スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初めてのステーキっ♪
2013 / 10 / 15 ( Tue ) 19:56:35
スミマセン。。。
まだ御紹介できていないお店があるので
遅くなりましたが、少しづつアップさせていただきたいと思いますm(__)m

今回はドッグラン廿日市で遊んだ後に訪れた
ステーキで人気のお店をアップします
いろいろな番組で紹介されているお店で
母さんの大好きなレギュラー番組「人生の楽園」でも紹介されましたよ
また、ワン友さん達のブログでもお馴染みのお店
ステーキハウスNorthさんです。

   

店内にペットOKの席が数席あるので、夏場は特にありがたいです
また、ワンコにステーキのサービスまであって感激ですよ\(^o^)/
   2013-08-05.jpg

凛&結もステーキは初めてなので、めっちゃテンションアップ
目線はステーキオンリー(笑)カメラ目線に苦労しました(^^ゞ

   2013-08-051.jpg

ステーキは言うまでもなくあっという間に完食でした
結、普段のフードはゆっくり噛みながら食べているのに・・・
なぜかステーキは早かったなぁ

オーナーさんとお話しもできて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました
どうもありがとうございました

ランキングに登録しています。
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

アジ友さんのお店です。
よかったら覗いてみて下さいね!
あみぐるみHP
【fairy 】

スポンサーサイト
広島県のおでかけごはん♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<マイ・ブーム * HOME * 脚本家になって下さ~いっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/18 15:57 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
これからも、ちょくちょく訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
by: 腹黒母さん * 2013/10/18 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/117-9a6c3a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
