

脚本家になって下さ~いっ!

いつも遊びに来ていただきありがとうございます

今日はいつものブログとちょっと思考を変えてみましたよ(^_-)-☆

これは、少し前に廿日市のドッグランに遊びに行った時に
水飲み場での姉妹のやり取り?を撮ったものです
その時の2ワンズの表情がおもしろくて
(飼い主バカの一方的な思い込みですが)
なんとなくコントのシーンを想像してしまいました(^^ゞ

5枚の写真を見て、皆さんだったらどんな会話を想像されますか??
ぜひ、脚本家になってショート・コントを作って見て下さい

ここで、ちょっとだけヒントというか参考にしていただけたらと思います♪
普段の凛は、ラン(外)で水を飲まないワンコなんです・・・
でもこの時、バケツの水をペロペロ
結の表情が、コントのオチっぽいです(笑)

   


   272_convert_20131010185621.jpg


   273_convert_20131010185655.jpg


   281_convert_20131010190020.jpg


   283_convert_20131010190112.jpg

どんなショート・コント?ドラマができましたか?
今回はブログで独り遊びをしてみました。

<しょーもない>と思われた方は
ブーイングのクリックをお願い致します(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

アジ友さんのショップです
あみぐるみHP
【fairy 】




ちなみに我が家のストーリーのあらすじはこんな感じかなっ・・・

外の水は危険だと思っている凛!

その危険なバケツの水を美味しそう飲む結

不安を覚えながらも観察している凛。

飲み終わって去っていく結が無事かどうかを、しっかり確認して
命に別条がないとわかってから水を飲む。

自分が毒見役と知ってショックを隠せない結でした・・・

チャン・チャン(笑)


comment

凛ちゃん可愛いv-10
ほんと、そんな感じですね~e-284
でもこれがきっかけでお外でお水が飲めるように
なるとお出かけも安心ですよねv-218

Re: タイトルなし

>MAYUりんさんへ

コメントありがとうございます♪

外で水を飲んでくれないので、特に夏場が心配でしたが
本当に、これが良いきっかけになって
水が飲めるようになってくれると嬉しいです\(^o^)/

結の方を見ながら、大丈夫か確認しているような・・・
半信半疑?な凛の表情の写真を見ては
いまだに大笑いしている私達です(^^ゞ




Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
