スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ禁止?!自宅待機ですか??
2013 / 09 / 22 ( Sun ) 10:27:32
あたし、退屈なんですけど・・・

   048_convert_20130922092020.jpg
 

人間界では連休というらしく、母さんがめずらしく、日曜日に休み
これまでの経験?から当然お出かけでしょう

お友達のタキオンちゃんが米子で開催されるショーに出るので
その応援に行く気満々だったあたしなのに・・・
応援に行かないってことになったんだって

なんでも・・・
父さん・母さん・先生から、お出かけ禁止令?ってやつがでたらしい

先週、あたしの誕生日だったから、お泊り旅行に行ってきたよ。
で、その翌日にレッスンがあったんだけど・・・

とっても疲れていたあたしはレッスンを適当にやってたの・・・

父さん・母さん・先生に「テンション駄々下がりで、お疲れモード全開!」だって
言われてたけど無視してた

そしらた、みんなでヒソヒソ内緒話?ってやつをしてたみたい
でも、そのまま知らんぷりしてたの

そしたら、昨日、あたしだけ家に置いていかれちゃったよっ
どうやら結と一緒にレッスンに行ってたらしい
今までは、あたしも一緒だったのに・・・

どうやらあたしは
明日23日に母さんと一緒に服従訓練試験(CD1)とやらを受けるらしい
その時、お出かけの疲れが出て、やる気がなくなったら困るってことで
連休中はあたしだけが、お出かけ禁止の自宅待機になったらしい

もう少ししたら、みんなで近くのお店のイベント(ペット同伴可)に行くらしい・・・

どうぞ、どうぞ!勝手に行って下さい!!
あたしはいい子で留守番してますから

   044_convert_20130922091920.jpg


イジケ虫になった凛に励ましのクリックを
よろしくお願いします(^_-)-☆   
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】

スポンサーサイト
凛の独り言 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<結、初めてのお泊り旅行へ行く! * HOME * 簡単!なんちゃって芋ケーキ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遅くなりました。
凛ちゃん4才のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ作ってもらって良かったね。
熊本のお誕生祝い家族旅行いいな。
CD1の結果はどうだった?
どちらもブログUP楽しみにしてますね。
by: ショコママ * 2013/09/23 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ショコママさんへ

どうもありがとうございます!

せっかくの誕生日なのに、簡単すぎて恥ずかしいです(^^ゞ
とっても簡単なので、ショコちゃんのおやつに
作ってあげて下さい(^_-)-☆

実は、旅行先の宿でビックリするハプニング?
というか珍事件??が勃発したんですよ\(◎o◎)/

その様子も含めて、頑張ってアップしていくので
また、覗きに来て下さいね!
by: 腹黒母さん * 2013/09/24 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/110-2bf7ada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
