ゆるキャラ遭遇♪

少し前の事です。
ホームセンターにて ゆるキャラ に遭遇しました!

そこで、問題です
一体あなたは 誰?? 
who are you??

御存じの方、いらっしゃいましたか??
私、初めて知りました(^^ゞ
   
正解はこちら(後ろから撮ったので逆になり、分かりにくくてすみません) 
その名もズバリ・・・

   181.jpg

「伊達まシャムね」
まんまじゃん(笑)

凛との2ショットをお願いすると、犬は苦手と拒否されました!
う~ん、さすがに芸が細かい(笑)


でも、最後はちゃんと犬と猫の2ショットで撮りましたよ(^_-)-☆

ランキングに登録しています
応援クリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お友達のショップで~す(^_-)-☆
あみぐるみHP
【fairy 】
スポンサーサイト

comment

伊達まジャムねちゃん。。。ごめんなさい。
知らないです。

ちらっと凛ちゃんと記念撮影をしているのがいいですね〜v-415

Re: タイトルなし

> ごまねぇさんへ

私も知らなかったのですが・・・
伊達政宗公とシャム猫をもじった
かわいいネーミングのゆるキャラでした(^_-)-☆

最近はゆるキャラブームで
私達の住む県内にもたくさんのゆるキャラが登場してます!
昨年度のゆるキャラグランプリ?!
で確か?2位??だった<ちょるる>や
市の特産品のれんこんマスコットキャラクターの<はぁすちゃん>
錦帯橋空港のマスコット<ソラッピー>がいますよ(^_-)-☆
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR