スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年も登場♪
2013 / 10 / 24 ( Thu ) 21:50:36
今年もいよいよシーズン到来
昨年アップさせていただいた焼き芋鍋の出番となりました。
   
     

昨年、安納芋の美味しさにハマった我が家(^^ゞ
6月の植え付けは、すべて安納芋の苗にしました\(^o^)/

大きくな~れっ・大きくな~れっ・大きくな~れっ

ってことで・・・そろそろ収穫のシーズン到来です

大きさの確認と味見という名目で、少しだけ掘ってみることにしました
  
     162.jpg

おかげさまで去年よりも大きな芋です
早速、試食してみました。

んっ
なんか水っぽく?味もおおざっぱな感じ。。。

後から分かったのですが、芋は掘りたてよりも
しばらく置いてから焼いた方がおいしいそうです(^^ゞ

時期的にもまだ早いようで
もうしばらく安納芋には成長してもらうことにしました(笑)

ランキングに登録しています♪
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<結のお試しかっ競技会 * HOME * ゆるキャラ遭遇♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/120-e31b9bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
