切にしないといけませんね(^_-)-☆

体は大きくても、中身はまだまだ子供
当分楽しめそうです(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
