散歩

土曜日の夕方、菖蒲が見たくて錦帯橋に散歩に行きました。
駐車場に車を止めて(夕方なので駐車場も空きがたくさんあります)
まずはお決まりの錦帯橋に向かいました

   散歩2012.05.30

次は、佐々木小次郎さんの所へ行って見ることに・・・

   散歩2012.05.30

いつも凛々しい小次郎さんです

そのまま進んで行くと、散歩の目的地の菖蒲園です。

   散歩2012.05.30


   散歩2012.05.30
 

写真だけ見ると、菖蒲がたくさん咲いているように見えますが
行くのが早すぎたようで、凛の写っている1列と奥側の1列だけで
ほとんど咲いていませんでした
6月9、10日が花菖蒲まつりになっているそうですが・・・
それまでに満開になるのかなっ

散歩に満足したのか、車に乗ってからもご機嫌の凛でした

   散歩2012.05.30

この後、「アプリポワゼ」さんへ行ったので、その様子はまた明日アップしますね。



スポンサーサイト

comment

No title

菖蒲が綺麗ですね。
まさかのここだけしか咲いてないとは思えません。
写真ってわからないものですね。
だから写真に騙されてがっかりすること度々です。

凛ちゃんちゃんとモデルできてるね。
やっぱりタレント犬は違うね(笑)

Re: No title

> ショコママさんへ

ほんと、ビックリ!ですよねv-405
全体像が見えない時の写真は、要注意です(笑)

モデルと言えば、ショコちゃんでしょう♥
凛は、これまで写真をほとんど撮ることがなかったので・・・
カメラ目線ができないし、すぐ飽きてしまうので困りますv-409
きちんとカメラ目線ができるショコちゃんが羨ましいです!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR