

引退だ!1(ワン)

9月27日、父さんにとって衝撃的な発表がありました。

帰宅後に父さんが「今日、大ショックな事があった。聞いてくれるか?」
って言うので、<ほら来た~~っ>と思いながら
「前田選手の引退ね!」と答えといた
父さんが前田選手について熱く語り始めました・・・
その辺りは長くなりそうなので省略させていただきます(^_-)-☆

父さん、最後に一言「運命だ~っって叫ぶので・・・

ここから父さんの主張を始めます?!いえ、アップします(笑)

実は父さん
引退試合となる10月3日の観戦チケットを偶然にもゲットしてましたよ

しかも・・・1塁側砂かぶり
   004_convert_20131002210339.jpg

父さん、悔いのないよう、しっかり応援してね\(^o^)/
最後の勇姿をしっかり目に焼き付けて下さい
   001_convert_20131002210227.jpg

ちなみに、これは凛のユニフォームで~す
   007_convert_20131002210502.jpg
                これ着て 応援だ1(ワン)

父さんが「運命だ~っ」って言いたくなるには、理由があと二つあるのです。

その1:1991年カープが優勝した時
父さん・母さん一緒に球場にいました

その2:2007年2000本安打達成の時
この時も、父さん・母さん一緒に球場にいました
   019_convert_20131002215644.jpg

優勝、2000本安打、そして引退試合
「これを運命と言わずして、何と言う!」
以上が父さんの主張でした(笑)


ランキングに登録しています!
凛にも応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




   





comment

2000本安打達成の日は我が家も市民球場で前田コールして、達成後に前田カップで生ビールを飲みましたよ。
そのカップは持って帰って大切に持ってます。
パパさんとママさんも居たのだね。

きょうのチケットは取れなかったようでとうちゃんは悔しがってました。
パパさん!
いっぱい前田コールしてきてくださいね。
きっと球場で泣いちゃうね。

前田選手、引退残念ですね…>_<…
今日の試合、砂かぶり席スゴイですね〜‼︎
実は私、昨日ズムサタデビューしてきました!
始めてスタジアムに行き、調子にのり、ユニフォームまで買って応援してきました(笑)
とっても楽しくてハマりそうです‼︎
昨日も前田選手が代打で出て来た時は、
歓声がすごくて盛り上がりました!
素晴らしい選手なので本当に残念ですね(泣)

Re: タイトルなし

> ショコママさんへ

2000本安打達成の日にショコパパ&ママさんも、
同じように前田コールしてたんですネ\(^o^)/
あの時の試合の流れは、今でも忘れることができないです(^_-)-☆

達成後に前田カップで飲んだ生ビールは最高でしょう(笑)
記念カップですね♪
今夜はそのカップで、前田選手に乾杯ですか?(^^ゞ

今シーズンは、今回が最後の観戦だろうと奮発?したチケット
これがまさかの、引退試合チケットになるなんて・・・
一番ビックリしたのは父さんでした!
引退発表会見を見て、涙・涙の父さん(T_T)
今夜は、どんだけ泣くんでしょうか(>_<)

Re: タイトルなし

> 助さん&ちいちゃんさんへ

デビューおめでとうございます♪
初めてのスタジアムで、ユニフォームまで買って応援したなんて・・・
いきなりノリノリのハイテンションで、さすがちいちゃんです!
すでに十分、ハマってますよ(笑)

前田選手が今日で引退なんて信じられないです。
少し休養して、元気になってまたバッターボックスに立っている!
そんな感じがしてます(^^ゞ

実際は、もうバッターボックスに立つことはないのですが・・・(>_<)
本当に残念ですね!
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
