-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
散歩
2012 / 05 / 30 ( Wed ) 21:32:44
土曜日の夕方、菖蒲が見たくて錦帯橋に散歩に行きました。
駐車場に車を止めて(夕方なので駐車場も空きがたくさんあります)
まずはお決まりの錦帯橋に向かいました

   散歩2012.05.30

次は、佐々木小次郎さんの所へ行って見ることに・・・

   散歩2012.05.30

いつも凛々しい小次郎さんです

そのまま進んで行くと、散歩の目的地の菖蒲園です。

   散歩2012.05.30


   散歩2012.05.30
 

写真だけ見ると、菖蒲がたくさん咲いているように見えますが
行くのが早すぎたようで、凛の写っている1列と奥側の1列だけで
ほとんど咲いていませんでした
6月9、10日が花菖蒲まつりになっているそうですが・・・
それまでに満開になるのかなっ

散歩に満足したのか、車に乗ってからもご機嫌の凛でした

   散歩2012.05.30

この後、「アプリポワゼ」さんへ行ったので、その様子はまた明日アップしますね。



本日のお散歩 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<アプリポワゼ * HOME * 久しぶりに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

菖蒲が綺麗ですね。
まさかのここだけしか咲いてないとは思えません。
写真ってわからないものですね。
だから写真に騙されてがっかりすること度々です。

凛ちゃんちゃんとモデルできてるね。
やっぱりタレント犬は違うね(笑)
by: ショコママ * 2012/06/02 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ショコママさんへ

ほんと、ビックリ!ですよねv-405
全体像が見えない時の写真は、要注意です(笑)

モデルと言えば、ショコちゃんでしょう♥
凛は、これまで写真をほとんど撮ることがなかったので・・・
カメラ目線ができないし、すぐ飽きてしまうので困りますv-409
きちんとカメラ目線ができるショコちゃんが羨ましいです!
by: 腹黒母さん * 2012/06/03 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/11-c1327de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/31 01:55】
* HOME *
